幼稚園で、ひらがなの勉強をしだしてから、やっと文字に興味が出てきた息子。

少しだけど、書いたりもしています。

 

 

お風呂に貼る、あいうえおひょうを買ってきました。

で、このパッケージを切り取って、普段使いもw

 

右側はカバンテープです。

トリコロール柄が可愛かったので、つい。

お弁当袋を作ったら、つけようかな、と思ってます。

 

AD

処分価格?

テーマ:

ウルトラマンの園グッツがめっちゃ破格で売ってたので、思わず買占めてきました。

 

絵本バック

シューズバック

お着替え袋

 

全部216円ヾ(@^▽^@)ノ

だいたい元値は1000~1500円。

 

シューズバックは、小学校用にと。

幼稚園が指定だったので、必ず買い替えになります。

 

絵本バック&お着替えバックは、解いてランチョンマットやお弁当袋にしようかと思ったのですが・・・

もし小学校でも使うなら、ほどかない方がいいかな、と思ったり。

 

そしてあと二年後もウルトラマンが好きかどうかもありますよね。

ちょっと保留、考えてみます。

 

AD

またまた、義両親がイチゴを送ってくれました♪

 

初、チーバベリーです!

みずみずしいけど、あっさりとした甘味。

 

紅ほっぺとかおりのも美味しかったです(‐^▽^‐)

 

私からは、プリントした最近の写真を送りました。

とても喜んでもらえて良かったです。

付箋に、ちょこっとメモをして、送っています。

状況が分かるといいかなーと思って。

 

 

 

 

 

AD