方言。

テーマ:

ちゃらっす♪


今日はD-1東京でこっちにきていた、

レディースD-CROWNにともに出ているゆみちゃんがきてくれましたー。



柚留木のにっき。-??.JPG


顔ちっちゃ!!!


大阪のゆみちゃん。

今日初めて年齢聞きました。びびりました。うそーーん(笑)。


かっちーがいらしてたので、ダーツなお話。

正しい事をばしばしと言われまくり、燃える柚留木。


今日からセッティングまた変えてみました。

このシャフトとフライト、DCTには合ってるそうで、しばらくそれで投げろと。


むきゅーーー!!って感じです(笑)。

めっちゃ吹っ飛ぶんだけど、

今までどれだけセッティングで楽して飛ばして入っていたんだろうって感じです。


こんなにも変わると、セッティングって面白い。

たまに思いますもんね。こんなぺーぺーな私でも、

これ、こっちのフライトにこのシャフトにしたほうが、

この人はいいんじゃないか・・・とか。


長く続けて行くダーツ、ロングスパンでみつめて、

たまには頑固にならず、変えてみると本当に面白いですよー。

あ、もちろん大会前はあまりおすすめしませんけど(笑)。


タイトルは、大阪なのでやっぱり関西弁なわけじゃないですか。

女子の方言って胸キュンだよね(笑)。

私は完全に江戸らしい。

江戸ってなんだ。てやんでいって感じなんだろうか。


的な感じで(笑)。

ばいちゃーん♪



AD