ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

レポというか、ジョグノのコピペで(笑)

 

********

日曜は、家族4人でよこはま月例に行きました。

長男→高校に入って帰宅部でデブってきたので走ることにした。
チビ→家に一人で残されるのがイヤなのでついてきた。

チビ→1kで6分弱
長男→1kで4分ちょっと、5kで35分ぐらい。

で、子供は先に走り終わって、近くのスタバで待ってました(笑)

さて、私は3か月ぶりに10k以上走りました(^_^;

いきなり20k走るのはコワイので、まず1kでジョグ。

 

☆1.0 km   6分05秒 


でも、かかとが少し痛くてテンション↓↓

どうしようかなぁ~と思ったケド、ここで走らなかったらつくばまで全くロング走なしになっちゃいそうなので、走ってみた~。

結果。(ペース,心拍,ピッチ,歩幅)
1 6:22 , 140 , 180 , 0.87
2 6:05 , 153 , 181 , 0.91
3 5:42 , 161 , 182 , 0.96
4 5:42 , 163 , 182 , 0.97
5 5:40 , 164 , 182 , 0.97
6 5:56 , 160 , 174 , 0.97
7 5:39 , 165 , 181 , 0.98
8 5:53 , 164 , 180 , 0.94
9 6:00 , 163 , 180 , 0.93
10 6:02 , 164 , 181 , 0.92
11 6:16 , 160 , 173 , 0.92
12 6:06 , 161 , 181 , 0.9
13 5:53 , 163 , 181 , 0.94
14 6:05 , 161 , 182 , 0.9
15 6:18 , 161 , 181 , 0.88
16 6:34 , 157 , 170 , 0.9
17 6:39 , 157 , 174 , 0.86
18 6:33 , 159 , 182 , 0.84
19 6:44 , 159 , 180 , 0.82
20 6:36 , 160 , 174 , 0.87

 

☆20km   2:03:42  (06'11 km)


最初の1~2kはかかと(?)が痛くて、どうしようかなぁと思ってたんだけど、そのうち全然痛くなくなってきた(笑)

んで、調子良くさぶふぉペースぐらいで走ってたけど、5kすぎからまたちょっと痛くなってペースダウンして”10kでやめよ~”(10kでスタート位置まで戻って折り返しなので)と思ったケド、また痛くなくなった&余裕があったのでので折り返し。

でも12~3kで足が重くなってきた(早い!!!↓↓)

15kで折り返し後も脚が上がらず、いい感じでビルトダウン(笑)

しかも、かかとが痛い右足をかばっているのか、左足のチョウケイがピキピキ( 」゚Д゚)」オーイ!

 

最後グダグダになりながらもなんとか完走(笑)

マジで、フル走れるか不安だわ~(V)o¥o(V)

 

**************

 

土曜(10/22)は、チャレさんとmizoreさんの皇居練に乗っかって、ロング走する予定♪
8:15に神田ラフィネ集合だって~☆

私はキロ6~6.5ぐらいで20-30kぐらい走ろうかと思ってまーす!
一緒にゆるランする人募集中だよ~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。