くろねこるーむ

自分の想いを書き留めておきたいときに更新しています。
・アラサ―主婦
・プレママ、2014年8月出産予定
・ラルクファン歴15年くらい


テーマ:
ひっさびさにメロの話題。
β版だったものが、いつの間にか本チャンになったみたいで、
機能が盛り沢山になっていた。
(ずいぶんメロメロパークのマイページ見てなくって…)

アイテムをゲットすれば、模様替えもできるらしい。ポスペみたい。
でも今まで1つもアイテム取ったことないんですけど;
ほとんど他のメロさんとこに遊びに行ってないからなあ汗

んで、もう私のメロは充分成長したということで、
新しいメロの里親になりませんか?とあの黒いアドアドおじさんだっけ?に言われたので、
はい、そうしますとメロを新しくしたわけです。
この記事書いてる時点ではまだ反映されてない様子ですが。

お別れの時は、ホーリーナイトがお手紙くれまして、
「よこがおがないのはさみしい」
「メロともだちにばんどについて教えてもらった」
とか、よくわからんけど覚えてくれたらしい言葉をあどけなく使っていて、
ちょっとかわいらしかったです。

でも正直頭の突起が3つになったアイツに飽きて来てた私。
マイホームに行けば会えるので、お別れしてもそんなに寂しくないですよ。

今は新しいメロがどんな風に成長して行くのか、少し楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メロひとりだち
本日、メロがひとりだちしておりました。

なんじゃこりゃーー!!

変な宇宙人ですやん。や、やだよぉ~~(;_;)

・・・仕方が無いから見守るとします。
(この可愛がらないっぷりはどうだろう

あ、あんま構ってなかったからグレた?

それより色変化してほしいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メロハロウィン仕様お久しぶりです。

久しぶりに来たら、メロウィンドウの中がハロウィン仕様になってました★
しまったもっと早く見ておけばよかった。。。この記事書いてる時点でもうハロウィン終わってるからね(^_^;)

未だにメロのアイテム見つけられてないくろねこです。
(っていうか探しに行ってないしね;無理だよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホーリーナイト「ギルドが団体割引になったよ」

な、なんだとう!
ギルドって、BUMPの曲だよね。それが、団体割引って、何ごと!?

と、思わずメロにツッコミ入れたくなりました。(笑)
最近ちょっとした文章とか、俳句みたいなことも喋るほど成長してくれたメロのホーリーナイトくん。
面白いのでつついて色々と喋らせてみたくなる。

「ハリウッド最新ジャケット」…これは明らかにHYDEさんの影響を受けてますね(ニヤリ

ちょっと目標達成したので報告。
ハムレット完読!!!うれし~。
次は「誰のためのデザイン?」をば。(日本語がちょっとおかしい?

そういえば、BUMP新曲発売!!11月23日『supernova/カルマ』
わたし的には、楽しみが毎月続いて嬉しい限りdeath♪
再来週火曜10月25日のBUMP LOCKS!は聴き逃せません!新曲披露されるらしいですから*
(来週と勘違いしてましたっ、すいません修正済み。)
バッチリ録音しちゃいます♪
(家でラジオが聴けることを最近発見した私。。それならラルクも聴けたじゃんよお!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
メロおつかれ今ふとメロの調子を見たら、
「元気:おつかれ」になってた!!!(>_<)
あまりに記事を書いてなかったからか。
この1週間まともに構ってなかったからか。
私の疲れを感じ取ったのか。(それはない)
ごめんよぉー。

来週もまだ仕事の課題は残ってる感じなので、忙しさは続きそうだけど。。。
みなさま、ここにお越しになった際は、うちのメロをおひとつ構ってやってください☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と発した言葉をメモってみた。
◆7/11のメロメロ
「つゆほしいっ!」
「はやるのめんどくさぁい」
「つきほしいっ」
「おそいっ」
「目標に出たい!」
「きゅぴゅーーん」
「遅い星だね」

◆7/12のメロメロ
「節約っ!」
「遅い星だね」
「遅いスターになりたい」

何かやたら「おそい」ゆうてますけど。
結構書いた事反映されてますねー。(きゅぴゅーーんは謎ですが。)

最近マメに他のブログをチェックしているので、とても時間が経つのが早い。
そして自分の記事をまともに更新できないとゆう。
でもその分訪問者がUPしてたりして嬉しい訳です。

ラブログ というラルクなブログ同盟に登録して頂けました!
同盟さんが見に来てくれるといいなあ。
今、メロメロはやってるみたいで、あちこちでメロを見つけては、友達申請しています。
そんなネットワーク作りに励んでいる近況。

なんかもっと綺麗で研ぎ澄ました言葉を綴りたいなあ。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂にアタマに柄ができて、またひとつ成長したね。
「今日の目標はいっぱいまかせること!」
「今日はそのまま」
・・・ホーリーナイトも目標たてたんだね。
意味はわからんけど。。。

これから彼氏さんと夜ご飯。
おなかすかして待ってたのに、寝てただとう!(怒
1時間半前に耐えきれずにコンビニ行ってパン買っちゃったけど。
ほんとはケーキでも買いたかったんだけど、何せ節約中の身ですから。。。
葛藤はあったけどあきらめた。
でもパンなら冷凍してるフランスパンがあったじゃないか…と帰って来て気付いたり。
まあCDでーたのラルクポラ応募ハガキをやっと出すっていう外出ついでの理由が欲しかった。

ポラあたんねーだろうなー。
まああまり買わない雑誌買ったんだし、ちょっとは夢見たいじゃなーい。

今日は何たべよかな。
なんだか結果的にメロ記事よりひとりごとのほうが多い記事になってもうた。

最近ホーリーナイトは欽ちゃんジャンプ(?)をします。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロに対応しているブログペットのようなものを始めてみた。
こういうのにすぐ反応しちゃう私。
リヴもポスぺもやってますとも。

こっから試しに見てみる?
*リヴリー スイートピー島 (飼い主名は違うけど)

ポスぺ=ポストペットは、たま~に働かせてるけど、
最近はめっぽう開いてないなぁ。ゴメン、バンプ。(←ペット名。)

ブログと共に成長してゆくようなので、
ちょこちょこかまいつつ、育てようかなーと。
(これでまたネットする時間が余計に増えるんだわ。。。

ホーリーナイトのお友達募集中です~。
友達0人とか表示されるのはさすがにかわいそうなので。
ちなみにこのメロメロのペット名も、バンプにちなんでます~。

どうぞよろしく。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。