めっちゃスキ ☆ 超新星

超新星と個人の活動も応援するブログです。
更新はマイペースでゆったりできたらいいです^^
アメンバーはコメでかなり濃い絡みのある方しか
承認できないです。
一方通行で ない大人の方お願いします。。


テーマ:
 ★ ゴニル ツイ
  $めっちゃスキ ☆ 超新星

 ★ グァンス ツイ 
  $めっちゃスキ ☆ 超新星

 ★ 安理事 ツイ
  「今日渋谷のoioiシティーに遊びに行きます。」

   
   思いっきり告知してる( ̄▽+ ̄*)

   結果・・

  $めっちゃスキ ☆ 超新星 $めっちゃスキ ☆ 超新星
  $めっちゃスキ ☆ 超新星 立ち留まらないでくださ~い^^

  なんでも、17時30分頃からシークレットライブ?!とか・・

  東京の方~GO~!してますか?? 地方から見守りますね~多分^^

  トラックも沢山東京出没
  
  $めっちゃスキ ☆ 超新星 $めっちゃスキ ☆ 超新星
  $めっちゃスキ ☆ 超新星

 ★ グァンス ツイ
  $めっちゃスキ ☆ 超新星

   ☆ 東京・大阪・名古屋で走ります~走る人トラックが!!


< 追記~~ニコニコ >
 ★ atsukoさん ツイ
  「渋谷OIOI前に登場しました!」
   $めっちゃスキ ☆ 超新星

   $めっちゃスキ ☆ 超新星 $めっちゃスキ ☆ 超新星

 ★ 安理事 ツイ
  「渋谷oioicity沢山応援に駆け付けていただいてありがとうございました。」
    $めっちゃスキ ☆ 超新星
< イベントの様子 ツイよりおかりします^^ >
 ◎ 20分弱のトークライブでした。歌なしです!それぞれミルキーへのメッセージを
    読みあげました。ソンジェは韓国語で読みユナクに訳してもらい、
   「みなさん韓国語勉強してください」だって!
    ジヒョク「僕は日本語ですよ^^」→片言に日本語の手紙を読む→グァンス爆笑

 ◎ 最初挨拶で、ユナクんが「僕たちは超新星です」と言ったら、ソンジェがもじもじ
    しだして、「君たちは~」から挨拶やりなおしたwww

 ◎ ステージに6人揃った時にアドトラ走ってメンバニヤニヤ♡←
    最後ユナクが話してる時もトラック通って、MWがトラックのアピールしてたら
    ユナクも便乗して『ふぉ~♪』ってww

 ◎ メッセージフェスティバルにちなんで、メンバーからの感謝の言葉^^*
    ユナク「2年間約束を守ってくれて、僕のことも忘れないでいてくれて(笑)、
    ありがとうございました。これからはずっと一緒にいれますね。
    6人で頑張っていきますので、よろしくお願いします!」

 ◎ 何か自慢できることは?ってゆーMCさんからの振りでゴニルがラップを披露する
    ことにw何歌うか考えてた時に会場からゴニルコール♡←
    ゴニル【しぃ~!】ってやって、よく分からない英語のラップ披露!
    ミルキーも何となく手拍子してノリノリ♪ 
    司会「本当はこの後グァンスさんの筋肉自慢とかあったんですが、
    時間の関係で…」
    →MW「ええー!!!!!。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。」→グァンスまんざらでもない表情w

 ◎ それぞれが手紙を読んだら……
    ユナク「2年間約束を守ってくれてありがとう」
    ソンモ「2年間約束を守ってくれてありがとう」
    ユナモのシンクロ率にミルキー爆笑ww

 ★ ソンジェ ツイ
  $めっちゃスキ ☆ 超新星
   ソンジェ 「渋谷にたくさんきて下さってありがとう!パフォーマンスをおみせ
          出来ないのが心残りですね..tt」

   ソンジェ FB
  $めっちゃスキ ☆ 超新星 ドキドキドキドキドキドキ
   ソンジェ 「だけどとてもうれしかったよMW!」

 ★ イムマネ 「Winner!! 」
   $めっちゃスキ ☆ 超新星

   ☆ トークだけだったみたいだけど、楽しそうな様子をツイで知れて嬉しかった
      です^^
      ソンジェのセルカに萌え~~ドキドキ

< 追記~~王冠1 >
 ★ グァンス ツイ
  $めっちゃスキ ☆ 超新星
   $めっちゃスキ ☆ 超新星

  $めっちゃスキ ☆ 超新星
   $めっちゃスキ ☆ 超新星

  $めっちゃスキ ☆ 超新星

   $めっちゃスキ ☆ 超新星 夢もデカイグァン様!ファイティングッド!
いいね!した人  |  コメント(16)
PR

[PR]気になるキーワード