強制バトン再び

テーマ:

強制バトンー!!


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

強制バトンですねー…。

★今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
>>別に意味はないよ


★恋人はほしい?いらない?
その理由は?
>>今は特にいらないです。
自分の事で手一杯;


★惚れやすい?
>>勘違いしやすい。
恋ってなんですか(爆)

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
>>夏以外...一番は秋?冬?うーん...やっぱり秋!!


★何型?
>>Bって言われる。
B型だよ。まんまだよ。


★足のサイズはいくつ?
>>23.0
ごくごく平均サイズ


★身長何センチ?
>>151
あと4センチ欲しい


★お酒飲める?
>>飲めない飲まない呑まれない(謎)


★どこ出身?
>>東京(フツー…)


★面倒になってきた?
>>あんまり


★成績よかった?
>>今は昔


★視力何?
>>1.5だったさ。6ヶ月前までは。


★幸せ?
>>になれるよう努力。でも基本、甘いものとラーメンとかまってくれる人がいてくれれば幸せです。


★好きな芸能人は?
>>男
桐山漣,桜田通,田辺誠一

宮崎あおい,蒼井優


★行ってみたい国は?
>>イタリア,ロシア,スイス


★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
>>その時にならないと分からない(真面目面)


★好きな色は?
>>白

赤、茶、黒も好き。

最近は緑や黄色も気になるところ


★ちなみに今何してる?
>>ねっころがってる


★本派?マンガ派?
>>両刀使い(違


★あなたは何フェチ?
>>声。


★異性を見るトキ、まずドコを見る?
>>目?かなぁ


★持っている資格などあったら教えてください。
>>英検3級と
漢検準2級


★恋人に求める条件
>>声や顔も気にしちゃうけど一番は性格、人柄じゃないかなぁ。

あ、優しさも大切です。


★もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
>>番組!?・・・探Q、かな。もう終わってるけど。


★今どこにいる?
>>家


★今、一番近くに誰がいる?
>>クマのぬいぐるみ


★今、どんな服装?
>>制服


★今、何食べたい?
>>なっとうめかぶ梅ご飯と味噌汁。


★今、何飲みたい?
>>みず・・・・・


★今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
>>ピアノ


★今、誰に会いたい?
>>しげ


★その人に今伝えたいことは?
>>大丈夫かぃ?


★今の体調は?
>>まあまあ


★今エンターキー何指で押した?
>>薬指



★1時間前に何してましたか?
>>教室の掃除してました

★今なにがしたいですか?
>>Dグレ見たい。昨日の。


●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
>>月による。


★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
>>服、DVD、CD、舞台用化粧品、デジカメ、新しい携帯。

・・・・・・・・案外あっさり無くなるかも;


☆お疲れ様、終わりだよ
>>お疲れ様でしたー(‐^▽^‐)





AD