ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

今日はいろいろうれしい記事がありましたので、勝手にリンクはります(笑)

 

朝電車に乗っていたらダンナから”メテオデさんの記事、幟いい感じだよ”とlineが来たので早速チェック☆

ホント!!!いい感じ!!!

メテオデさんありがとうございまーす(*^^)v

 

 

そして、お昼に、ツイッターで官ちゃんの記事を発見する♪

官ちゃんダイスキなんです。。。(笑) 大好物:若いイケメンwww

 

 

あとは、久しぶりにランクルーネタ(笑)

NIKE+ランクルー チーム50の参加者募集中です♪詳しくはこちら♪

 

 

 

そして、チーム50グッズの予約受付、明日までなんですが、、、、、

 

またしてもフライング(笑)

 

■購入方法

メルカリのHP→”チーム50”で検索して、必要なアイテムや組み合わせをご購入下さい♪

 

②希望の組み合わせがない場合は、予約受付フォームに入力してください♪ご希望の組み合わせで出品して、メールで連絡いたします。

 

③手渡しで購入希望の場合も、予約受付フォームに入力してください♪メールで連絡いたします。

 

■注意事項

*2つ以上アイテムを購入する場合は、必ずその組み合わせの出品を購入してください。

*別々に購入すると、二重に配送料がかかって高くなります。

*サイトでは購入取り消しが難しいのでご注意ください。

*手渡しで購入の場合は、送料分お安くします。

  作者参加大会などの指定場所・時間に来れる方のみ。希望に添えない場合もあります。

*宅急便→メルカリ、手渡し→予約受付フォームでの購入になります。

  手渡しの場合はメルカリで購入しないでください。

*メルカリでの購入方法は、購入までの流れを確認してみてください。

*何かご不明な点がありましたら、私のFC2ブログのPCページ左のメールフォームよりご質問ください。

 

■価格

商品の詳細はこちらで確認ください。

 

 よろしくお願いしまーす☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。