ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

ユキでーす。

 

帰ってキタ━(:∀;)━!

昼頃帰ってきたので、洗濯機をまわして、その間に走ってきた~。

日曜の横浜マラソンチャレンジ枠に向け、5k走とかやんないといけないとこなんだけど、さらにデブったし、どうしてもやりたくない(´・ω・`)

ってことで、きゃるのマネしてびーるとアップにしてみた。

 


 


■ペース,ピッチ,歩幅
1 5:55 , 167 , 1.01
2 5:57 , 170 , 0.99
→アップなしで始めるが、ぜんぜんペースつかめなくて(*_*;

3 5:47 , 170 , 1.02
4 5:47 , 170 , 1.02
→まぁ、この辺はまぁまぁ。

5 5:34 , 170 , 1.05
6 5:33 , 171 , 1.05
→540だったんだけど、下げられなくて535(笑)

7 5:13 , 172 , 1.12
8 5:10 , 179 , 1.08
→最後にガンバって走る。しきーち走??TT走ペース。

とりあえず、アップなしでゆっくり目に入って、余裕あったら最後2kプラスして、ゼーハー走にすれば、ジキュウリキ+スピード練習になるかなぁと。。。

まぁまぁ上手にでけた!!!

これならできそう!!!(たぶん。。。)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。