くろねこるーむ

自分の想いを書き留めておきたいときに更新しています。
・アラサ―主婦
・プレママ、2014年8月出産予定
・ラルクファン歴15年くらい


テーマ:
あなたと手をつなぎたい。

ふと思う。

いつもはつながなくても平気だけど、

遠くを歩いて行くあなたを見ると、少しさみしくなる。

近づきたいと思う。

手のぬくもりを感じたい。

あなたの存在をすぐそばに感じたい。



恋人になった時のお決まりの行為。

なのになんでだろう、いつだって、手をつなぐたびにドキドキする。

手が触れ合うだけで、ドキドキする。

わたしにとっては、いつまでも特別なこと。

あなたにとっては、特別なんだろうか?



少しでも、こんな気持ちに気付いてくれたらいいのにな。

そして、手を取ってくれたら、、、きっと幸せで笑顔がこぼれるよ。



次に会った時は、わたしからあなたの手を取って、

あなたを笑顔にしてみせるよ。


________________________
今日は気取ってポエムを書いてみました。
BGMはHYDE『ROENTGEN』がオススメ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。