はじめまして | 年齢なんて全く関係ない!!65歳の定年のおっさんでも一瞬で20代の若者をしのぐ滑りに変えるスノーボード練習方とは

年齢なんて全く関係ない!!65歳の定年のおっさんでも一瞬で20代の若者をしのぐ滑りに変えるスノーボード練習方とは

やりたいと思ったことには果敢に取り組んでほしい
何を始めるにも年齢なんてまったく関係ない

僕ができることは、スノーボードで
どんな年齢でも、運動音痴でも

簡単な体の使い方で20代のイケイケな
人にも負けない滑りは簡単にできること
を知ってもらいたい!!

めまして、りょーすけです。



第一回目の記事では

なぜこのブログを開設したのかについて

書きたいと思います



それは

スノーボードをやっている人たちの中で

すごくもったいない人があまりにも多いからです


スノーボードは

すごく深く、やればやるだけはまっていく

麻薬みたいなスポーツです


広いゲレンデでスピードに乗って一気に

滑り下りる




想像しただけで楽しくなります


そこで簡単に、どんどん上達していければ

スノーボードの幅も広がりすごく楽しいですよね


そして、すごく簡単に上達していくには

やはり基礎の部分がとても重要になるんです


しかし


多くの人は、とても重要な基礎の部分を

おろそかにしすぎてしまています


友達同士で教えあい、変な癖がつき

今後の上達するためのストップ原因を

たくさん作っています


僕はあるキッカケでスノーボードのインストラクター

のお手伝いをさせてもらうようになりました



そこで基礎の基礎から学びなし、自分が思っている

以上に滑れていないんだと気づきました



しかし



そこでしっかり学びなおすことで自分の滑りが

どんどんと上達する実感しました



そして



気づきました



スノーボードって基礎の基礎の部分を

しっかりとしっかりやれば



本当に簡単に上達できるんだと



そこさえしっかりしてしまえばいろんなことが

できるんだと



あなたももっと簡単に1ランク上の滑りができたら

と思いませんか??



それが簡単にできるのです



そのために必要な基礎のポイントや練習方なんかを

ここで紹介したいと思います


是非見に来てください!!

読者登録する