AUBREY(オーブリー)のマイルドな日焼け止め | ハルドリ〜韓国コスメと海外通販レビュー〜

ハルドリ〜韓国コスメと海外通販レビュー〜

韓国コスメ・オーガニックコスメ・ネイルやiHerbなどの海外通販のレビューをやってます。

photo:01

Aubrey Organics, Blue Green Algae, Moisturizer, 4 fl oz (118 ml)


日焼け止めにも使えるローション、という感じみたいです。

去年買ったものなのですが、あまり使用していませんでした。
今年は5分程度の外出用、室内用に少し使用しています。

photo:02

テクスチャはこんな感じ。
くすんだグリーン、茶葉のような色といいますか…
香りはハーブの香りです。苦手な人もいるかな、という独特の香り。
漢方系の匂いが大丈夫な人は問題ないかと思います。

私はこの香り、嫌いじゃないです。
香りは飛ばずに香り続けるので、苦手な方にはキビシイかもやじるし

油分が多く、なめらかです。たまに油が分離しているので、
使用前に軽く振ったほうがいいかも。

この商品、肌への刺激もなく、フタ感もないので使いやすいのですが
成分にジメチルPABAオクチルというものが配合されています。
こちら、今はあまり使われなくなった成分なんだそうです。
詳しくはこちら。

あまり良くない事ばかり書いてしまいましたが
使用感は気に入ってるんですよね~~~。
惜しい商品だと思っています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村