*atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

【アトリエ*ミニョン】
宮崎県宮崎市中心部。昭和町、曽師町。
駐車スペース3台。
宮崎市の方、自宅レッスン内容3名様〜出張無料♡
宮崎県の方、自宅レッスン内容6名様〜出張無料♡
イベント出張、相談。

お名前や記念日を入れて贈るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡ 初めての方や小さなお子さま連れでも楽しめるアイシング教室をOpen! 男性の方もOK! 日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師のyukiがわくわくと喜び、資格取得を応援します♡

テーマ:

こちらで募集させていただきまして募集して直ぐに満席となりましたすらりさんでのレッスン報告です♡ インフルエンザで2名の親子さんが欠席でしたが、大変忙しい中、ご連絡ありがとうございました♡今日は4名さまにご参加頂きました(*^^*)✨ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡ 次回のすらりさんでも同様のレッスンです♡2月の9日で、盛り盛りの8枚クッキー2800円(*^^*)♡こちら、cancel出ましたのでお席有ります♡ 参加された方々皆さん、大満足〜〜♡と言ってもらえた内容となってます♡♡♡ ぜひこの機会に♡大満足のレッスン♡受けてみてくださいね〜♡ そして、2月9日に予定が合わないけど10日なら参加可能な方が現在3名いらっしゃいます(*^^*)なので、10日同時間に、アトリエの方にて同レッスン行う事になりました( ´ ▽ ` )ノ お子さま連れオッケー♡です♡ 2月10日11時〜13時、コップのふちクッキー♡8枚♡余ったアイシングクリームの活用法も教えていますよ( ´ ▽ ` )ノ♡ぜひこの機会に♡ #miyazakilife #miyazakicity #ateliermignon #atelier_mignon #宮崎市 #すらり #宮崎習い事#大分市 #大分市習い事 #ooita #oita #大在 #あいれふ

アトリエミニョンさん(@atelier_mignon)が投稿した写真 -

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。