この前…

お客さんとアポがあったんですけど、お昼休み、休憩コーナーは女子ランチに占領されてしまうため、外の喫煙コーナーで雑談してました。

その人、横浜の人だから、先日の

横浜の山で迷った

という話、絶対共感してくれるはず!と思い、めっちゃ熱く訴えました。


結果、どういう地形だったのかがわかって、ちょっとスッキリしたんですけどね。


そうこうしているうち、お昼が終わったので、休憩コーナーで本題。



………


「あのさ、なんでさっきあんなになめらかに喋ってたのに、急に咳き込むの?」


あ、ホラ、わたし風邪治ってないじゃん!

てゆーか、室内暑くて乾燥してるから、急に喉がいがいがしてきたんだよヽ(;´ω`)ノ


でも、そこは営業マン(?)


「山で迷った話の方が訴えたかったんじゃない?」


「いやいや、おかしいだろ!」


というオチで(^_^;)


無事、本題も終了しました。




だいたいそんな感じです( ̄▽ ̄)