くろねこるーむ

自分の想いを書き留めておきたいときに更新しています。
・アラサ―主婦
・プレママ、2014年8月出産予定
・ラルクファン歴15年くらい


テーマ:
にーはおま。

本日はWebカメラ&血文字9個。
他は知らない(笑)

ピカに気付いたのは20時過ぎくらい。
23時45分頃、ピカ終了。
カメラは全く繋がらず。汗

VAMPS情報も色々教えてくれた♪
KAZさん骨折事件もあせる大変だ~ドクロ

HYDEサンはシドの明希クンと一緒にhideさんの追悼ライブ見てたらしく、仲良いですな~。
明希クンうらやまし~~。かわいいもんなー。
可愛がられそうなタイプだもんなーー。
まあ嫉妬してもしょうがないし(笑)

VAMPS新曲の「LOVE ADDICT」、
私は最初にタイトル知った時から中島美嘉とかぶってる!!って思ったよ。∑(゚Д゚)
そして、HYDEさんがLOVE言うか!!?っとも思ったよ。
L'Arc~en~CielにもLOVE FLIESという曲があるけども、
ソロではあまりラヴな感じのイメージ出してなかったから・・・。
結構このタイトルは衝撃でした。

そしてc/wは「TIME GOES BY」。
・・・ELTかよ!!!
って思ったのは私だけじゃないはず。

まぁ音は全然想像もしないものになるんでしょうけど♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます☆
2008年になりました。

昨年ブログに訪れてくださった方、コメントくださった方、メッセージくださった方、ペタくださった方、読者登録してくださった方、BBSにカキコくださった方、皆さまありがとうございました(*^_^*)

今年もマイペースな更新になろうかと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします!



さて前置きが長くなりました。
hydeさんは大晦日から元旦にかけて、やっぱりHYDEISTに現れましたね~☆

実家では残念ながらPCでネットが見れず、籠ピカも見れんかったダウン
ADSL回線は来てるのに父がPC壊れてるから接続できないと言い張り、無理矢理しようとしたら何故か怒鳴られ、喧嘩になりかけました(笑)

ということで、リアルタイムで血文字見ることは叶わなかったのですが、心優しいディストさんからメールで速報いただきました♪
感謝です\(≧▽≦)丿

するとなんと重大発表が!!
今年再起動するソロに向けての構想が一部明かされました★★ちょっとビックリ。

「KISS」以上の衝撃を期待したいところです恋の矢

hydeさんはまたもディストたちを気遣う優しいお言葉をくれましたラブラブ


ラルクのライブツアー開始日の12月22日、Xmasの25日にも籠ピカ&血文字をくれた優しいhydeさん。

どれも見逃したけど汗

実家から戻ったら22日まで頑張って遡るぞぉグーSMILE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいや~、これには驚いたよ。
HYDEISTでほのめかしてはいたものの、シアキス始まる前からこんな大発表するとは!
昨日はあわあわしましたよ~。

6カ所×6公演×6,660円。

★ZEPP SENDAI(仙台)
8/1 金、2 土、4 月、5 火、7 木、8 金

★ZEPP SAPPORO(札幌)
8/18 月、19 火、21木、22 金、24 日、25 月

★ZEPP FUKUOKA(福岡)
8/30 土、31 日、9/2 火、3 水、5 金、6 土

★ZEPP NAGOYA(名古屋)
9/11 木、12 金、14 土、15 月、17 水、18 木

★ZEPP OSAKA(大阪)
9/29 月、30 火、10/2 木、3 金、5 日、6 月

★ZEPP TOKYO(東京)
10/18 土、19 日、21 火、22 水、24 金、25 土

とりあえず広島はないか~。そっかー。
ってか全部ZEPPだし。うんZEPPは広島ないや。

「6」とか、オールZEPPとか、こうまで揃ってると気持ち良いですなラブラブ

なんか平日もおかまいなしの怒濤のスケジュールですが、、、
これは有休取れってことでしょうかねぇ?
日程は熟考する必要があります。

そしてチケットが取れるのか若干不安。
でもきっとラルクほどじゃないよね。
周りでも、やっぱ他メンバーファンの人は、そこまでHYDEソロに執着してないみたいだし。
わたしはガンガン行きますよ!!箱ライブのノリも大好きなので♪
でもZEPPは中箱って感じで、後ろのほうになるとちょっとツライかな~って思うんだけど。
他アーティストでの経験上ね。HYDEさんではZEPP経験ないからわかんないけどね。

やばいな~。昨日でかなりテンション上がりましたアップ
さらにシアキスの大阪もチケット譲ってもらえることになり、参戦決定!
いまのとこ何だかんだで4公演行けますわ音譜
みなさまに感謝感謝です虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーハロウィーン!(遅。
嗚呼ひさびさのブログ。
書き残さなきゃってネタは色々あったのに、書こうという気にならずにぐだぐだ時が過ぎ、今日やっと再始動!?

はい、HYDEさんがHYDEISTを訪れて血文字を残した2007年11月1日1時16分、私は寝てましたぐぅぐぅ。(がっかり。

ハロウィンだと気は張っていたものの、たぶん12時半くらいに落ちてた。眠りの中へ。。。
そしたらハロウィン過ぎてくるんだもんなー。
あでも正確にはハロウィンって3日間らしくって、11月1日はセーフらしいです。

今回はチャットされたらしく、茶2とラウンジに現れたそうな。
あの大変なハイスピードで流れる茶、ひさびさに見たかったな~音譜

ハロウィンクイズは今回も難問。
しかも2つも当てにゃいけんって超きびしい!!
なんかプレゼントにいい電化製品ってありましたっけ~(聞くなって笑
電気屋行ってみたけどどれもこれも高くって10万超えてたりするもの、さすがにプレゼントしないよな~~と悩み。
かといってシェーバーとかはないだろうし。
うーんHYDEさんのセンスがわからんよ。

もっと遊び心のあるお手頃価格なやつだと思うんだけど。
モノが思い付かない。。。
月末までひとしきり悩んでみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DAYBREAK'S BELL発売日に籠ピカキラキラ

しかも最初の血文字は15時前。
日付変わった今も煌煌と点灯しております♪

それから5コも血文字があって、21:37から「また後で。」と言い残して放置プレイ。

でもピカしてるだけで嬉しいから、なるべく長い間光らせてて欲しい。。。

作詞中とのことで、それは一体ラルク用なのかソロ用なのかが気になる所。
たぶんソロなんかな~。

だとしたらすごい怒濤のスケジュールだよ目
正直うれしいけどドキドキ

でも金がついていかんで(笑)あせる


ハロウィンクイズは見事に外れた模様;
けっこう怖がってんじゃん!(笑)
余裕なのかと「3回」にしちゃったよ。

今回のはまた難しい。
「HYDEが初めて飼ったペットにつけた名前は?」って、、、
、、、ぜんっぜん思い浮かびません。

とりあえず、ハロウィンバージョンのピカが見れてよかったラブラブ

★HYDEIST(PCオンリー)
http://www.hyde.com/
注)非会員はトップページとニュースくらいしか見れません。
でもトップページ見るだけでも可愛らしいのでぜひ♪

============================
追記

書き終わってBBS見たら、最後の書き込みがされてました。
また、素敵なお言葉を・・・★

居なくなっても、仕事が終わるまでランプ点けといてくれるって。
・・・綺麗だから。

きゅ~ん(/ω\)アップ

そしてみんなからの質問に、ちょこちょこ答えてくれてて。
やさすぃ~な~~ドキドキ
よし、これで一段落して寝れるよ。

HYDEさん、今日もあたたかい光をありがとうキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、ピンポン音譜と鳴るチャイムに起こされ、寝起きのままそれを受け取った;
いや、発送のお知らせメールが来てて、すごく楽しみにしてたんだけどねラブラブ

色は白/黒の上下で選べるんだけど、私は上下白セット宝石白
白か黒かは悩んでたけど、HYDEさんも自分で着てるらしくて色は白だと聞き、これは白しかない!と。
ドキドキしながら紙袋を開けたら、思ったよりかさがある!
Mサイズにしたのですが、トップスは袖も裾もすごいながくて、ダボッとしてるので想像以上の大きさ。
でもパンツは丈ぴったり音譜

早速ルンルンしながら着てみた心
うーんパジャマにするのがもったいない懲り様!

トップス:
肩のところはちょっと開きがあって、ボタンで留める仕様。
胸には銀色の王冠のイラストがプリントされてる。
袖はめちゃ長くて、折り返してボタンでとめないと手が出ない(笑)いちお2段階の長さに調節可能。
裾もこれまた長くて、横のところが短くなってて下が紐でつながっているような(言葉で表しにくい;)不思議なデザイン。HYDEISTのワッペン付ききらきら!!

パンツ:
腰はゴムとしっかりした紐で結んで調節可能になってる。
ポケット前後に2つずつついてる。
ひざ上のあたりにパンクっぽく紐がついてて、後ろ側で紐が繋がってる。外して後ろでボタンで留めておくことも可。
これがいいポイントになってて、ちょっと脚長効果アリ!?
お尻にはしり当て?というのでしょうか(もっとお上品な言い方はないものか・・・汗)それも取り外し可能!ロックだ~ドクロ

上着は長袖でちょっと暑いので、いま下だけ履いてます音譜
ガーゼ素材で肌触りよく、おしゃれで可愛い★
さすがHYDEさん、絶妙なデザインセンスですグッド!
大事に着よう~(*^^*)

彼氏には黒をオススメしときました(笑)
まー再販ないと買えんけどな。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、ひさしぶりにhydeさんが出てくる夢を見た♪♪
夢で逢える時って、ありえないシチュエーションなのに、夢を見ている間はリアルに感じられるから、起きた時は幸せに浸ってしまうラブラブ

今日は、多分わたしの実家のキッチンにいるって設定で(笑)
テーブルに座りながら「マイハート~」をフルで歌ってくれているというタイムリーな夢でしたw
それはきっと、目覚ましに鳴らしてる着うたがマイハートだからだっていうのは明らかな訳ですが(笑)
でも、フルバージョンはライブで2回聴いたっきりなのに、夢の中ではフルで聴いてるってすごいよね。
潜在意識の中にはメロディが残っているのかな??
まあ起きたらもう記憶も曖昧だから、今となってはわかりませんSMILE
夢の中のhydeさんはサングラスしてたような気がする。
握手もしたようなせんかったような・・?
うーんはっきり思い出せない。

今日もHYDEさんの夢がみれるといいな♪
でも休みの日のほうがのんびり浸れるからいいかなーなんて
注文をつけてみたり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HYDEさんのDVDさいっこうチョキドクロ
何回もリピートして見てる。

1枚目の横浜アリーナのライブ、鬼気迫るHYDEさんがすっげかっこいい。
声の迫力がすごい。表情もかなりすごい。

I CAN FEELをメンバーみんなでハモって歌ってるのに気付いて、なんかすごいグッときた。
ライブの時は気付かなかった。
いやしかし、あの曲はやばいです。CDでもトリップしそうになるけど、
ライブ映像はもう釘付け。
HYDEさんの声に酔いしれます。
ギターの音も好き。
すごい気持ち良い音。色気があるし。

KAZさんのマイクは上向きにセットしてあって、
マイクに近づいて歌う時の歌い方がかっこよくてしびれます。
ほんと弾きながらすっごい動くんだね。
反復横跳び以上の横跳ねっぷりが素敵ですUFO

通して見てもいいけど、1曲ずつ見るとまた新たな発見があったりして止められない。
HYDEさんのライブ相当かっこいいよ。
また行きたくなってきた。
自然と首振っちゃうし~音譜

MASQUERADEは、CDだけで聴いてるときはそんなに好きじゃなかったんだけど、
ライブで聴くとすごいノれる曲。ヘドバンしちゃう。

FAITHのファルセットがすごく綺麗でうっとり。
SEASON'S CALLの終わりらへんのハミングっぽいのが好き。

声が全体的にすごい張ってて、やっぱりさすがヴォーカリストだなと思う。
ガラガラのディストーションがかった声を出したと思いきや、高音を歌い上げたりして、すごいよHYDEさんドクロ薔薇
最初っから最後まで、そんなテンションのままぶっちぎってるのがまたすごい。

途中のPERFECT MOMENTなんかもすごく良い。
アコギがまたいい。ポロロンって優しいギターの音を聴かせてくれるHYDEさん好きですラブラブ

PRAYERの歌声は、いつも聞き惚れる。すばらしい伸びなのです。
どこまで息続くの!!って思う。
ホールの壁に映し出される聖書の言葉も幻想的でかっこいいし。

MIDNIGHT~はもう言う事無し!
ぶちぎれてるHYDEさんとともに逝っちゃいます。
音程無視して叫ぶように歌うHYDEさんパンクだ!ドクロ
最後ハンドマイクで狂ったように歌うのはすごいよ。
なんかアドレナリンを刺激されるような曲。
ライブにこの曲は欠かせない!思いっきり暴れるからね(笑)

アンコールで上半身裸HYDEさん登場(/ω\)
打って変わってMISSIONはすごく楽しくてハッピーな曲ドキドキ
バックスクリーンに、サビの歌詞が映し出される演出もよかったな。
大阪ではなかったのでびっくりした。1週間でどんどん演出を良くしていく姿勢がさすがです。
2番でドラムのブレイクが入るとこもライブならではで好き。
JINさんが初めてそれ聴いた時、すごくうれしかったってインタビューにあったけど、
ずっと一緒にやってるメンバーだからこそわかる喜びなんだろうな~。

ラストはUNEXPECTED。
この曲のバックスクリーンの映像も大阪と違ってた気がした。
そして激しく終わる曲の最後、HYDEさんはFURUTONのほう向いて、
思いっきりギターで殴り掛かる構えを取って、シンバルぶん殴った!パンチ!
何回かギターを振り回して、多少破壊して帰っていったHYDEさんを
あの時私はあっけにとられて眺めてました。
「HYDEさん・・・!」 やるな。やっちゃったな。
やり切った感があったのかな。
私も一回、何も考えずに思いっきり物をぶち壊してみたいな~(おい
気持ち良いだろうなー。

ソロのライブDVDは、L'Arc~en~Cielとはまた別の顔を見せてくれるので面白い。
かなり内容も濃いしね。
ASIA LIVEの2枚組もこんぐらい頑張ってほしかった!
あれあまりリピートしてないしな汗

acid androidのDVDも欲しいけど、うーん金銭的にちょっと心配。
とりあえずラニバ終わるまでがまんするかなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日夜遅く帰ったら、ポストに届いてたよ!
Amazonさん、メール便で送ってくれてありがとう!

封を開ける前に、HYDEISTでBBSを見てみた。
みんな最高ビックリマークとか、ありがとうラブラブとか、ケース取り出しにくいあせるとか、いやそうでもないはてなマークとか言ってて、ドキドキワクワクしつつ段ボールの封を破りました!
例の上半身裸のHYDEさん(///∇//)
画像で見るより随分かっこいいぞ音譜
裏面も、アリーナツアーのセットのような教会のファサードっていうんですか?あれが真ん中にモノクロで描かれていて、何語かわかんない単語がイラストとともにあって、神秘的。
HYDEさん好みな感じでカッコ良いドクロ

中を開いてみると、取り出しにくいって聞いてたケースは、ASIA LIVEの2枚組と同じ仕様じゃないですか。
確かに、DVDの3分の1くらいが重なってて、上の1枚を取り出さないと下の1枚が取れないのですよ。
あれはちょっとめんどくさい。
見開きは、アメリカライブのシャンデリアがあるライブハウスの写真が使われていた。
シャンデリアって粋だよね。ライブハウスでシャンデリア。まあもともと違う用途に使われていたらしいので、その名残のようですが。
リーフレットも付いていて、見開き5ページもあった♪
ライブ映像をコラージュしたもので、すごいかっこいいキラキラ
さすがHYDEさん、すべて抜かりないよ!
紙パッケージの開いて左側は、上開きの袋状になってて、そこにリーフレットが収まっています。
そしてそこには十字架の型抜きがされていて、リーフレットを取り出すと、
そこから地球のブルーと白のマーブル模様が見えるようになっているのです!
いいアイデアだよね。素敵すぎます。

と、内容見る前からこんなに語れちゃうパッケージなわけですが(笑)
ひっぱりすぎ!
…ごめんなさい。だってだって嬉しくって(´∀`)チューリップ赤

DVDのほうは、8/27の横浜アリーナライブ映像と、ツアーのドキュメントのオイシイ2枚組なわけですが、
私はドキュメントのほうから見ました。(もう1枚はまだ見てません♪)

帰った時間がすでに深夜だったから、聴きたかった曲が入ってるかどうか確認~とか思って再生したのが間違い。
思いっきり最初から最後まで堪能しちゃいましたパソコン
ドキュメントだけで1時間近くあるんだよ!すげーよ。

内容はほんとファンの待ち望んでいたもので。泣きそうなくらい嬉しい映像でした!
ほんと、HYDEさんが言ってた通り濃いよ!!
ってか、おいしいとこ全部詰め込んであるし!!!!
ほんっと、ほんっとHYDEさん大好きっラブラブありがとう・°・(ノД`)・°・
って言わずにいられません。

あれだけ長くて本数のあるツアー全箇所を、少しずつ編集してまとめてあるのです。
もちろん自分が参加したツアーもあるし、いろんなサプライズが全て入っていて!
一人で見ながら笑ってましたよ♪

何よりも嬉しかったのは、
どーしても聴きたかった、けど叶わなかった
「SHALLOW SLEEP」が入っていたこと!!
しかもハウステンボスの、路上アコースティックバージョン!
はいどさぁぁん、私の願いを聞き届けてくれたんだぁ、って思ったら、嬉しくて嬉しくて、じぃーんと聴き入りました。
ファンみんなの「見たかった!!」ってところを、全部って言っていいぐらい取り込んであるんだもん。
ほんと、HYDEさんはファンを大事にしてくださるお方だと思います。
その心意気に感動します。

全体的に、歪んだ音のライブ音源が流れていて、ドキュメンタリーな映像に仕上がっているのですが、
最初は音悪いな~って思ったけど、その粗さが映像と合わさると、映画を見ているぐらい雰囲気があるんですよね。
ほんとHYDEさんは画になる人です。
ライブ映像が、どっかの外国の映画の一場面みたいに見えたりする。
その合間に、笑えるネタとか、何度も電源が落ちたサプライズとか、かっこつけたMCとか(笑)、メンバーとのツアー中の出来事とか、とにかく見所盛り沢山!!
なんではいどさんはあんなにかっこいいのか。
何回でも見たいです。
とりあえず次は、ライブ映像のほうを見るけど音譜

今日はさすがにあきらめて、明日帰ってからでもじっくり見る事に致します薔薇
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
HYDEISTの再販で、ついにLIVE SUITジャケットを購入してしまいましたっっドクロ
Mサイズにしたら、ちょっと肩幅でかかったっっ汗
こういうとこが通販はおそろしい。。しょーがないから、開き直るさ。
ラニバーサリーに着ていきたいな虹

ライプスーツの着こなしですが、上下赤チェックは結構しつっこい。傍目から見てて思ったけど。

なので、私はあえて上下別々に着たい。(勝手にしろと。

プリーツスカートにクロス&ハートパーカーは相性がいいと思う。
去年のハロウィンライブではその組み合わせで着ました。

ジャケットは結構ムズかしい。
先日手持ちの服で一人ファッションショーをしてみたのですが、
赤チェックのジャケットの存在感がありすぎて、、しかもサイズが大きめなのが気になって。。
あまり丈の長いスカート合わせてもイマイチだし、
細身のパンツとかジーンズでビシッと決めるのが一番かも。
もうちょっと可愛い要素を取り入れたいんだけどな。
ここはミニスカートを買うしかない!?
ジャケット持ってって合うヤツを探すか…
なんかファーとか付いてると可愛いかもラブラブ

と、いろいろ妄想するのは楽しいなきらきら!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。