ユキとふらっとのらん日記

アメブロはユキ専用ブログでしたが、ユキとふらっとの共用ブログに変更しました♪

ユキ:チーム50Tシャツの作者(?)です。
ふらっと:ランナーです。

↓↓前のブログはこちら
http://yukiflat.blog.fc2.com/


テーマ:

きのうはチビとポケモンゲットの旅にでかけました。
あまり乗り気でなかったチビですが、一人だと恥ずかしいのでムリヤリ誘って行きましたwww



チビは足立の参加賞のリュックを愛用してます(笑)

いいことあるかと、2.5kぐらい歩いて一番近いマックに行きましたが。。。




ただのポケストップでした。

でもルアー(?)を使った痕跡があり、ポケモンはいっぱいゲットできた♪

途中のジムでなんとか一勝し。。。

昨日の戦績。



ガーミンをつけて歩いて、少しでもランクルーの距離をのばそうと。。。セコい。。。(^^;



チビと一緒で楽しかった♪

お子さんと遊ぶのなかなかオススメです~ヽ(・∀・)ノ

でも金曜28kも走ってるからグッタリ。。。(´-ω-`)


************

そして今朝は。。。

4時起き。。。










相変わらず、ハレ魔力全開www

でも、15号はビルのおかげでほとんど日陰でした♪

でも。。。



一人ショートカットwww

 

日比谷のラフィネでシャワーして、、、、


そして築地へ。。。


@栄寿司さん

海鮮丼、おいしゅうございました~(σ≧▽≦)σ

 

東神奈川~日比谷(シャワー)~電車~築地コースは無駄がなくていいかも!!

さすがくろいわさんプレゼンツ!!!

 

いつでもショートカットできるし、午前中は右側走ればほぼ日陰!


くろいわさん、maikoさんありがとうございました♪

今週末はいっぱい走ってヘロヘロでございます。。。

でも、、、、

ランクルーのために走ったんじゃなくて、イベント(?)がたまたま重なっただけです(笑)
今月一回ぐらい30k走りたいなぁ~というユルい思いがあっただけで。。。

そして、こんなに頑張って(?)走ったのに、ランクルーの平均距離にも到達できないという。。。
みんな走りすぎ~(笑)


#ランクルー管理人失格


それでは家に帰って昼寝しますぅ~。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ユキとふらっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。