くろねこるーむ

自分の想いを書き留めておきたいときに更新しています。
・アラサ―主婦
・プレママ、2014年8月出産予定
・ラルクファン歴15年くらい


テーマ:
 
2013.7.16
名古屋最終日のVAMPS LIVEに行ってきた。

2013ツアトラ

ぐいぐい暴れて、楽しかったよ。
でも正直な感想、ちょっと取り残された感があった。

Vチケ900番台で2柵目K.A.Zさん前(上手ね、やっと覚えたw)
位置はそんなに悪くないとは思うけど、
ステージ低いのか?メンバーの上半身が見えるのがやっとな感じ。
ZEPPなのに、なんか少し遠く感じちゃったなー。

周りの雰囲気にもなんかなじめないっていうか、浮いてる感じがして。
自分が年を重ねてしまったからなのか、
VAMPSライブにおなか一杯になってしまったのか。。

そんなんで、ZEPP TOKYO追加公演も、今のところ申し込むの見送り。

今回VAMPARKも前日に行ったので、夜行バス車中2泊、ホテル1泊で、
日曜の夜から水曜の朝までの遠征だったんだけど、
なんか自宅のほうが落ち着くって思った。

そろそろLIVE行きまくりの日々は卒業かな?と感じて
旦那さんにも「今後は控えめにするよ」と言ってみると、
あっさり「別にライブ行くのはいいよ。おこづかい置いて行ってくれれば^^」
・・・だそうで・・・(^▽^;)
いやいや、今の生活じゃ金の余裕なんてないから~~。

んー、普段ゆるゆるすぎるから、
ライブ感覚が鈍ってきたのか・・・?

とはいえ、来月は山中湖が待っているんだから、
テンション上げていかなきゃね。
お祭り的なライブだし、
ZEPPとは全然違うライブになるんだろうけど♪
HYDE展も行くし。

しかし、VAMPARKのチュパカブラちゃんはかわゆかった♪
チュパカブラ 

クレーンゲームも、初心者でも割と取りやすいようになってて、
無事にゆるキャラゲットできたし。
HYDEさん、K.A.Zさん、生首ハイドさんw
アーリーは相方さんが被ったやつをくれた♪
ゆるキャラ 

そして、映像AとBパターン、どちらも観たけど、
ラグーナやら富良野の、私が行けなかったライブでやった
HYDEさんがカバーして歌ってた映像が流れて、感激した(≧▽≦)
少年時代と、永ちゃんの「時間よ止まれ」、「ラストクリスマス」だっけかな。
あと、ボサノバ風?のDEVIL SIDEとANGEL TRIPも素敵だったな。
カズさんの釣りと富士山ロケもほのぼのしてて可愛かったし^^

名古屋メシも満喫したな。
喫茶リヨンで小倉トースト(コーヒーの値段で、トーストがついてくるというお得感)
ヨコイっていうあんかけパスタの老舗に行き(思ったよりしつこくなくて、美味しかった)
夜は世界の山ちゃんで手羽先を頂き(初めて手羽先の上手な食べ方を知った)
次の日の昼はひつまぶしを食べ。
名古屋って名物料理いっぱいあるよねー。

VAMPARKの前には、
JINさんが行ったという名古屋市科学館にも行ったし。
連休で子供連れがめちゃくちゃ多かったけど。
意外と中も広くて、面白かった。
プラネタリウムとか、放電ラボとかに入れなかったのがちょっと残念。

なにげに名古屋満喫していた旅だったのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からVAMPSのツアーが始まったわけで。
ダイバーシティはどうだったのかな~。
行きたかったなー。
当日券で、友達は何人か入れてたようで。
怖くて当日券に懸ける気になれないけど、意外といけるみたいだよね。
近かったらできるけど、さすがに遠征で当日券狙いはちょっとね。
外れたときの哀しさといったらないわ。


プロモーションも、
浴衣でダイバーシティに集合とか
FM愛知で公開録音とか
ライブに合わせて精力的ですね。


とりあえず私はシングル待ちですわ。

「今日のHYDE」画像ダウンロードは昨年同様の方法でゲット♪
これを毎回忘れないようにしないとねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 購入予定リスト

PAMPHLET [パンフレット]
¥3,500(税込)

Tour T-Shirts [ツアーTシャツ] NATURAL
¥3,500(税込)

iPhone CASE [アイフォンケース] for iPhone5
¥4,500(税込)

BITE-AID [バイトエイド]
¥1,200(税込)

WATERPROOF MASCARA [ウォータープルーフマスカラ]
¥2,000(税込)

合計 ¥14,700

こんなとこかなー。
タオル、バッグはいっぱいあるのでもういいかな。
マスカラはパープルラメ狙い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

VAMPSの8枚目、2年ぶりのシングルは両A面。
「AHEAD/REPLAY」

発売は7月3日だけど、5月22日にはiTunes Storeで配信開始ということで
早速ダウンロード。
iPhoneにも入れてみた 音質いいな。

VAMPSらしいロック感と爽やかな疾走感。
やっぱりメロディがキャッチ―でかっこいい。

正直いうと、そんなに驚きとか目新しい感じはなく
VAMPSのレパートリーに1曲増えたな、ってところかな。
歌詞見たらまた思うところがあるかもしれないけど。
今は聞き流してる感じだからね。

CMのメガネ男子っぷりがかわいい。
http://www.youtube.com/watch?v=Mb0XtkdeiqQ&list=PLoEX1vToAybg-zUNaSj1VBgsNrlswpAG0
メイキングもあった。
http://www.youtube.com/watch?v=dp90iCTskUU&list=PLoEX1vToAybg-zUNaSj1VBgsNrlswpAG0

売り方がこれまた、初回盤A・BでDVDの内容が違うっていう、
2枚買いを強要される感じで。
さらに、通常盤も合わせて買うと、限定DVDがもらえるって企画に応募できるという・・・。
欲しけりゃ3枚とも買えと。
でもプレミアムライブにも応募したい人はどうすれば・・・。こっちは抽選で倍率高いのだが。
何枚買えと・・・
限定DVDかーどうしようかなー。そりゃ見たいし欲しいけど。
無駄に3枚買うの悔しいなー。
もれなくもらえるなら、確実にもらえるほうに応募するかなー。
納得できる内容ならいいけど、YoutubeとかDVDの内容と被るようなのだったら
あまりお得感がないし。
ライブに懸けるか、堅実にDVDゲットするか、悩むーーー。

“VAMPS CHANCE”詳細

■PREMIUM LIVEコース
シリアルナンバーA・B・Cのどれでも1枚で1口の応募コース!
2013年に発売されるVAMPS作品と連動企画ライブ実施!第2次応募受付開始!
2013年秋、都内某所で行われるVAMPSのプライベートパーティにご招待。
ツアーの総打ち上げのような超レアなVAMPSを見られるのはここだけ!
3部に分かれて限定222名ずつ、合計666名を抽選でご招待の第2弾!
応募受付期間:2013/7/3(水)AM11時 ~ 2013/7/8(月)AM11時、応募締切。

■LIVE TICKETコース
シリアルナンバーA・B・Cのどれでも1枚で1口の応募コース!
今後行われるライヴへ抽選でご招待!詳細は決まり次第、ご案内いたします。
応募受付期間:2013/7/3(水)AM11時 ~ 2013/7/31(水)AM11時、応募締切。

■MUSIC VIDEO MAKING DVD PRESENTコース
シリアルナンバーA・B・Cの各タイトルを1枚ずつ、計3枚で1口の応募コース!
必ずもらえるチャンス!初回限定盤A、B、通常盤の各タイトル1枚ずつ計3枚を1口の応募として、
もれなく全員にメイキング映像が入った特典DVDをプレゼント!
応募受付期間:2013/7/3(水)AM11時 ~ 2013/7/8(月)AM11時、応募締切。

UNIVERSAL MUSIC STOREでセットで買うと、応募券1枚プラスで計4枚もらえると
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/vamps/pdci5003

はたまた、AmazonでDVD付きの分は割引で安く買うか。
AHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤A )(シリアルナンバーA封入)/DELICIOUS DELI

¥1,600
Amazon.co.jp
AHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤B)(シリアルナンバーB封入)/DELICIOUS DELI
¥1,600
Amazon.co.jp
AHEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)/DELICIOUS DELI
¥1,200
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月末が申込み期限だったこと思い出して、
やっと写真集の申込みページを見た。

世界に1冊のオリジナルフォトブック!!
「MY VAMPS LIVE 2012」


見るまでは、別にいいかな~なんて思ってたけど、
いざ写真見ると、集めたい心理が働いて
買わなきゃって気分に・・・

A4の通常版と、A3の会員限定版があり、
A3なんて大きすぎて見づらいし、いらねーって思ってたけど
写真のラインナップ見たら、
私も企画に参加したプレゼントが飾られてある楽屋の写真が
会員限定版のほうにしかない(正確には自分が書いたものがチラッと映ってるアングルのものが1枚しかない)ということが判明し、
これはA3のほうを買えということか・・・ちょっと欲しくなってきた・・・
っていう葛藤が生じているわけなのです。

うん、これは買うな。

これまた自分で写真選べちゃうから、どれにするか悩むんだよなー。
明日考えようかなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとのことで。
部屋暗くして、集中して観ました。
あ、ライブ本編のほうです。

ここからちょっと壊れるので、VAMPADDICTじゃない人は引いといてくださいね。

ハイドさんっっ、、セクシーすぎるわーーー
EUPHORIAのとき、アンプの上に横たわって
そのまま歌う姿が・・エロいです!
ANGEL TRIPも好きだぁー。笑顔がもうね。

MIDNIGHTはイントロ聞いただけでゾクゾクする。
MEMORIESは思わず熱唱するー。
HIDEAWAYは昔から大好きだー。なんかアットホーム感がある。ノリノリの曲だけど。
そして最後のSEX BLOOD ROCK'N ROLLはヤバい。
あのリズムが楽しくてしょうがない。

エンドロールの曲は、ライブ始まるときのSEかな?
すごい作りこまれてる曲でかっこよかった。

気合い入れてライブ行きたくなったぜー。
さすがツアー前に発売するというナイスタイミング。
初日めがけて行きたくなったぜー!
絶対激戦なんだろうけど。
新曲も聴けるだろうし、楽しみ楽しみーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年7月7日(日) ZEPP DIVERCITY TOKYO
2013年7月16日(火) ZEPP NAGOYA
※たぶん8月半ばにラグーナとか、夏フェスとか?
2013年8月31日(土) ZEPP FUKUOKA

2013年9月1日(日) ZEPP FUKUOKA
※秋、関東近郊でプレミアムライブ実施予定
※冬、富良野でディナーショーあるかも。
海外公演はいつ!?

と、未発表の今後の予定を踏まえて、いまはこのくらいに抑えておこうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VAMPSのツアー中、開催される『VAMPARK』の詳細が明らかになった!
というか開催の告知自体が今日!!いきなりすぎ!!

HYDEIST のnewsをチェック★

すっごい楽しそうで行きたいけど・・・平日しかないぃダウン
悔しいけど諦めます。。
VAMPSタンブラー欲しいな~(ノ_-。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。