今日は、ポケモンgoジョグ&チビとワラーチ作り&Nikeシューズが届いたよ | ユキとふらっとのらん日記

ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/

今日も盛りだくさんだったので3本立てで行きます(笑)

 

☆そのいち・ぽけもんgoジョグ

 

IMG_20160813_215339645.jpg

 

今朝は、9時頃から晴れるっていうので、なんとか6時半に起きて朝ジョグ。

私が起きたとき、ダンナはすでに走りに出かけてた(笑)

足の調子悪いんだけど(カカトが痛い)、明日鎌倉トレランがあるから、走れるか確認したくて|д゚)

ポケモンgoしながらポクポク。。。

川原への坂を下っているといきなりミニリュウが近くにいるとな!!!

GPSもまだ補足してないけど、急いで川原へ。

しょっぱなからミニリュウげっと!キタ━(゚∀゚)━!

その後も2k弱の範囲をぐるぐるしているとミニリュウがザクザクと。。。。

わずか7-8kぐらいで合計6匹げっとできました♪
やっぱ巣かもしんないなー(笑)
あと5匹でカイリューに進化できるぞー☆


あ。肝心の脚は、、、、

走ってるときに走れないほど痛いって感じじゃないけど、走ると確実に悪くなりそう( ;∀;)

平らなところならゆるゆるボチボチ走れそうだけど、トレランはムリかなぁ(´・ω・`)

ああ。こんなにカカト長引くとわ。。。

ポケモンgoのせいもあるよなー(´・ω・`)

ちょっとポケモンgoウォーキングとかサイクリングも控よう。。。


 

 

☆そのに・ちびのわらーち作り

 

朝ジョグ後、家に帰ったら、ダンナももう帰宅しており朝ごはんを食べてワラーチ作り開始!

 

IMG_20160813_220604847.jpg

 

1cmの厚いビブラムシートに苦戦しつつ、、、、

 

電ドリでびゅーも無事にはたし、、、、

あ。チビがね。私の電ドリだからwww(工作好きなの~)


 

二人でシューズ写真ならぬワラーチ写真www


 

型取りにつかった修正液が残ってるけどご愛敬www

あとちゃんとふいてだいぶ目立たなくはしました(笑)

 

 

 

☆そのさん・NIKEシューズが届いた!

名古屋ウィメンズの先行エントリーの条件

 

【NIKEのシューズをはく】

 

ちゃんと守るよ♪ってことでルナテンポ2をぽちったぜ☆


 

私のダイスキなキレイな水色♪

 

しかもスゲー軽いっ!!!

 

テンション上がるけど、ワラーチでもNIKEシューズでもランは少しお預けかなー( ;∀;)

 

************

 

明日は、チビとみなとみらいでポケモンgo@バスして遊ぼうかと思います~(笑)