ご無沙汰です

念願の「寺内貫太郎一家」がCSで放映!

樹木希林(当時 悠木千帆)が演じるおばあちゃんが最高に最強である。
なんと当時31歳で演じていたというから驚き!

息子役の小林亜星の方が実年齢10歳以上年上というΣ(゚д゚;)

さすが内田裕也の嫁!
個性の塊です


本作一番の名(?)シーン
ジュリーのポスターを見つめる「きん婆さん」
$熱笑!!メタルの剣

若かりし頃のジュリー
$熱笑!!メタルの剣

うっとりと眺める「きん婆さん」
$熱笑!!メタルの剣

絶叫「ジュリ~~ッ!!」
$熱笑!!メタルの剣


おめかしする「きん婆さん」
$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣
鬼婆完成




当分これくらいのペースの更新かもしれませんがお許しください