ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

 

そういえば、リストバンドとアームカバーのイメージ図が出来てきました。

 

 

 

アームカバーも。

 

あとついでにお願い(^-^;

ガンガングッズを作ってたら、支払いがやばそう(笑)

チーム50グッズ用の銀行口座に追加でお小遣い投入www

 

受取方法を連絡いただいてない方は、連絡お願いします~。

年内は、つくば・足立に参加予定です。

 

資金繰りも厳しいので、つくばのブログ村陣地でチーム50グッズ即売会でもやろうかな(笑)

ホントつくば走る気ねーなwww

 

トートバッグとかも今日明日ぐらいに予約してくれれば、つくばで渡せますよ。

(送料分少しお安くしますよー。)

 

チーム50グッズの詳細はこちら~。

 

つくばのブログ村陣地はこちら~。

たぶん7時か7時半頃から陣地にいると思います~。

 

 

 

****************

 

そういえば、こんなのがきた(笑)

 

みんなけっこー来てんのかな??

 

こんなてきとーブログに送っちゃっていいの??(笑)

チーム50グッズの宣伝させてくれるならやろうかなwww

 

私、140文字以内の文章(ツイッターぐらい)しか書けませんけど(笑)

 

あ。これブログに書いちゃうと見られちゃうのかな?(爆)

 

まぁいっか。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。