ちゃらっす!!


またまたブログ書いてなかったー。

7月に入り体調崩しまくりました。

やっと元気になってきたのですが、
眼帯生活で気が狂いそうです(笑)。


今日は久しぶりにCILQの更新です*




じゃじゃーん。

こちらは焼きたてのスフレフロマージュです!

眼帯の為キッチンにいることも多くなり、
ここぞとばかりに写真をたくさん撮っています(笑)。




とても口どけのよいふわっふわのチーズケーキ!!

本当にふわふわで、とろけてしまいそうになります(笑)。




さてドレスされた写真です♡

手作り旬のマンゴーマカロンと

自家製苺のアイスクリーム

そしてマンゴーソースです!!


もう見てるだけで楽しいです。
基本私甘い物食べないんですが・・・

このフロマージュ、ほんっっっとうに美味しいです!!


是非出来立てをお早めに♡


的な感じで。

眼帯取れたらちょこちょこまた動き出そうと思います。

ダーツどころか私生活に支障がありすぎてあざだらけです(笑)


ばいちゃーん


オンラインSHOPでお買い物♪

ダーツ屋どっとこむ

misaki愛用のフライト&シャフトは

L-style


オリジナルダーツシャツ!

クリップナイン

青山でフレンチなら!!

CILQ


AD