ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

ユキでーす。

 

つくば応援レポ(?)には、アメブロ書き始めて初めてってぐらいたくさんコメントいただいてありがとうございました!!

 

コメ返苦手なんですが、がんばってコメ返しました!!

#アメブロガー失格www

 

あ。でもコメントは嬉しいんですよ♪

 

**************

 

8月にアキレス腱を故障してから3か月近くまともに走ってないんですが、そこそこデブってきました(笑)

ウエスト3~4センチ増えてた。。。↓↓

 

 

12月に台北マラソン(ハーフ)で50ノースリーブを着る予定なんですが、マジでヤバいっす(つд⊂)エーン

 

 

ってことで、毎年恒例の南の島ダイエットをはじめます!!!

 

去年の南の島ダイエットはこんな感じ

 

 

今年は、大体去年と同じだけど、追加事項アリ。

 

炭水化物を減らしてタンパク質を増やす!

 

 

私、炭水化物ダイスキ(*´艸`*)

 

朝:パン1.5~2枚と紅茶とヨーグルト

昼:おにぎり2個とトン汁

おやつ:野菜ジュースとシリアルバー

夜:ご飯とおかず

 

って感じで朝昼は、ほぼ炭水化物オンリー(笑)

 

で、このように変更。

 

朝:パン1枚と紅茶とヨーグルト+タンパク質おかず1品

昼:おにぎり1個と豆腐のみそ汁+タンパク質おかず2品

おやつ:野菜ジュースとシリアルバー

夜:ご飯(2/3)とおかず(少なめ)と+タンパク質おかず2品

 

タンパク質おかずは、豆腐、燻製ささみ、燻製たまご、ゆで卵、カニカマ、チーズカマ、はんぺん、豆腐オムレツなどコンビニで買えるものを中心に飽きないように食べようかなと思ってます。

 

他にもコンビニなどで買える低カロリー高たんぱくおかずがあれば教えてね!!!

ちなみにサラダチキンは苦手なので除外(笑)

 

タンパク質を増やした方が、腹持ちがいい気がする。会社であんまりおやつ食べなくても大丈夫になってきた!

 

 

で、運動の方はなるべく毎日実施!

 

月曜から頑張ってます☆

 

 

 

 

 

今日は、ダンナに”一緒に走る?”って言われて”ナンキロ?”って聞いたら”20kぐらい?”と軽く言われた。。。(白目)

15kすぎから、脚があがらなくなってきてグダグダでしたが。。。。

何とか最後まで走りきれた。。。

やっぱ、トレランとランニングは別の種目ですね(^_^;)

でも、トレランのおかげで8月はじめからまともに走ってないのに、いまこれだけ走れるのかな~と思ったり。。。。

 

ダイエット応援してね~☆

 


**************

【NIKEランクルー業務連絡】

そういえば、NIKEのランクルーですが、ガーミンと同期できなくて半分ぐらいの方が今月0kmになってます。。。

そして現在の順位が60位ぐらいになっちゃってます(つд⊂)エーン

まぁ、順位は別にいいんですけどね(^_^;)


復旧手順の記事を前に教えてもらって、私は復旧できたので掲載しときまーす。
なんかGarmin ConnectとNike+の自動シンク(連携)がうまくいってない?その復旧手順
スゴクめんどくさいんですが。。。。。


*注意事項*
ガーミンコネクトにログインするときに、パスワード変更を求められた場合は、パスワード変更もしてください。
そもそもこのガーミンコネクトのパスワード強化のせいで連携できなくなったのでは?と思います(@_@)

あと、数か月間距離が0kmの方がいます。先月からずっと距離が0の方は、一旦メンバーから解除させてもらいますがいいですかね?


よろしくお願いしまーす!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。