北野エースでとびばこパン | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

夕食をしらたき生活を初めて早1週間

減ってるかどうかでいうと微々たるものですが・・・・苦笑

 

早くも物足りなさを感じ、朝くらいは美味しい物食べたいな~と

スカイツリーソラマチ内にある

北野エースへ

 

ここって変わった物が多くて楽しいんだよねおねがい

 

お目当てはこれなんだけど

 

5時過ぎに行ったら売り切れだったガーン

 

でもその代わりにあったのが

パン ド サンジュのとびばこパン ¥499

 

大阪にあるパン屋さんなんだけど、コレ前から気になってたの~ラブと購入

 

 

早速、翌朝食べてみました照れ

 

 

トーストとそのままで

 

 

スイートブレッドなので、ほんのり甘くてそのままでも美味しいけど

 

 

焼くとさくふわでめーっちゃおいしかったですちゅー

 

これまた見たら買おうデレデレ

 

 

お供の紅茶は同じくソラマチ内のルピシアで

スカイツリータウン限定のジャックと豆の木



アップル風味のすっきりした味です



平日はゆっくり入れてる暇ないけど、たまには紅茶もいいな爆  笑