blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-01 23:20:09

ミッキーはん ドナルドはん

テーマ:お笑い
久々に強烈なキャラクター出現

日本エレキテル連合



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-23 01:40:23

THE浜田ベガスSHOW

テーマ:お笑い
録画したガキ使を見て、夜中にも関わらず大声で笑ってしまった
THE浜田ベガスSHOW

最新の技術で作られた浜ちゃんのお面を子供がつけると
$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣


卓球の混合ダブルスで浜ちゃん
$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣


巨乳の浜ちゃん
$熱笑!!メタルの剣

死ぬほどワロた

この回、ネットで話題沸騰(笑)

DVDで永久保存しておこう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-12 23:18:18

こーんな剣道できたらええなぁ

テーマ:剣道
久々に剣道
新高校生と稽古
みんな大きくなってパワーアップしとるなぁ
当たり負けしそうになるが、今日は何とか踏ん張った(笑)

床が改修されていい感じだった~


剣道したことない人にも見て欲しい動画

こんな剣道できたらええんですが…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-09 00:47:41

お花見ツアー

テーマ:ブログ
前PCがウイルスにやられたらしく、使用できなくなってから4ヶ月

スマホで急場をしのぐ生活も限界を感じ、新しいPCをようやく購入!

スマホでのブログ更新がとても面倒だったので…

そんな言い訳をしながら、またボチボチ更新しようと思います(笑)


ということで、本日のお花見ツアーです


奈良の宇陀市にお花見ツアーに出かけました

まずは
『又兵衛桜』
$熱笑!!メタルの剣


後藤又兵衛由来の巨木です

先日の低気圧の影響でほとんど散ってしまってますが、
見ごたえはありました
後ろの桃の花や、前の菜の花とのコントラストがきれいでした


佛隆寺の『千年桜』
$熱笑!!メタルの剣


推定樹齢900年超
樹高16m
幹周7.5m
桜の主のような超巨木!

青空とのコントラストが素晴らしい!

$熱笑!!メタルの剣




大野寺のしだれ桜

その1
$熱笑!!メタルの剣


その2
$熱笑!!メタルの剣



昼食は、どーんと張り込んだぜ!!
うなぎ!  
宇陀市で有名な『旭亭』さん
$熱笑!!メタルの剣


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-11-05 19:41:38

本日の登山 三重嶽

テーマ:ブログ
三重嶽(さんじょうだけ)は、滋賀県高島市に所在する山で、高島トレイルのルートの一つであり、高島トレイルに属する山としては最高峰である。

と、うんちくはウィキペディアより

まずは道中の石田川ダムへ
$熱笑!!メタルの剣

ロックフィルダムというらしい
$熱笑!!メタルの剣
$熱笑!!メタルの剣


さて林道を更に進むと
登山道口
$熱笑!!メタルの剣



く、熊の爪痕発見!!
$熱笑!!メタルの剣



これ1本の木です
$熱笑!!メタルの剣


ついに山頂!
$熱笑!!メタルの剣


琵琶湖!
$熱笑!!メタルの剣


ここは分水嶺
$熱笑!!メタルの剣


だから日本海も見えます!
$熱笑!!メタルの剣

琵琶湖も日本海も見える場所!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-11-01 23:15:11

泣けるぜ 鉄拳

テーマ:ブログ
K先生のfacebookにリンクされていた

鉄拳のパラパラ漫画





泣ける
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-01 22:51:48

金糞岳~白倉岳

テーマ:ブログ
さて、先日は金糞岳までのお話を公開いたしましたが、

金糞岳を経て白倉岳へ向かいます。

$熱笑!!メタルの剣
金糞岳の1,317mに対し、白倉岳は1,270m


どれがどの写真か判らなくなってきたので、
適当にアップします(^^;)
$熱笑!!メタルの剣

$熱笑!!メタルの剣





これは金糞岳道中のブナ林
美しい
$熱笑!!メタルの剣





雪に負けずに育ったブナ
判ります?この曲がり具合
$熱笑!!メタルの剣


山深さを象徴するような看板
ここを降りていくとワサビがたくさん採れるらしい…
$熱笑!!メタルの剣


この看板を見ていると、なんだか心がざわつきませんか?
精神を不安定にさせる看板(..;)
$熱笑!!メタルの剣




鳥越林道の碑
$熱笑!!メタルの剣


秋の空気を満喫した月曜日でした(^^)
K先生おおきにです
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-30 01:19:24

伊吹山に首を切られて第二位に 金糞岳

テーマ:ブログ
本日、いつも剣道でお世話になっているK先生と登山へ。

滋賀県に伝わる昔話では、

昔、伊吹山と金糞岳が高さを競いあって、負けた伊吹山が怒って金糞岳の首を切り、
その首が竹生島となったといいます

そして伊吹山は滋賀県一の高さになり、金糞岳は第二位の1,317mに。

いざ、登山道へ
$熱笑!!メタルの剣



かなたに見えるは、奥伊吹スキー場
$熱笑!!メタルの剣

山頂
$熱笑!!メタルの剣


1,317m の表示
$熱笑!!メタルの剣

でも昔の石碑は
1,314m になっている?!
$熱笑!!メタルの剣


そして白倉岳へ移動
前方を歩くK先生
この深い笹の中を移動します!

$熱笑!!メタルの剣

さて、ここから後半戦
続きはWebで!(笑)

また明日か明後日にでも!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-26 23:25:41

桑名正博 逝く

テーマ:音楽
桑名正博氏が亡くなった

私が一番好きな曲


ご冥福をお祈りします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 23:34:08

来たぜ!ANTHEM ニューアルバム!

テーマ:HR/HM
超久々のHM/HRネタです

来た来た来た~!
来た見た買うたの喜多商店!


…別に喜多商店で買ったわけではありません
なんとなくノリで貼り付けただけです(笑)



バーニング・オース~デラックス・エディション(DVD付)/ANTHEM

Amazon.co.jp

うぉー!
これから聴くぞぉ!

ミスター・アンセム 柴サタンこと、柴田直人兄貴による解説
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。