2017-01-15 21:30:28

2016 XIAspace 回答用紙

テーマ:JUNSU(FAN site)






毎年楽しみにしていたXIADAYの回答用紙


去年のジュンスの模擬試験回答♪


ホントにね。


何だか、走馬灯のようにこれまでの想いが巡る事が多いのだけれど・・・


韓国のこのペンサイトしかり、XIADAYそのものにも


最初びっくりしたもんだよ@@


マジでジュンス本人が書いてるのかよ?って思ったもんだよ


それでもって、シアピンクという今ではもう普通になってるどぎついピンクを見て


それまで、私ピンク色自体あまり好きじゃなかったものだから、


尚更、ええええっ@@と、これまたびっくりしたもんだ←遠い目


しかし、好きになったジュンス、


朱に染まれば赤くなる。


すぐに慣れたよね。即行シャリゴンも買ってw←遠い目


そして、今や日常レベルの「ごく普通」だものねw





さて、話を戻そう。


まずは、これまでのジュンスの回答用紙は→ 以前の記事


去年のジュンス回答用紙。






0.面倒でも難しいくてもこの問題を男らしくカルスマありきで
 本人が直接解いてくれる意向がありますか?
 
②call!!!!



1.現在の時間は?

PM7:09




2.普段この時間には何をしてる?

⑤その他(知ろうとするなよん!)




3.2つの中でより好きなものを選んでください

①チョンサシア > シャシャシャ
②ジニータイム = ジュンスタイム
③ブルーベリー < ザクロ
④パン     < 餅(トック)
⑤電子タバコ  < ペロペロキャンディ
⑥ネゲキデ   > キル
⑦金髪     < 黒タンク
⑧ジュンチュ  > ジュルチュ
(コレ読めない)
⑨アメリカーノ > ユスベリーティ
⑩スチダ    > また帰ってきた君
⑪ワルツ    < タンゴ
⑫無伴奏ダンス > 2倍速ダンス




4.次の中 今年一番気に入っていたモリの色を選んでください

①金髪ジュンチュ




5.読めない・・・けど、2016年のジュンスを表すと?てとこか

カリスマ大部分と、ラブリー❤



6.次を見て気に入っている本人の愛称を全て選んでください

(ジュンスが選んだ愛称)
K:ヨントクジュンス
N:絶世美男キムジュンス
T:MC XIAWAR
R:シアッ
M:シャ
S:?

J:ジュンチャン
T:チョンサシア


ピヨとか妖精様は選ばないんだ 笑

キムマンネとかあって笑えたわw









7.次の中で一番気に入ってる年末コンサートの衣装を選んでください



ふふっ私も好き~❤



8.2016年度にジュンスがLoving You Keeps Me Aliveを歌った回数は全部で何回ですか?

①1~10回




9.ファン達が一番なじみがなく感じる時は?

①ブルーデイをブルーベリーと言ってあえてかくしゃくとしてあげる時




10.2016年にジュンスがファンに言った言葉ではないものは?

①これ知ってるこれ?君ら知らないと駄目だ~



@@

これ、設問の私の訳が間違ってるのか?

ジュンス、この言葉間違いなく言ったよね?

何故ならば、私がツボった言い方だったから~

コレね→以前の記事

3つ目の動画、7:50当たりタシハンボンどうぞ!!!

もう、ココ私何度リピったかw

可愛いいやらおもろいやら大好きだわ

まさか、この名セリフ覚えてないのかジュンス←




11.次の中でジュンスがつまらない党は何ですか?

K:その冬の世宗を記憶なさいますか<モーツァルト>僕こそ音楽党
N:猛虎部隊出身ベトナム戦ベテランが作った戦争のない国<天国の涙>軍人党
T:死として大同団結!<エリザベート初演>死党
R:俺の中で俺の夢を探せ<エリザベート再演>死党
M:人が幸せな世界<ディセンバー>泣き虫党
P:俺を疑うな 失望させるんじゃない<ドラキュラ>ハラボジ党
S:犯罪率0.00%<デスノート>俺やはり聞えなかった党
M:若さ!美しさ!嬉しさ!全ての物は俺は決定するだろう<ドリアングレイ>綺麗な・・党 読めない

TとRを選んで「適当はつまらぬ」 
とのたまうw


しっかし、よくこんな問題考えるね~




12.あなたはミュージカルドリアングレイで世界で一番美しい男性に扮しつつ、
 純粋な少年の姿から堕落する姿まで多様な演技スペクトルを披露して
 ドリアングレイ役を完璧に消化しました。
 次の中、ミュージカルドリアングレイで本人がしていたアドリブじゃないものを
 選んでください。

④ジャスト ジョギング





13.次はジュンスと関連した新造語だ。見て意味が分かるまま書いてください。

①?
②いつも感謝しつつ、いつも従順にして
③行けと言われれば行って来いと言われれば来る
④世界で一番可愛い
⑤??
⑥何だこれ・・・(ジュンスのモォヤ イゴがめっちゃ好き)
⑦シア??
⑧??
⑨ゴーゴーゴーゴーゴー!!
⑩ファンの方々
⑪堕ちていったファン達?
⑫愛する雪花のように


①は、시.아.레.오 シアレオの略みたいねw
 
レオはどうしてるんだろう
 
愛すべきレオ


   

14~17画像見つけられずTT

どなたか教えてくださったら、追記します・・・。






18.時代に先立ってファッションリーダーとして2017年のファッショントレンドを予言してみたら?

キムストラ Tシャツ着る時・・・して着ることだ。


肝心な所が分からん








19.「サランヘ」で三行詩を作成してください

サ:事実 君ら
ラン:と 俺はあの空に浮かぶあの
ヘ:太陽が 燃え尽き消える時まで一緒にいくんだ!




TT
 
今日の前々記事で触れたジュンスの言葉

マジで、こんな言葉を書いてくれるなんて

泣かせるよね・・




20.さぁ、もうジュンスタイムだ。
 模擬試験を終えて2016年を締めくくる所感と近付く2017年
 ファン達に一番言いたい言葉を作成してください。


2年だけ待ってくれ
すぐ元気に戻ってくるから。
恋愛、結婚・・する・・
でも、俺が戻ってきたら、恋人と旦那と
手をとって着てwww ありがとう チンチャ・・❤






そして、今回の付箋もめっちゃ素敵なmessageだよ






これから俺が遠くに行ってもあまり心配するな

よく耐えてきたと俺達の愛^^

君をケーキくらい愛してあげるよ❤

トンオリ達(心一つの集団の意)~待っててねん❤

また必ず戻ってきて元気だったか聞くからね







本当に素敵な男性だよ


ジュンス










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

snowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「JUNSU(FAN site)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。