ユキ(ふらっとヨメ)専用ブログ

アメブロぽち用だったのですが、最近はアメブロがメインブログとなりつつあります(笑)

チーム50Tシャツの作者(?)です。

最近はチーム50グッズも作ってますw


↓↓普段のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:
午後3時も過ぎてウトウトしていると。。。。。

ユキねぇさんから“ぶーぶぶっ”てメッセージが飛んできたっ!!

なんとなんと、予告なしで突然、

名古屋ウィメンズ先行エントリー開始!!

とのこと!


http://gonike.me/nwm17ml0805




マジかっ!!Σ(゚Д゚ υ)

しかも先着順っ!!

ありえんっ!!


しかもしかも

NIKEのシューズ履くのが条件!

でもとりあえずエントリーっ!!

おーい!NIKEさん、やることがえげつないですよー(笑)

まあ、エントリーできたからいいか(^^;

シューズ買いにいかないとねwww

先着2000名らしいので、お早めにっ!!

たぶんまだエントリーできるんじゃね?

とりあえず自分もエントリーできたし、知り合いもエントリーしたい人はしたと思うから拡散っ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

ユキ(ふらっとヨメ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。