めっちゃスキ ☆ 超新星

超新星が大好き!!とくにソンモ♥♥
超新星と個人の活動も応援するブログです。
更新はマイペースでゆったりできたらいいです^^
アメンバーはコメでかなり濃い絡みのある方しか
承認できないです。
 絡みのある方はメッセしてください。
 無言は承認できないです。。

NEW !
テーマ:

超新星スケジュール^^(9月~2017年4月) 最新版ですよ~爆  笑
   古いのを確認したい方はテーマ欄「超新星スケジュール」へ 

   最新の追加分にはこのマーク星を最初にいれます^^
   TVは録画準備も忘れずに~ルンルン

 

 星TV番組情報 ‏ 左矢印今日です

  【超新星】「日韓友好こころの旅~南美希子&超新星 ふれあいソウルツアー~」

    (後編)/28 19:00-19:54 (BS-TBS) 出演:ユナク、ソンジェ

  

 

 星<MAGAZINE>
  ■2016年27日(火)より順次発売 「choa(チョア)」60号
    ※ユナク&ソンジェ出演ミュージカル「インタビュー」@京都、
      2人の新作アルバム発売記念イベントを盛り込んだ超新星特集 

    アマゾン ここから  楽天 ここから

 

 星「超新星ユナクの超キ超キ Love Night」 関西地区での放送時間変更のご案内

    【放送時間 ~10月以降の放送分より】
    ・FM OSAKA(大阪)
      毎週土曜 20:30~21:00 →変更後! 毎週日曜 20:30~21:00
    ・@FM(愛知)
      毎週日曜 24:00~24:30 ※変更なし
    ★「超新星ユナクの超キ超キ Love Night」では、みなさまから
      番組やユナクへのメッセージ・リクエストをお待ちしています!!
      下記メールアドレス、または 番組HPより どしどしお送りください!
      メールアドレス: yoonhak@fmosaka.net
      番組HP: http://www.fmosaka.net/_sites/16782817

 

 星「スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス2016 K-POP」

  ※超新星の公演は約40分間となります(出演時間はスケジュールによります)
  
  【日時】
   2016年1016日(日曜日) 回公演
   昼公演: 開場12:00/開演13:00 
   夜公演: 開場17:30開演/18:30(当初ご案内より 30分早まりました!)
   ※昼と夜の公演内容は変わります

  ★イベントホームページはこちら http://musicfes.jp

    

 

 星超新星LIVE TOUR 2016 ~BRO~

    超新星LIVE TOUR 2016 ~BRO~ にて デュエット曲音符初披露決定!!

 

  10月27日(木) 福岡・福岡市民会館 大ホール <18:15開場/19:00開演>
  10月29日(土) 広島・広島文化学園HBGホール <17:15開場/18:00開演>
  10月31日(月) 大阪・グランキューブ大阪 <18:00開場/19:00開演>
  11月 1日(火) 大阪・グランキューブ大阪 <18:00開場/19:00開演>
  11月 5日(土) 名古屋・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

             <17:15開場/18:00開演>
  11月 6日(日) 名古屋・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

             <16:15開場/17:00開演>
  11月10日(木) 東京・NHKホール <18:15開場/19:00開演>

    
 

 星 ソンジェ・ミュージカル「カフェイン」
    公演日: 2016年11月3日(木・祝)~6日(日)
    会場: Zeppブルーシアター六本木
    ※ソンジェの出演日など公演詳細は、決まり次第超新星オフィシャルサイト

      にてお知らせします

     P.S ソンジェの他に少女時代・サニー、MYNAME・インスが出演する事が決定

        したみたい!ウインク

 

 星超新星 DVD 『MEMORIES 2016』 発売決定!

    タワーレコード渋谷店&タワーレコードオンラインにて独占先行販売!

  グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルの4人の軍隊入隊前に、ユナク含める5人で

  済州島へ。
  3泊4日間撮影された彼らだけの数々の思い出を完全密着で本編映像収録!

  

  超新星 MEMORIES 2016 【DVD+フォトブック】
  タワーレコード渋谷店・オンライン先行発売日:2016年11月3日(木)
  ※タワーレコードでの販売は、ご予約分のみの受注販売となります。
  一般発売予定日: 2016年12月1日(木)発売
!
 【商品詳細】
   

 ◆タワーレコード渋谷店店頭予約
   予約期間: 9月30日(金)23:00まで
   予約商品お渡し開始日: 2016年11月3日(木)開店時より
 

 ◆オンライン予約
   タワーレコードオンライン 
 http://tower.jp/item/4347338
   注文期間: 9月30日(金)23:59 まで
   予約商品発送: 2016年11月3日(水)より順次発送


 星DVD「超新星 2016 Fan Meeting Festival」1224日リリース決定ルンルン

    2016年2月26日、27日、国立代々木競技場第一体育館で開催されたファンミー

    ティング、「超新星 2016 Fan Meeting Festival」の2日間を収録したライブDVDの

    発売が決定しました!
    本公演は、兵役を控えるグァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルのラストステージ。
    ソロ楽曲がメインの<day1>と、トーク&イベントがメインの<day2>の2枚組。
    ライブドキュメントブックレットが同梱、ボックス仕様の特殊パッケージに収めら

    れている豪華版です!
  

   DVD「超新星 2016 Fan Meeting Festival」
    発売日:2016年12月24日(土)
    価格:12,000円+税
    発行:株式会社KADOKAWA
    仕様:DVD2枚組+ライブフォトブックレット+特別パッケージ
     ※予告なく仕様を変更する場合がございます。予めご了承下さい。

    超新星MILKY WAY WEB SHOPは  ここから

    ▼予約詳細 9月26日(月)12:00~11月24日(木)23:59 

 

 星ユナク・ミュージカル『プリシラ』

  日本初上陸!オリヴィエ賞&トニー賞 最優秀衣裳デザイン賞 W受賞作『プリシラ』!
  キラキラ輝くゴージャスでファビュラスな世界!マドンナ、ドナー・サマーなどディスコ・

  ヒッツ満載でお送りする、本物の愛を探す感動の物語です。どうぞご期待ください!

  

  【受付公演】※ユナク出演公演(14公演) 2016年12月
    9日(金)13:00
   10日(土)17:00
   12日(月)18:00
   14日(水)13:00
   16日(金)13:00
   17日(土)12:00
   18日(日)17:00
   20日(火)18:00
   22日(木)13:00
   24日(土)17:00
   26日(月)13:00 / 18:00
   28日(水)13:00
   29日(木)13:00
   ※12/11貸切公演は対象外となります。

  【受付席種】(全席指定・税込
    S席13,000円/A席8,000円/B席4,000円
    ※未就学児童入場不可
  【会場】   日生劇場(東京都千代田区有楽町1-1-1)
         http://www.nissaytheatre.or.jp/hallguide/access.html

  【ミュージカル『プリシラ』公式HP】http://www.tohostage.com/priscilla/index.html

   

     

 

 星ユナク・ミュージカル「インタビュー」 再演あるようです^^

    (ソンジェは未だお知らせありませんよね?)

    韓国記事では9月日本の京都と来年1月東京、2月米国のオフブロードウェイ

    で進出を確定とあるみたい~ユナクは2月って言ってましたね

    公式待ちですねニコニコ

 

 星ユナク・ミュージカル「花・虞美人」

  中国では、有名な「項羽と劉邦」の物語に基づき、虞姫にスポットをあてて描いた

  新しいストーリー。項羽と劉邦の男の戦いには偉大なる女・虞姫の存在があり、

  〝虞姫〟の別れ、怨み、愛が惜しみなく描かれています。

  “劉邦”演じるユナクに、どうぞご期待ください!
  【受付公演】※ユナク出演公演全て(計18公演)
  ◆東京公演:赤坂ACTシアター

    3月26日(日)13:00開演/18:00開演
    3月27日(月)13:00開演
    3月28日(火)11:30開演/16:30開演
    3月29日(水)13:00開演/18:00開演
    3月30日(木)13:00開演/18:00開演
    3月31日(金)14:00開演
 

  ◆名古屋公演:名古屋 愛知県芸術劇場
    4月15日(土)13:00開演/18:00開演
    4月16日(日)11:30開演/16:30開演
 

  ◆大阪公演:大阪 森ノ宮ピロティホール
    4月22日(土)13:00開演/18:00開演
    4月23日(日)11:30開演/16:30開演

  【受付席種】(全席指定・税込)
     プレミアムシート:¥13,000/S席:¥11,000/A席:¥7,000
     ※未就学児童の入場不可

  【ミュージカル「花・虞美人」公式HP】 http://www.hana-gubijin.jp/
  

         

 

  

 

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 みなさん^^あんにょん\(^_^)/

 またまたお知らせきたね!┏( ^o^)┛

 

 ★ DVD「超新星 2016 Fan Meeting Festival」12月24日リリース決定!

    超新星MILKY WAY WEB SHOP 予約受付開始のお知らせ

 

  2016年2月26日、27日、国立代々木競技場第一体育館で開催されたファンミーティング

  「超新星 2016 Fan Meeting Festival」の2日間を収録したライブDVDの発売が決定しま

   した!
  本公演は、兵役を控えるグァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルのラストステージ。
  ソロ楽曲がメインの<day1>と、トーク&イベントがメインの<day2>の2枚組。
  ライブドキュメントブックレットが同梱、ボックス仕様の特殊パッケージに収められてい

  る豪華版です!

 

  ▼予約詳細 9月26日(月)12:00~11月24日(木)23:59

 

   詳しくは  ここから

 

   ☆これはゲットしたいですね~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

     泣かない私がday2では号泣して椅子からしばらく立てなかったよ~

     でも~~予約は時間あるから安いとこ探そうかな←現実派( ̄m ̄〃)

 

 ★ <MAGAZINE>
  ■2016年9月27日(火)より順次発売 「choa(チョア)」60号
    ※ユナク&ソンジェ出演ミュージカル「インタビュー」@京都、
      2人の新作アルバム発売記念イベントを盛り込んだ超新星特集

   アマゾンでは  ここから

 

 ★ ゴンミョンさん インスタ

  「もう思い出になってしまいましたね... #京都#インタビュー...
    来年の#東京公演#お待ちしております
    みんなお元気ですか~~~~~^^ 」

  

   「インタビュー」を観た方は「インタビューロス」状態になっているとか・・?

   確かに、重いけど素晴らしい作品への挑戦でした!

   私も何気に「誰がコマドリを殺したの?」と夜中に思いだす事がありますえっ

   お兄ちゃんず、見事に演じ切っていましたね~

   しかし~~お兄ちゃんずはもう先へ進んでいます~~^^ 

 

 ★ ソンジェ インスタ

  「これをよじて巻く?」 ←足の組み方かな~?動画です^^

  

   カフェインの撮影とかかな~?と思ったんだけど、、なんだろ~?

   またまたツイ&インスタ~チュー

 

 ★ ソンジェ ツイ

  「있는 그대로의 내 모습 날 사랑해줘」(ありのままの僕の姿 僕を愛して)

 

  「飾らなく生きたいありのままで」

  

   ミュージカル「モーツアルト」の劇中歌の歌詞なんだって~~キョロキョロ

   お気に入りで聞いているのか、次の~次のミュージカルなのかわかんないね(爆)

 

   週末にグァンスとジヒョクがきてくれたね~ウインク

 ★ グァンス インスタ

  「遅くなってゴメンな!デビュー9周年のお祝い、ありがとう!

    これからも10年。。20年。。共に歩んでこうーね!」

   

   グァンスは週末にゴルフ楽しんだみたいウインク

 

 ★ ジヒョク インスタ

  「30歳ビュッフェの醍醐味を。知る」

  

  「今日は止めないでください😂😂😂」

  

  「あんにょん??」

  

  「あんにょん// mw//来週//土曜日にまたメールします//😘」

  

   (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ジヒョペンちゃんよかったね~~照れ

    また土曜日の楽しみだできたね!ぶちゅー

    このビュッフェ!!  ツイよりお借りします。。

   「(釜山)ソミョン アシュリー ASHLEY」  ここから

   

   釜山へ行ったらじぇひ食べに行きたいですね~

   ディナーでも2000円しない感じ~びっくり   

   釜山って昔ながらの韓国の屋台と近代化された建物と混在してるから楽しそう!

   あ!週末にソンモお兄さんのお店「渚」へ行った方がソンモのメッセージ更新

   されたって、ツイートしてくださいました~~爆  笑

   Tさん~お借りします!

   

   この時に書いたんだね~

     

   ソンモ、充実したいい時間を過ごしているんだね~!

   早くソンモの歌ききたいな~~ ニコニコ

 

  娘とハワイ③

  ハワイでは、(ハワイ島とオアフ島)色んな所に見学に行ったみたい~ 

  「この~木なんの木、気になる木」口笛

  

  樹齢100年を超える巨木がいっぱいあるんだって!

  巨木を中から見ると、トトロの世界だったって感動してたよ~

   

  ハワイ島でのオニヅカでの星空観賞が最高で、生まれて初めて流れ星を

  見た!!って興奮してました(私はまだみてないけど笑い泣き

  標高2800mでの観察、頂上へ行くと4205mでも観れるんだって!富士山より高いよね

  ハワイなのに気温は10度だって

  ガイドさんが、レーザーポインターで星座の説明をしてくれるみたいで、

   イメージ!

  娘は夏の星座、空気が澄んでいるから、ガイドさんのレーザーポインターが

  星まで届くんだって!

  国際宇宙ステーション「ISS」も軌道で見えたみたい

  さそり座のアンタレスは赤いんだけど、その赤がはっきり見えるんだって~

  みんなで寝転びながら、自然のプラネタリウムで、土星の環のかたちまで見えた

  みたい!

  娘が「ミルキーウェイがいっぱいできれいだった、ママにも見せたい」って照れ

  イメージとしてはこんな感じ~

   360度満天の星空

  

  たくさんお土産も買ってきてくれたんだけど、ほとんど私へのお土産で。。

  その一部で、なんか人気商品みたいで、本物のドライフラワーが入ったキューティ

  クルオイル

   これ、意外とお高いの。。 物価も高いしね~

  んで、この前のミュージカル「インタビュー」の時につけたんだけど、すごい匂いで

  軽く小動物のうんちみたいな感じで、、ツメを匂いながらえずきそうになったんだけど

  そのまま、京都へ行ったわ。。

  チングににおってもらったら、樹液の感じでドライフラワーみたいって!!

  凄い!!私、見せてないのに、当たってるー!ウシシ

  で、もっとお高いのくれて、、

   これお店の1点ものなの。。

  リバーシブルになってて、ライブへ行く時にソンモのうちわが入るから~って、

  うちわどころか、小さいふとんも入るくらいデカいんだけど、娘は自分もトートバック

  が欲しいって言っていたのに、これが高くて自分のが買えなかったんだって。。

  で、娘のは100ドル以上買ったら無料で貰える紙のトートバック

  

  私としては自分の物を買ってきて欲しかったんだけど、バスの中でガイドさんに

  「素敵なバックね」って言われたみたいで、ガイドさんと「ママ喜ぶかな~」って

  会話しながらワクワクしてたんだってえーん

  もう、ふとんが入る大きさでも、ライブで持ち歩くわ。。

  娘よありがとうニコニコ    つづく~~^^

 

        

 

          今日の癒し画像~~

       

  

   

  

  

   

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 みなさん^^あんにょんо(ж>▽<)y ☆

 超新星韓国デビュー9周年おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー

 そんなめでたい日に爆  笑ユナクんインスタデビューしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 ★ ユナク ツイ

  「9月21日 BS TBS 夜7時から ふれあいソウルツアーが 放送されるよ。

    僕ユナクとソンジェ そして、みなみさん!!3人のケミにも 注目してね!(笑)

    そして、皆!風邪ひかないように! ひいたら風薬持っていくね!

    今日も 愛してるよ。♥

 

 「Instagramをスタートします。 教えてもらいました。(笑)」

   

 

 「そして、今回、ミュージカル 'インタビュー'京都まで、見に来てくれて ありがとう

   ございました! 皆さんに色んな自分 色んなストーリーを見せたくて

   頑張った作品。 皆さんの応援ありがとうございました。

   また、よろしくお願いします!」

  

   ☆ ユナクんインスタデビューおめでとう~!

      まさかインスタ開始するとは思ってなかったよ~。。なんとなく照れ

      アカウントは「unagi1202」だよ~

      うなぎうな重好きじゃなくて、多分ユナギのつもりらしいよ^^

      で、記念すべき初インスタ~~爆  笑

 

 ★ ユナク インスタ

  「#グッズ撮影中スタッフと!」

  

 

  「#初インスタ#初セルカ#ユナク#yoonhak

  

 

 ★ ソンジェ インスタ

  「見に来てくれるだろう?」

   Musical"カフェ・イン"

   ☆明石家ソンジェデビューだね(爆)

     私、思うんですけど、誰がどの役を演じようがいいと思います。

     同じ超新星内で取った、取られたとか、ほんと悲しいわ~

     私は「インタビュー」を観て、除隊したらソンモに挑戦して欲しいと

     心から思ってます!こんな難解で難しい役を演じるソンモが観たい~

     希望だけどね。。

     だからね、「カフェ・イン」でちょ~おもしろいソンジェを観れるのは幸せ

     な事だと思います。いっぱい楽しませて欲しいですね^^

     もちろんソンモでの「カフェ・イン」も心待ちにしてますよ!

     除隊したらソンモ「カフェ・イン」するって言ってましたしね^^

     お兄ちゃんずの成功はうさぎ達に繋がり、うさぎ達も喜んでると思います

 

  「9周年…」

  

 

 ★ _lovely.on_さん インスタ

  「私達の副店長様のおかげで、このような輝かしい日が化粧もしなかった

    日によりによってぼろぼろの姿に唇も素早くべたべた塗って写真を残した」

   ソンモだv(。・ω・。)ィェィ♪

  

  ゴニルがキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 ★ ゴニル ツイ

  「皆さん、ボクが10月3日に開かれる地上軍フェスティバルに参加することになる

    かも(?)しれません。もし時間があったら見に来て下さい〜

    詳しい情報は後でホームページに上がる可能性も(?)あります。

    じゃあ、アンニョン!」

 

  「今日、ぼく達のデビュー9周年記念メッセージとコメントとても感謝しています。

    ソンジェ兄さんミュージカル千秋楽おつかれさま。

    ユナクィ兄さんもたくさん応援してください。
    軍に服務しているぼくたちウサギもよろしくお願いします:)
    ミルキーウェイのみなさんありがとう、本当にありがとうございます!」

 

   ☆ゴニルぁ~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

     ツイッターからお借りします

     地上軍フェスティバルの公式HP  ここから

        

     【ソウル聯合ニュース】韓国陸軍は20日、「2016地上軍フェスティバルを

     来月2~6日に忠清南道鶏竜台非常滑走路と鶏竜市一帯で開催する」

     と発表した。  ここから

     

 

   みなさん^^先ほどのBS TBS 夜7時 ふれあいソウルツアー見ました?

   韓国旅行してるみたいで楽しかったね! 来週もあるよニコニコ

  

   ユナクん鶏の足きらいみたい・・あんまり好きな人もいないと思うけど爆  笑

   ソンジェはトッポギみて嬉しそうだったね

  

   北村韓屋村 wifi無料みたい^^

  

   北村東洋文化博物館

   さすがに金髪は違和感があるね笑い泣き 

  

   カロスキルとか、韓国の一般家庭訪問とか、楽しい内容でした^^

 

         今日の癒し画像~~

       

 

     

    明日はお休み嬉しいね~~楽しく過ごしてくださいおねがい

    

 

 

  

  

 

  

  

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

 みなさん^^おはよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

 台風16号で警報が出て、学校が自宅待機になったよ~台風

 このまま休校になりそう。。大阪にもきそう!高知の豪雨のLIVE映像が酷いんだけどガーン

 台風の進路にあたる方は気をつけてください

 いまのうちにブログUPします~^^

 

 ミュージカル「インタビュー」は大成功のうち終了しましたね~

 次回2月の東京公演はさらに人格が豹変するのでしょうかガーン

  

  

 劇場の中でお昼食べたよ~^^チングちゃんは高そうなもの食べてました

  

 会場から京都タワーも見えます!

  

      

 

 9月17日の土曜日の公演はソンジェからスタートでした~!

 席が1階の後方だったよ~傾斜が強かったので観やすかったです^^

 字幕が上の方だったので、どうしてかな?と思ったけど、2階席からも見える位置

 に設定したからかな? 前方の方は首がカクカクになったかもですね。 

 前半はとにかく字幕を読むので必死でした。必死で読んでたらソンジェ達がなんとなく

 シルエットで見える感じだし、どうしても言葉の壁があるね~。。

 途中までは、、理解出来なくて自分が

 私は誰?状態になったよ。。

 幕間でチング達にあんた誰?と聞いていたらトイレ行くの忘れてたよ

 どうなる事かと思っていたら、後半からどんどん話が分かるようになってきたの!

 ゴンミョンさんの台詞で今、この人物ってわかるし、ソンジェの6人格の切り変わりが

 素晴らしかった!

 

 そしたら、前半で分からなかった事が理解できて、パズルを解くようにすごく面白くて

 集中してしまったよ。

 ソンジェの演技で私まで、、

    

 人格が変になった。 ソンジェのミュージカルを「光化門恋歌」「Summer Snow」

 「太陽を抱く月」と観たけど、今までは遊びだったの?というぐらい歌声も演技も

 最高でした~!ソンジェはソンジェを果てしなく超えたね~

 ソンジェが日本語できてミュージカルしたら最強かも~ 

 ソンジェのジミーは怖くてこっちまで殺されそうってドキドキしたよ!

 後半の1時間はソンジェの演技に圧倒されてあっと言う間でした。

 ジナさんとのシーンも全然ありでむしろ辛い気持ちになったよ~

 私はこのお話は重くて辛いけど、すごく引き込まれるし、演者のエネルギーを感じて

 いいミュージカルを観たなと満足しました~^^

 ソンジェ千秋楽で涙ぐんでたってツイートで見たけど、ほんと除隊してやりがいのある

 作品を演じる事が出来て良かったGOOD

 

 チングちゃん提供のカテコ写真だよ~^^

  

  

 おまけでハイタッチ付きだったよ~おねがい 名札は持って行かなかったよ~

 後ろのブロックからのハイタッチだから前半の方だったよ~

 舞台上じゃなくて、ロビーでゴンミョンさん・ジナさん・ソンジェが迎えてくれたよ!

 ハイタッチと言うより、にぎにぎだったよ^^ みんな「ありがとう~」って言い合って

 いたから、ちょっと変えて「ソンジェ~~アゲよかったよ~アゲ」って軽く言うと、ソンジェ

 が「あーアゲありがとうごじゃいま~すアゲ」って元気にちょ~笑顔で若干のおヒゲ見せ

 て言ってくれたからびっくりして倒れそうになりました。

 私がソンジェからこんな笑顔を貰うなんてお初なんですもの~~まりもっこり

  服装はこれ~^^

 あぁ、いい日でした大笑い

 

 でね、ソンジェのしかチケット持ってなかったんだけど、ユナクも観たくなって

 リピチケを購入しました~^^ ソンジェより3つ前の列だったよわー

 ユナクの公演まで1時間くらい時間があったから、お茶しながら待ったよ~

 パンフレットを見たら、

 ミレーの「オフェーリア」こういう世界観ってゴニル好きよね~

 って話しながら、ゴニルも演じてみたいはずや・・ソンモが演じたらどんな感じだろうと

 想像して楽しかった^^

 

 ユナクのシンクレアは前半は静か~で繊細でこんな上品な感じの人が人を殺すの?

 みたいな感じでした。

 

 でも~後半になるに連れ、細かい感情や苦悩や心の痛みがひしひしと伝わってくるの

 「助けて~」って心が泣いて震えてるのが~

 さすがユナクです! どこまでも才能がつきないリダです~

 こんだけ全身全霊で多重人格になったら精神的にも肉体も疲れるだろうなって思った

 けど、ほんと最後まで息つく暇がないくらいのゴンミョンさんとの心理劇戦も面白かった

 です。

 

 ソンジェとユナクの両方観れて良かったと思える作品だったよ~

 2回は観た方が理解もしやすいと思うし、私は後方でお顔の表情が完全にはわからな

 かったのでぜひ東京公演を行かれる方は、後方と前方の両方で観たらいいと思います^^

 観て損はしない作品ですよ(^O^)

 その前に、ソンジェは「カフェ・イン」 ユナクは「プリシラ」ですね~。。

 しかし、すごいギャップだわ~笑い泣き

 

 チングちゃん提供のカテコ写真だよ~^^

 

 

 

 

 おまけのハイタッチ~~照れ

 いつものユナクでした~~チュー わらわら

 

  夜の京都タワーウインク

 お会いできた、みなさん~ありがとうございましたドキドキ

  長々とありがとうございました~おわり~名前

 

 P.S これ~忘れてる方いたら録画準備してね! 

  番組のクリック投票もまだの方はどうじょ^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

 みなさん^^あんにょん(≡^∇^≡)

 ユナク&ソンジェのミュージカル「インタビュー」本日、無事千秋楽を終えました!

 初日こそ6割くらいの入りだったけど、残りはどの公演も満席に近い状態でしたね^^

 

 (9・16)

 ★ ソンジェ ツイ

  「ユナクがんばで!」

   

  「て!ははは;」

 ★ someya さん ツイ

  「インタビュー、ユナク初日終了!素晴らしい出来でした。」

  

  「ただいま、トークショー。ユナク、本当に大変なミュージカルだと。」

  

  「ミュージカル「インタビュー」ソンジェ初日終了!」

   

  「ソンジェ、アフタートーク中!」

  

 ★ ソンジェ インスタ

  「初公演無事に終えました! 遠くに西部から来て頂いた方々遠くからでも応援して

   くださった方たち皆は感謝します。 個人的に非常に挑戦的な作品だったが、

   このような挑戦する機会を下さった関係者皆さんら舞台に立つことができるよう

   に作ってくれたMW..本当にありがとうございます

   残った公演まではもっと一生懸命頑張ります!😚」

  

 

 (9・17)

 ★  someya さん ツイ

  「ミュージカル「インタビュー」昼公演終了!ソンジェがどんどん上手くなっていく。」

   

 ★ ソンジェ インスタ

  「2回公演まで無事に終えました!」

  

 ★ someya ‏さん ツイ

  「ミュージカル「インタビュー」ユナク二回目終了!

    人格が変身してユナクの演技がすごい。」

   

 

 (9・18)

 ★ ソンジェ インスタ

  「今日は雨が降りますねミュージカルの雰囲気とはよく似合う天気だが。

    🤔くれぐれも気をつけて来てください!!」

  

 ★ someya ‏さん ツイ

  「ミュージカル「インタビュー」ソンジェ3日目終了!

    観れば観るほど、面白い作品ですね。 ソンジェの多重人格にますます

    磨きがかってきた。ソンジェ、ジミーが素晴らしい!」

  

  「ミュージカル「インタビュー」ユナク三回目終わりました。本当に回を追うごとに

    どんどん進化しています。明日、千秋楽がますます楽しみ!」

  

  「ミュージカル「インタビュー」イゴンミョンの歌唱力と演技力がこのミュージカル

    をいっそう素晴らしい作品にしています。」

  

 ★ ㈱新's WAVE ツイ

  「インタミッション中 脱水で倒れるんじゃないかと心配になるくらいの熱演!!かっこいい」

  

 ★ イゴンミョンさん インスタ

  「#縁...#11年前#ギャンブラー#日本公演の縁
   そして#アイーダを見て#ミュージカル俳優を夢みた#ユナク
   アイーダを見せてくれたギャンブラーチーム#スンジョ
   僕を助けて、私たちのチームのまた別の#ユジンキム#グワンジェ
   このようにもつれ絡み合っている私たちの縁...
   本当におどろきます~~~~~~^^」

   

   ☆ユナクはイゴンミョンさんの「アイーダ」を観てミュージカル俳優になりたいと

     思ったんだって!ユナク共演できて光栄だっただろうな~^^

 ★ ソンジェ インスタ

  「なぜこのように毎回目が覚めるか...」

  

 

 (9.19)

 ★  someya ‏さん ツイ

   「ミュージカル「インタビュー」ユナク千秋楽、感動の中終了!

    ユナク、来年はもっとクレイジーなものを見せると言っていました。

    本当に京都まで来てくれてありがとうと。」

  

  「イゴンミョン、最初、ユナクがどんな演技ができるか心配だったが、

    千秋楽では本当にユナクの演技に感動、ありがとうと言いたいと。」

  

  

   ユナク!!憧れの方とあつ~~いハグ良かったね照れ

  

 ★ ソンジェ インスタ

  「千秋楽 しっかりやろう」

  

 ★ someya ‏さん ツイ 

  「ミュージカル「インタビュー」全公演終了しました!

    みなさま、ありがとうございました。そして、11月東京にてソンジェが

    ミュージカル「カフェイン」に出演すると発表!」

  

 ★ ソンジェ インスタ

  「最後の公演まで終わりました激励してくれたすべての方々にとてもありがとう

    ございます また会いましょう^^」

  

 

   ☆ ユナクは2月の東京公演が決定していて、ソンジェもかな?

     

   ソンジェは「カフェ・イン」出演決定なのですね~爆  笑爆  笑

   出っ歯ソンジェが観れるんだ~笑い泣き 

   「インタビュー」を観てからの「カフェ・イン」でソンジェを見ると、あまりの違いと

   面白さで腹筋崩壊しながら椅子からずっこけることでしょう。。ププッ・・・ププッ・・・

   ~BRO~ツアーの間となると11/3・4かな^^

 

  秋夕はうさぎ達も休めたみたいウインク ソンモは釜山へ帰ってましたねニコニコ

 ★ グァンスパパより~

  

 ★ グァンス インスタ

  「D-1 go go! Time to get buddie」

   

 ★ ゴニル インスタ

  「G night」

  

 ★ ホジンさん インスタ

  「終わりが見えない人と.. #連休の終わり」

  

   ☆ それぞれの秋夕の連休を過ごしたのですね~

       でもこうして見ると、やっぱりゴニルは特別厳しい環境かなって思います

       うさぎ達~~みんながんばってGOODGOOD

 

     みなさん、連休は楽しく過ごしましたか?

       私は土曜日に「インタビュー」を観に行ってきました~わーいわーい

       私も感想書きま~すGO

   

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 みなさん^^あんにょん(*^o^*)

  これ、、新しいエディタなのできちんと公開されてるか心配笑い泣き

  文字の色はどうやって変えるのでしょう・・えーん

 

  昨日は日本では十五夜~韓国では秋夕(チュソク)の連休のスタートでした!

  (秋夕の日は収穫した新穀と果物でご先祖に感謝の気持ちを込めて祭祀を行い、

    離れて暮らす家族が集まります。皆様にも秋夕のように豊かな実りがあります

    ことを願います。)

  お兄ちゃんずは日本でミュージカルファイティンですねウインク 

    

 

 ★ coolmyung(イ・ゴミョンさん インスタ)

  「みんな無事に到着!名節にはやはり #生ビール!#昼酒はない
    #ついに#D-1#リハーサルのガンパッテ!#インタビューガンパッテ!」 

  

   ☆Aちゃんから教えて貰ったんだけど、清水寺の近くみたいです

      韓国料理もいいけど、日本の~京都の美味しい料理を4日間はあっと言う間

      だけど堪能してくれたら嬉しいですね^^

 

 ★ ソンジェ インスタ

  「 すぐに明日、ここで会うことができますよ〜^^」

  

 

 ★ ㈱新's WAVE ‏ツイ

   「D-1 ミュージカル<INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~> -

    シンクレアユナク、ユジンゴンミョン いよいよ明日からスタート

    15:00 会場でお待ちしております。」

  

  「シンクレアソンジェ、ジョアンジナ いよいよ明日からスタート

    19:00 会場でお待ちしております。」

  

 

  で、本日!初日~~!!おめでとうございます照れ 台風よ来るな~~

 

  ソンモは釜山で家族との時間を過ごせるのですね~ウインク

  地震の影響もなさそうなので安心しました~。。

 

 ★ ハナさん インスタ

  「#渚#超新星#ユンソンモ#家族#外出#18年来#友人のような

   #義理の姉#義弟#ユンソヨン叔父

   家族とお盆を送る~~私の親友のような義弟と一緒に」

   お姉さま美しい~^^

 

 ★ ソンモ インスタ

  「ミルキ^_^元気ですか?今日はお盆ですがBUSANにかえてきました!

   みなさんもいい時間お過ごしてね^^*」

  

   ☆ソンモはお肌の艶も良く元気そう~今年は土日があるので5連休の所も

     あるんだって!ソンモもゆっくり過ごせるといいね!

     グァンス・ジヒョク・ゴニルは休めるのかなぁ?

 

  娘とハワイ②

  娘はね、飛行機に乗る前に強烈なホームシックになったそうですが、飛行機に乗った

  とたん違うスイッチが入ったそうです。

  当日は台風の影響で飛行機が揺れて、周りの女子がキャーキャー言ってたそうですが

  絶叫系大好きな娘はトラウマになるどころか楽しかったそうです~。。 

  まずい機内食も食べて、映画も見てアイマスクして寝たそうです^^

 

  ハワイは物価が高く、水でも日本の倍するそうです。。

  そうそう!ソンモ達が食べた「パンケーキ」を食べたそうです!

  

  ユナクが必死で説明してましたね・・

  

  ちょ!!今気づいたんだけど!!「ストロベロー」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  この字幕やばいでしょー笑い泣き

  で、娘はみんなでシェアしてこの「パイナップルのパンケーキ」も食べたそうです

  

  これ~~爆  笑

  

  なんかね、たまらなく美味しかったって~~^^

  他にもね、本場のロコモコ~卵がとろ~~っとしてたって^^

  

  ハワイらしいもの(笑)とかフルーツ~~

   

  娘に「たい焼き」みたいな味した?って聞いたらね、、

  

  「あほちゃうか・・」ってー!(爆) 一般の子娘の言う事ですから~~^^

  娘がね、私にも食べさせたいって、お土産に買ってきてくれました笑い泣き

  これ、1袋6~700円して、5枚分なんだってびっくり お高いね。。

  

  ほんとに「たい焼き」味か検証しますてへぺろ  つづく~^^

 

    

 

  土曜日、ミュージカル観に行きます~^^

  チビソンモを持ってウロウロしてる変な人を見つけたら声かけてくださ~い照れ

   

  

   

 

  

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
 みなさん^^あんにょん(^人^)
  超新星のお知らせの速さについていけませ~んにひひ
  超新星日本デビュー7周年メンバーからのお祝の言葉の追記ですチョキ
 ★ ソンジェ ツイ
  
  

 ★ ジヒョク ツイ
  

   ☆今、ミルキーは毎日カウントダウンをしながら待っている状態だけど、
     うさぎ組が除隊するまで寂しいけど、こうして毎年お祝が出来るのは嬉しいよね^^
     私もみなさんと一緒にここで待ってる~~チョキ

 ★ 横田さん ツイ 9月9日
  「ゴニル、過酷な中で毎日を本当に本当にグァンばってます。今日は、すこし調子
    わるそうな声でした。。。
    精神的にも体力的にも大変な部隊だと思います…僕の想像をはるかに超えた…。
    みなさん、引き続き応援をよろしくお願いいたします。
    帰ってきた時にはみんなで笑たいです。」

  急に情報が出て来たね!!
 ★ タワーレコード渋谷店 ‏ツイ
  「超新星 DVD 『MEMORISE 2016』発売決定!タワーレコード渋谷店&タワーレコード
    オンラインにて独占先行販売!」  ここから 
  
  日本での盛んな活動で人気を得た超新星の軍隊入隊前の写真集&DVDシリーズ第3弾
  「MEMORIES 2016」。
  今回は超新星のメンバーの自国である韓国の済州島で撮影した彼らの超貴重なプラ
  イベート模様を隅々まで収録。
  超新星メンバーであるゴニル、ソンモ、グァンス、ジヒョクの4人の軍隊入隊前に
  済州島で3泊4日間撮影された彼らだけの数々の思い出を完全密着で本編映像収録!

  韓 国で美しい大自然として有名な名所<済州島>で、ある時は菜の花と共にロマン
  チックに、またのんびり街を歩きながらのナチュラルショット、特別インタ ビュー
  &現場スケッチ映像も満載です。白い砂浜に超新星の文字を書きながら新しい覚悟
  と友情を誓い、キャンピングカーでのお祝いパーティーや花火などな ど…
  ファンにとっては宝物間違いなしです!

  メンバーもインスタできてたねグッド!
  
  ★超新星メンバーのユナク、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルがお届けする
    “MEMORIES 2016”がついにDVDとなって登場!
  ★普段見ることのできない超新星が自然と一体化となりまるで絵画のようなプライ
     ベートショットを思う存分、ご堪能ください!!
  
  【タワーレコード渋谷店店頭予約】
    ・ご予約期間:2016年9月10日(土)10:00~9月30日(金)23:00
    ・ご予約商品お渡し開始日:2016年11月3日(木)開店時より


  【オンライン予約】
    <<タワーレコードオンライン>>
    ・ご注文期間:2016年9月9日(金)18:00~9月30日(金)23:59
    ・ご予約商品発送:2016年11月3日(水)より順次発送となります。

  

   
   
   
   
   ☆さわやか~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:予約期間があるから注意デスね!!

  いよいよ、お兄ちゃんずのミュージカルが今週上演だね!!
 ★ ㈱新's WAVE ツイ 9月9日
  「✨D-7 韓国のお盆休みに公演を上げるインタビューチームへ代表からのお盆
    プレゼントが届きました!
    インタビューという作品を観劇した皆様に満足していただけたらお盆休みに
    休めない俳優、スタッフ一同すごくやり甲斐を感じられると思います!」
  

 ★ ソンジェ インスタ 9月10日
  「頑張ろう..🙂」
  

 ★ shinswaveインスタ ✨D-5
  「ミュージカル
    '初めまして、よろしくお願いします。'を交わしていた撮影日からあっという
     間に時間が過ぎ、上演まで5日です!
     テキストの量の多い台本覚えることや多様な演技を求められた俳優、初演
     (ソウルでのトライアウト公演を経て)なみの力を注がなければいけなかった
     スタッフ、10時から10時までの稽古スケジュールに大変だったと思いますが、
     誰一人そういう言葉は口にせず、インタビューチーム皆が本当に楽しく頑張
     って準備しました。皆さんにもその気持ちが伝わるといいですね。」
  

   ☆2016年9月16日(金)~9月19日(月・祝) 計8回公演 @京都劇場
    チングちゃんからフライヤーもらったよ~
     お兄ちゃんずは韓国の秋夕期間にミュージカルですね!
     がんばって~期待してるよニコニコ


  娘とハワイ①
  金曜日に娘がハワイから帰ってきたよ~!!
  平日だったのでね、私一人で関空までお迎えに行ったんだけど、時間があったので
  初めて関空の展望台デッキへ無料のシャトルバスでね~娘の飛行機を撮ろうと行った
  んだけどね、、
  なんか、原っぱみたいな感じで。。離陸しか見えんし。。
   
  関空の展望台はしょぼいです~伊丹空港の展望台デッキは素敵なのに~~
  でね、関空へ戻って娘をお出迎えしようと思ったら、40分くらい早く到着したみたいで
  娘にお出迎えされました~^^
  関空でね、リムジンバスを待つ間に、夕ご飯を食べたんだけど、「何が食べたい?」って
  聞いたら、「寿司&うどん」だって~やっぱ日本の子ねにひひ
  トロ以外、好きなだけ食べていいよ!って言ったら、凄い食べてました。
   まだ注文してました。。
  
  出発日にはね、旦那と車でお見送りに行ったんだけどね、集合場所まで送ったら
  別れて旦那と2人で夕ご飯食べたんだけどね、帰る前にね、もしかしたら国際線の
  団体にまだいてるかもしれないから、見に行こう~って行ってみたら、最後尾に娘
  がいたんです~^^その後ろは担任の男の先生で。。
  まさに出国ゲートの所で!
  私が「いってらっしゃい!」って手を振って、旦那は先生に「よろしくお願いします」
  って挨拶してました。
  私たちはまた会えてラッキーって感じで帰ったんだけど、私達が去ってから、担任の
  先生が、娘に「愛されているんやな」って言ったみたいで、娘がそれを聞いた瞬間に
  「行きたくない。。」って思ったらしいです。

  でも、今は凄く楽しかったみたいで、娘からね、ハワイのおみやげ話しを聞いててね、
  ワクワク、ドキドキ、時に感動もしてしまいました~^^
  また書いて行きますのでよかったら聞いてくださ~いにこにこ
      
      

           今日の癒し画像~~
        
        
いいね!した人  |  リブログ(0)
 みなさん^^あんにょん( ̄▽+ ̄*)
  超新星日本デビュー7周年おめでとう~クラッカークラッカー
  

  公式から色んなお知らせがあるね!!
 ★ 超新星(JAPAN OFFICIAL) ‏ツイ
  「今日9月9日で、超新星は日本デビュー7周年を迎えました☆
    この7年間、いつもそばにはファンの皆さんがいてくださったからこそ、
    走り続けることができました。これからも皆さんの期待に応えられるように
    頑張ってまいりますので、今後も超新星を支え、応援していただきますよう
    お願いいたします!」

  「日本デビュー7周年に際し、ユナク・ソンジェ・グァンス・ジヒョクからファン
    の皆様にメッセージが到着!会員限定ページからチェックしてください☆
   ※ユナクとソンジェからのメッセージにつきましては、FC限定ページは動画
    メッセージ、MOBILE会員限定ページでは直筆メッセージ公開中です!

   MW会員限定なのでSNSへの転載禁止で除名されるかもなので注意してくださいね

 ★ 10月27日の福岡を皮切りに、全国5都市を巡るツアーのタイトルが決定しました!

   超新星LIVE TOUR 2016 ~BRO~

  BROは、“BROTHER”“兄弟”の意味。超新星のBRO、ユナクとソンジェによる
  魅力的なパフォーマンス、爆発的なエネルギーで繰り広げられるステージをどうぞ
  お楽しみに!
 
  「超新星LIVE TOUR 2016 ~BRO~ プロモーション映像」を先行配信! 会員からGO
 
  また、下記公演を対象としたファンクラブ会員2次先行抽選予約受付実施も決定しました!
  9月9日(金)19時から受付開始となります!  
  
   ☆BRO~って黒人英語のイメージだったんだけど(笑)
     プロモーション映像を見たらちょいお笑いもありそうkkk 
     ソンジェがブラジャーユナクって言ってるのかと思って吹いたよブーまりもっこり
     2人がどんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみだyo~yo~よっ

 ★ 超新星LIVE TOUR 2016 ~BRO~ にて デュエット曲☆初披露決定!
 
  来年リリース予定の新曲、ユナクとソンジェによるデュエット曲
  披露することが決定しました!!
  さらに!全公演にて、超新星ファンクラブ会員、及び 超新星☆MOBILE会員を対象とした
  Meet&Greetも実施いたします!!Meet&Greetの詳細は、後日発表いたします!

 ★ ユナク出演ミュージカル『花・虞美人』
    ファンクラブ会員チケット特別先行受付のご案内

  9月9日12時より受付スタート!ファンクラブ会員の方は会員限定サイトをここから
   チェックしてください☆
  【受付日時】2016年9月9日(金)12:00 ~ 2016年9月20日(火)23:59まで
  

 ★ _msk_insta インスタ
  「大学路でソンジェと(笑)ふふふ朝からふふふ初めてである
    ソンジェや練習よくやるなあ〜」
   

 ★ ソンジェ『インタビュー』ランスルーリアルタイム公開(一部分のみ)
   お借りしますm(_ _ )m  ここから
   
   ☆こういうシーンはないと思っていたからびっくりしました~叫び
     お兄ちゃんずペンは心の準備を~~( ´(ェ)`)

 ★ 山崎育三郎 さん
  「プリシラボーイズ。ユナクくん、けいたくん。
    千秋楽までよろしくね!」
   

 ★ 東宝演劇部 ‏ツイ
  「日生劇場12月公演 ミュージカル『プリシラ』製作発表会見レポートを公式サイト
    にアップ!そして東宝ナビザーブでは、9/11(日)AM10:00よりネット先行先着販売
    をスタートいたします!」  ここから
   
   

   拡大しろって天の声がするのでΣ\( ̄ー ̄;)
  

 ★ ユナク ツイ
  
   ☆うんうんうんうん!素晴らしいよユナクんアゲ
     ミルキーだけじゃなく、一般のユナクファンも増えそうな勢いです~ニコニコ

 ★ ソンモがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! インスタ
  
   ソンモありがとう~まってるよほのぼのほのぼの

  MdN公式 ‏より 写真展があるみたいニコニコ
  150組以上のアーティストなどの写真を展示!音楽雑誌「GOOD ROCKS!」の創刊10周年
  を記念した写真展が開催。音楽を中心とした各種カルチャーをピックアップする。
    ここから

  各会場ともに無料で入場できる。
  9月8日(木)~9月13日(火)   オリエンタルホテル広島
  9月21日(水)~9月25日(日)   福岡県 konya-gallery、
  10月8日(土)~10月10日(月・祝)宮城県 The white gallery SENDAI、
  10月31日(月)~11月6日(日)  愛知県 #1010、
  11月14日(月)~11月29日(火)  大阪府 MBSちゃやまちプラザ、
  12月3日(土)~12月8日(木)  北海道 紀伊國屋書店札幌本店 2Fギャラリー
  12月20日(火)~12月30日(金) 渋谷ヒカリエ 8F 8/CUBE

   
   ☆時間のある時にお出かけして観たいですねチョキ


      

        今日の癒し画像~~
     
      娘が帰ってくるyo飛行機よろこび

<追記チョキ >
  ゴニルもキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 嬉しいね~ゴニペンたん音譜
 ★ ゴニル ツイ
  
  
   「 みなさんゴニルです
     おげんきですか ぼくはげんきです
     今日は超新星debut 7 years anniversary ですね
     いつもみなさんからのおうえんで
     しあわせな時間もらいました
     ぼくもぐんたいでもっとがんばってくんれんしますので
     これからもお願いします
     みなさん愛してます     ゴニルより 」


  ユナクももキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  ミルキー愛されてるねっドキドキ
 ★ ユナク ツイ
  
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 みなさん^^あんにょんо(ж>▽<)y ☆
  また台風来るね!みなさん気をつけてくださいね~
  私は、娘がハワイを楽しんでるかなぁ~とか、
  星空観測で星空は見えたかなぁ~とか思ってます^^

  明日はソンジェのランスルーリアルタイム公開!!!あるのでチェックですね!
   時間 : 19時~ (シーン一部公開)ですo(^▽^)o

  凄いね!プリシラのイベント!!
  「まるで動くテーマパークのようや~~」彦摩呂風に言ってくださいにひひ

 ★ 安さん ツイ
  「プリシラgo出発式です。宮本亜門さんの演出に素敵な方々との共演楽しみです❗
    宜しくお願いします。」
  

 ★ 東宝演劇部 ツイ
  「日生劇場12月公演 ミュージカル『プリシラ』キャストが、
    日比谷のゴジラ像とご対面‼️😁😁😁😁✨」
  
 
 ★ ランランエンタメ ツイ
  「日本初上陸ミュージカル『プリシラ』製作発表が行われ、山崎育三郎、
    ユナク(超新星)、古屋敬多(Lead)、陣内孝則、MCとしてキンタロー。
    が登壇しました!」
   
  
  「ユナク、山崎育三郎、本日初めて華やかな衣装に身を包み、頭の重さと歩き
    にくさに苦戦しつつ肉体改造に挑むと宣言!」

 ★ げきぴあ byチケットぴあ ツイ
  「山崎育三郎さん主演『プリシラ』製作発表がスカイツリーの下でありました!
    見よ、この素敵な姿…(足、歩くの大変そう…)!今日から一週間、ピンク
    のバス「プリシラ号」が都内を走るそうです。見かけたらラッキー⁉︎」
  

 ★ キンタロー。 ツイ
  「これから1週間プリシラ号が都内を走行します☺️😍✨💓 こんな豪華な衣装で
    陣内さん達扮するドラッグクィーン三人組が名曲達とともに踊って笑って
    歌って珍道中😍‼︎ワクワクがとまらないですね😆皆さん是非是非観に来てね💓
    それにしても身長差😳」
  

 ★ ORICON STYLE ツイ
  「陣内孝則、役作りで1ヶ月10キロ減 
    ド派手な女装姿に嘆き「還暦前の仕事じゃない」」 ここから

 ★ エンタメ@マイナビニュース ツイ  ここから
   
  

 ★ ステージナタリー ‏ツイ  ここから
  「プリシラ号出発!山崎育三郎、華やかな衣装で登場「新しい自分に出会いたい」」
  
  ミュージカル「プリシラ」の製作発表が、本日9月7日に東京・ソラマチにて開催。
  公演にも出演するお笑い芸人のキンタロー。がMCを務め、出演者の山崎育三郎、
  陣内孝則、超新星のユナク、Leadの古屋敬多が登壇した。

  「プリシラ」は、3人のドラァグクィーンたちの珍道中を描いた1994年公開のオース
  トラリア映画が原作。
  ミュージカル版は2006年に初演され、ロンドン・ウエストエンド、NY・ブロードウェイ
  を含む15カ国以上にて上演されてきた。
  日本初上陸となる今回は、演出を宮本亜門が担当する。また劇中で登場するバス・プリ
  シラ号にちなんだ、プロモーション用のバスが都内を回遊。
  製作発表と併せて、「プリシラ号出発式」も同時に行われた。

  4人はきらびやかな衣装に身を包み、大きな花飾りを頭に着けて登場。
  ティック(ミッチ)役の山崎は「こんにちは、山崎育三郎です。……というか普通の
  喋り方のままでいいのかな?(笑)」と冒頭から笑いを誘う。

  続くバーナデット役の陣内は、自身の格好を「戦闘能力を失ったマジンガーZのよう」
  と形容し、「マネージャーには役作りのために20kg痩せろと言われ、今日は脇毛を剃
  ってこいと言われ……女房に剃ってもらいました」と面白エピソードを披露。
  「再来年還暦を迎えるのですが、これは還暦前にやる仕事じゃないと思います!
  でも『プリシラ』はとてもいい作品。“顔がいい”というだけで売れっ子になってし
  まったので、この作品で一皮剥けたいと思います」とおどけつつ、意気込みを語った。

  過去に2度、韓国で「プリシラ」を観たというアダム(フェリシア)役のユナクは、
  「すごく楽しくて盛り上がる作品」と本作を評し、自らの役について「アダムはすごく
  男性にモテる役。
  本番に向けて美しくムキムキになれるように、10月から本格的に身体を鍛えます」と
  力強く回答。


  ユナクとWキャストでアダムを演じる古屋は、「役をものにして、世界一のドラァグ
  クイーンになれるようがんばります!」とコメント。
  また2015年に上演された「SUPERLOSERZ SAVE THE EARTH 負け犬は世界を救う」でも
  宮本の演出を受けた経験を踏まえ、「亜門さんの現場は毎回がサプライズなんです!」
  と瞳を輝かせながら、これから始まる稽古への期待を語った。

  プライベートでの交流はあったが、宮本と仕事をするのは今回が初めてという山崎。
  「亜門さんは太陽のようにエネルギッシュな方。亜門さん演出のもと、新しい自分に
  出会えるのではないかと期待しています」と抱負を述べ、さらに陣内は「彼は情熱的
  で作品愛が深い人。面白い化学反応を起こしてくださるのでは」と真摯に答えた。

  最後にユナクが、「『プリシラ』は、心が癒される、家族愛、友情が盛りだくさんの
  素晴らしい作品なので、ぜひ観てくださいね」とファンにメッセージを送り、製作発
  表は終了。

  「このバスを見つけたら幸せになれます。ぜひ待ち受けにしてくださいね」と山崎が
  語ったのち、プリシラ号は無事に出発した。ミュージカル「プリシラ」は、12月8日
  から29日まで東京・日生劇場にて上演される。
  

 ★  🇰🇷韓国情報サイトK-PLAZA❤︎ ‏ツイ
  「ちなみにこちら、ファンならどこに #ユナク がいるか一目で分かりますよね?!」
   
   は~~いラブラブ!すごくわかる~~ジーッふふ~んK-PLAZA❤︎さんありがとう

 ★ 古屋敬多 [Lead] ‏ツイ
  「ただいま山崎育三郎さんとユナクくん休憩中( ̄▽ ̄)✨」
   頭、重そうだから首痛めないでね~( ´艸`)

  

    
  あ~~~なんて楽しそうなんだー!!みたいよ~~~!!
  関西にも追加でぷり~~~ずо(ж>▽<)y ☆
  ユナクんソロライブの時も上半身ムキムキと思ったけど、さらにムキムキ化するのねー!
  ユナク!綺麗だわぁ~~グッド!
  陣内さん!相変わらず面白い~!『Honganji』で織田信長の時より確かに痩せてる~爆笑
  山崎育三郎さんも最高だし~!あ~~~観にいける方がうらやまです~よろこび


  
いいね!した人  |  リブログ(0)
 みなさん^^あんにょん(ノ^^)八(^^ )ノ
  9月です~~!今月もよろしくお願いしますにひひ
  この公式からのお知らせに目

 ★ この度、インターネット上にて、ファンクラブ先行チケットの転売が確認されました。
    超新星OFFICIAL FAN CLUB “MILKYWAY”では該当会員に関して、会員規約および
    チケット販売における注意事項に従い『退会処分』とさせていただきました。

   ☆へえ~~!ついに動き出したんだ~~! 
     日本では「チケット転売反対」ってアーティスト達が共同声明も出したよね~
     超新星も以前から10万とかのチケットとか売ってるの見た事あるからあせる酷いなって思ってた~
     ユナクの大阪ライブなんだ~悪徳業者かもですね!

 ( 9月1日)
 ★ ソンジェ ツイ
  
  

  

 ★ ジヒョク ツイ
  

 ★ ユナク ツイ
  

 ★ 安さん ツイ
  「Milkyway8周年おめでとうございます。さまざまなできことのなか変わらぬ愛を
    いただき感謝します。これからも6人が戻り活躍していきたいです。
    今後とも宜しくお願いします❗」

 ★ 超新星公式 ツイ
  「9月1日はMILKY WAYの誕生日☆
    本日、MILKY WAYは記念すべき設立8周年を迎えました!!
    いつも超新星を応援してくださる、MILKY WAY会員様の支えあってこそです。
    本当にありがとうございます。
    そしてこれからも超新星への温かいご声援を宜しくお願いいたします。」

   ☆いつの間か8周年なんだ!!おめでとうございますクラッカークラッカー
     ソンジェの写真は私の知らない初期の頃!!
     途中からだけど、Milkywayになって良かったよ~わーい
     更新ハガキも早速来たよ。。30日までに手続きするねブヒ

 (9月3日)
 ★ ハナさん インスタ
  「#超新星#渚#広安里#居酒屋#超新星#milkyway#ソンモノート
    いつも訪ねていただきありがとうございます^^
    このように可愛かったソンモが叔父なりましたね(^=^)b」
  
   ソンモだ~~ドキドキソンモノートも2冊目になったんだね!それだけ沢山のミルキーが釜山へ
    ソンモを感じる旅をしてるんだねニコニコ
    リアルチビソンモ可愛いね~~にへにへ

  「#広安里#居酒屋#渚#サーモン刺身#マグロ??#タットリタン
    #グルメ#超新星#ソンモおすすめメニュー」
  
   ☆サーモンの刺身とマグロ煮たの?と鶏肉と野菜を辛いスープで煮た感じ~(笑)
     他にも、牛カルビ・メロもソンモが好きな食べ物だよ~^^
     唐揚げも美味しいよ~ランチもしてるらしい^^
     渚へ行ったらたくさん食べないと~(爆)

 ( 9月4日)
 ★ korhowlさん インスタ
  「休暇出てきたがこうしている...」
   
   グァンスだ~~グッド!パンケーキ食べてる?おいしい顔

 ★ ckr_0904さん インスタ
  「Selfie Lol... good evening
    #jihyuk #choshinsung #choshinsei」
  

  「Part 2 Good night
    #jihyuk #choshinsung #choshinsei #policeman」

   ジヒョクだ~~チョキ寄宿舎だよね^^清潔な感じ!これは2段ベットかな?上だと落ちそう~
    ジヒョクがんばれ~~

 ★ ソンジェ インスタ
  「無念無想」
   (一切の想念を離れること。無我の境地に入り、無心になること。こだわらない心)
  
   ソンジェ、ミュージカルの練習ファイテインGOOD

 ( 9月5日)
 ★ ㈱新's WAVE ‏ツイ
  「ユナク、ゴンミョン、ジナの稽古場でのランスルーリアルタイム公開 ! 」
  

  みなさん見ましたよね^^動画お借りしますm(_ _ )m  ここから
   見てる側もつから入りました~!
   

  今日~~!つい先ほど~ユナクが来たよ~~!!
 ★ ユナク ツイ
  
   
   
   ユナクは「プリシラ」のイベントで来日だね≧(´▽`)≦


  ソンモの砂のアレンジをYちゃんが見せてくれました~うれしい 
   はぁ~キレイ!ずっと眺めていたくなる~きらきら
  Rちゃんが趣味で作ってるそうなんだけど、紙人形の作品です^^
   ミルキーちゃん達って素敵な才能のある方が多いです!!

  娘が日曜日から修学旅行でHAWAIIへ6日間行ってるんです~アロハハワイヤシの木 月
  初めての飛行機で初めての海外です^^
  準備も大変でした。。 娘がブラジャーが合わないと言うので買いに行くと、恐ろしく
  巨乳になってました。。私の周りは貧乳ばかりなのに、、おかしい、、隔世遺伝だろうか
  
  娘にハワイの良さを知らせる為に「Aloha Choshinsei」ハワイデートの写真集やDVDを
  見せたんだけど、私がガン見してました。

  ゴニル、ハリキリ過ぎて椅子に座ってないしププッ・・・
   
  
   
   娘にアロハシャツ買ってこようか?って言われたけど、いらん。。って言いました^^

  アラモアナビーチで遊ぶのも楽しそうおいしい顔
  
  
   ゴニルやっぱ最高ニヤリ
  
   ソンモが「エメラルドの色はこの海を観て作った色みたい」って~きゃい~ん!ロマンチスト桃
   今では貴重なソンモのぽっちゃり腹萌  

   

  娘にね、ソンモたちが食べた本場のパンケーキをたべといで~~って言ったよドキドキ
   
   たい焼きみたいな味らしい。。
  
  ここまでリゾートはできないけどね(笑)  
   
  あはん~キスマーク
   

  ジヒョク・・じゃなくて、、肉は食べれるよねブヒ肉 ステーキ
   
  ゴニルのひと口のおすそわけがデカ過ぎて半分戻される件・・爆笑
   

  関空へ集合だったからお見送りしたけど、台風の影響で、
   偶然撮れたんだけど、、
   台風の空と真ん中はゲリラ豪雨だよ~
  
   飛行機が揺れてソンモみたいにトラウマになりませんように(笑)

   旦那と2人で食べたごはん・・寂しい~~少々娘ロスだよ~~ポロリ泣帰ってくるまで心配。。

  ソンモたちも観た景色をリアルタイムで見てるんだね~チョキ
   
  たくさん楽しい思い出作ってね!お土産話し楽しみ^^
   アロハ~~アロハ
     
      
      みんな500台に突入~~アゲ

  
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。