くろねこるーむ

自分の想いを書き留めておきたいときに更新しています。
・アラサ―主婦
・プレママ、2014年8月出産予定
・ラルクファン歴15年くらい


テーマ:
Kenちゃんソロ写真集について、語っとこうと思います。

表紙は正直、、もっとかっこいい構図があるはずだ!
ちょっとアップすぎる。

中身は、Kenちゃんの詩っていうか言葉があって、それの英訳が洋本のように大きく載っているのでちょっとオシャレ。
Kenちゃんの言葉は、ふつうの喋り言葉のようにやわらかくて、
でもふと考えさせられる言葉で、Kenちゃんらしい。

「放浪」は、よく意味がわかんなかった(あたま悪い?

途中に出てくる、白いシーツにくるまっているKenちゃん、やばいです。
エロいです(こら
何ですかねあれは、大人の色気ですかね?
すごい色気でてますよ。HYDEさんに勝るとも劣らないですよ。
見ててすごいドキドキしてしまった・・・ドキドキ(///∇//)

目隠しKenちゃんも、前に雑誌で見てたけど、、ドキドキラブラブ

「ピエロ」は印象深い言葉だった。
短い言葉に込められている意味を深く考えてしまう。
ピエロだけど本物かぁ。ピエロの本物ってなんだろうな。

SpeedのPVで男の子がつけてたような、目の周りに羽のような飾りをつけてるKenちゃん。
かっこええー。

「数字」はKenちゃんのかわいいけど鋭い発想が冴えてるポエムでした。

そしてまた、ベッドの上でごろごろしてるKenちゃん。キャー(●´ω`●)
そっそんな可愛い瞳でまっすぐ見つめられると・・・キラキラ(暴走

「永遠」・・・かなり考えさせられる一言だった。
まず意味を理解するのに時間がかかるんだけれども(^_^;)
永遠を感じる幸せ?
このまま時が止まってほしい、って思う瞬間のことかな。
この時がずっと続けばいいのに、って思うとき、ある。
でも永遠に続くことはありえないし、たとえ永遠に続いたとしても
果たしてそれが幸せなのか?
終わりがあるものだからこそ、その時を幸せに感じられるのかもしれない。。

いやー、Kenちゃんはやっぱり男前だよ。
ああいう人に無邪気にかまってほしい(笑)
(自分からは絡めないタイプなんでパンダ



Okada Takayuki
Ken Speed
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よろよろの体ですが、こっこれだけは見逃せない!
びっくりした!ウサギわんわん
(そしてMacでも絵文字つかえるようになったんだ~いつの間に)

Kenちゃんがソロ活動だなんて。
もちろん嬉しいですよぉ★★
思わずテーマにも「Ken/」をプラスしたさ。
★KenちゃんオフィシャルHP
↑これURLも面白いですよ(笑)さすがです。

あれ、でもそーぷでこないだグッズ発売したのにな??
そういう読めない行動も好きです(笑)

内向きの音楽をつくりたくなった、というような言葉がありましたので、
kenちゃんっぷりがたっぷり味わえそうです。・・・たっ楽しみ音譜
思う存分発揮してくださいっ!って感じです。

とりあえず5/27のGIGSと6/1の詳細発表を待つっきゃない。
6/5の音楽と人にも登場だとか。

やばいよ~4人とも動き始めたよ。

って今クリーチャークリーチャーのHP見たら、Morrieさんのみの写真に変わってるあせる
てったんは?どこどことかげ??
CDでーたのtetsu's pressとか見なきゃいけんかな。

acidの出てるらしいJAPANもまだ未確認…

ああ明日は早く帰れるかな…
土日は旅行に旅立つというのに。
火曜日に受けた健康診断では、「お疲れですか。。」と言われたくろねこなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
purificationの記事が相次ぐ中、(もちろん私もフラゲしましたが)SOAPさんのHP でもニュースが更新されてましたので、あえてこっちの記事を。(といっても5/6付)

GOODSが新発売ー!

なぜCD出さんとグッズ作りよると?

でもキュート★★★だから許す~!

『バッグ・トゥ・ザ・フューチャー』
そーぷの★みっつマークがピッタリ!
レトローなあの、エナメル調のスポーティーなバッグ、何ていうんだっけあれ。
バレーとかの用具入れそうな(おい)アレですよ。バレーバッグじゃないし、ボーリングバッグも違うし、なんだっけな~。上が半円形っぽくカーブしてるやつ。
・・・誰か解る人名称教えてください。
とにかく白いバッグに、黒い★が3つついてまして、お洒落~。
バッグ持ってるKenちゃんの写真有り~。
ネーミングセンスもナイス!流石そーぷ。

あとストラップもちょっと欲しい。
タオルも可愛いけど、1つ持ってるから満足かな。
天嘉四で売ってたパイルの長袖Tもちょっと欲しいけど5000円はな~。

あーあー、物欲にまみれてるな私。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
S.O.A.P.
GRACE
2003.2.6発売 1stミニアルバム。

うんっ、かっこよい!
ジャケットも男の色気あってカッコいいし、蓋をあけたらCD盤面のkenちゃんがこれまた渋い(>_<)!
歌詞カードの写真も素敵でしたし。

何より音楽は、ワイルドかつ哀愁ただようkenちゃんっぷり。
GRACEは最高にかっこいいと思う。ギターも歌い方も。
Every Second, I'm In Romanceあたりで、やっぱりヴォーカルはhydeさんだな、と思ったりもするけど。(笑)
けれどギターの音はスゴい好き。
メロディーはどっかで聴いたような雰囲気がありつつも、kenちゃんのギターが重なっていい感じにかっこよい。
A Song For Youもアコースティックな音と浮遊感のある音が混ざったギターが素敵。歌詞も心にひっかかるものがあった。
Private Religionは、ちょっとハードダークな曲調。“Please isolate!”ってところがすごく好き。

kenちゃんって意外とワイルドに歌うんだよね。
普段の喋り方からは想像つかない。
(それ言ったらhydeさんなんかまさしくそうなんだけどね。

AWAKEツアーで、kenちゃんが交代して歌ったSTAY AWAYの歌い方もかっちょえーって思ったもんね。
“♪影踏みしてないで さぁ try try inyourself”のところをね、hydeさんは“さぁ”の前に溜めて、tryと被り気味に歌うんだけど、kenちゃんバージョンは“影踏みしーてーないでさぁ、try try~”ってtryの前に溜める感じなのよね。(わかりにくい説明)
それが何か新鮮でかっこいいなーって。“さぁ”の言い方もワイルドだなって。・・・私だけでしょうね;

今の所まとめ買いした中で聴いているのは2ndまで。
一応順序に沿って。
よくよく聴いてから次のアルバムを開封する感じです。
後は3rdとPV集。うぅ~楽しみ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以下まとめ買い。

『GRACE』
『gimme A guitar』
『high』
DVD『ICHIBAN-BLOW』
Bubblestars Towel(…ついつい。)
全てSONS OF ALL PUSSYS

年末に申し込んでしまったのだが、まだ届かない。
待ち遠しいなー。
今のとこ、GRACEだけで我慢してるんだもん。(以前この1曲だけネットでDLしたのですが、余りに良かったのでこれはもうCDを買う決意をした訳です。)

天嘉に行けなかった分こっちに発散しちゃったのかしら。
ASIA特番やっぱり広島ではやる気配ないし…凹

HYDEさんのニューシングルは予約したぞっ♪
2/22発売!『SEASON'S CALL』
BLOOD+のオープニングテーマで、14日から流れるらしいけど、
こちらは1週遅れで放映らしく、1週間おあずけじゃ~。
そのあたりでHYDEさんHYDEISTに現れたりして?うーんありえる。

って今、ARTIST DELI にて天嘉グッズが販売されてることに気付いた!
パンフが買いなのかどうなのかが気になるところなのですが…、さすがにデンジャークルースーバーオールスターズ(長っっ!)までは載ってないだろうな。。
ああでも記念に欲しいような。。。
どなたか買われた方、どんな内容だったかちょこっと教えて頂けないでしょうか?
気が向いた方いらっしゃれば、emigonchan2004@yahoo.coに.jpをつけてメール下さい(*^^*)
(ダメもとでいきなり頼むなって?
・・・たぶんメール来なくても買うと思います(笑)
でも完売になり次第販売終了だって。焦るね。
1/31が締め切りだそうな。
ちなみにこの日は私の誕生日だったりする。(さりげにアピール。笑)

なんかどんどん雑誌とか本が増えて、本棚必要かも。
ラルク専用本棚!とかね。冗談じゃなく必要。

あ、ドライバーは購入しましたよ!
セットで198円だって!マイナスやらプラスやら果てはキリまで、8種類のドライバーが入っててこの値段はお得!
これからネジを回してみようかな。
そしてフレームに、大事に大事にラルクのカレンダーの表紙とハロウィンのポスターを入れるのだ。

そして早く寝ようわたし(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。