ジュンス京畿南部地方警察庁広報団に配属 | Please smile JUNSU

ジュンス京畿南部地方警察庁広報団に配属



やっぱ水曜日に更新されるんだね


1週間ぶりのジュンス!


日焼けしてる





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00001801-chosun-asent
徴兵:JYJジュンス、京畿南部地方警察庁広報団に配属

3/29(水) 14:12

人気グループJYJのジュンスが京畿南部地方警察庁広報団に配属された。

 京畿南部地方警察庁は29日、公式ホームページを通じ、新任義務警察官(兵役の変わりに警察に勤務する警察官)1084期人事発令名簿を公開。その中で、ジュンスは京畿・水原エリアを管轄する同庁広報団に配属されたと発表した。なお、ジュンスは特技兵に分類されている。

 なお、ジュンスは2月9日に忠清南道論山の陸軍訓練所に入所。4週間にわたる基礎軍事訓練に続き、3週間の義務警察教育を受けた。ジュンスは29日から来年11月8日まで、京畿南部地方警察庁広報団で国防の義務を果たす。

 


公開された写真達




ズームUP



男らしい

キャップ姿も男らしい







ズームUP



やっぱり笑顔が素敵んぐなジュンスよ




ジュンスを探せ!

このサイズで探せたら天才だわ




ズームUP



規律正しい姿よね



・・・

これ何なん??




ズームUP



何で顔伏せてるん?

しかし・・・手が・・指が・・繊細過ぎる

一番前の子は漫才師の澤部に似て蝶







また、澤部くん一番前ですな



ズームUP




チョンサポーズ・・・

どうしてだ?ww

年季が違うわよ年季が!

やっぱ、ジュンスは笑顔が最高よ

しかし、この写真見た時、一瞬サッカーかと思ったわよw









ズームUP










何故か目に留まる澤部くん、笑ったお顔と随分印象が変わるな←一般の方いじるな


ズームUP










ズームUP





どの写真を見ても、ジュンスの姿が折り目正しいのよ

訓練中だから当たり前なのかもしれないけど、

シナを作らない

こういうところもジュンスらしいなぁって思うのよね



明日から、新しいジュンスが見れるかもだね!


준수 화이팅!!





***********************************************************

今日の一冊

レベル7 宮部みゆき






王道ですw

もう、めっちゃ昔、めちゃくちゃおもろいと勧められて読んだ本

私の中で宮部みゆきの本デビューでした

いや~当時のめり込んで読みました

ハマるとその作者の本ばかり読む癖があるから

宮部みゆきの本も結構読みました。

でも、最初のこの衝撃は結構なものでした。

読んだ事のない方には、オススメです。



しかし・・・突如気まぐれに文末に今日の一冊を設けてみましたが、

最近また通勤で本を読むようになったくらいなので

結構読んでた昔の記憶を辿るのが結構大変www

作者は覚えてても作品名を覚えていないというw

作者と言えば・・・巨匠とよばれている村上春樹は読まないので

その世界観がよく分からない。

今読むと面白いのかもしれないけど

ノルウェイの森がベストセラーになっていた当時読んでみたけども

私には面白さが全く分からなったんですよね・・・

内容も最後しか覚えていない。

最後は強烈だったから今でも覚えてるw

だから、それ以外一冊も読んでいない。

でも、本屋に足を運ぶとコレがいつもドシンと。めっちゃ目を惹く





そして、きっとうず高く積まれていたんだろうけど

数冊しかない。

めちゃくちゃ売れている。

読んでみようかな~

やっぱり、村上春樹はオススメですか?

誰か教えて。読むならどの作品が一番のオススメかを。