今日の帰宅ラン部の活動(ボッチだけど)は寒かった。。。。 | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日は、帰宅ラン部の活動をしたよ。

ボッチだけど

 

てか寒くて走るのやめようかと思った。。。。

 

でも頑張って走った。

 

途中駅で降りて、走って、途中駅で乗って帰ってくるんだけどさ。

 

汗冷えしてスゲーさみーの(iДi)

 

凍えながら帰ったら、今日はママがシチューを作ってくれてた!

 

ないすママっ!!(≧▽≦)ノ☆

 

んで、チビに風呂入れさせて、風呂あがったらココア作らせてぬくぬく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ニット帽がホシイ。。。。。

ニット帽ホシイ人いる??(笑)