Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-02-23 11:30:18

XIAHTODの見事な存在感

テーマ:JUNSU M(Elizabeth)





M!の時にも本ブログでご紹介させていただいた



ライターの大原さんのブログ



今回、XIAHTODの公演も見に行かれて、またまた嬉しい事を



お書きになっていらっしゃいます。






新たなトートを創造したジュンス



おそらくご自分で考えた演技と思うが、ジュンスさんはとても的確な演技プランを立てられる人だと思う。


この世のものではない、妖しさ。そして、エリザベートをひたすらに思い続ける愛情。





この言葉が私の心に突き刺さりました。



兎に角、プロ目線のXIAHTODを大原さんのブログで感じてください

当該記事はこちら







毎回の事ではあるけれど・・・



エリザに関してはかなりinterview記事もあって



ジュンス自身のエリザに対する思いを感じる事ができるから



余計感じる事ができるのかもしれない。



でも、変なフィルター無しに自分の解釈と意思で物事を捉える事の



出来る力って本当に凄いなと感じずにいられない。











余談



最近感じる事・・・



何事にも通じる事ですが、



最初に実行できる人って凄いなと思います。



二番煎じは楽です。



そして、



人の意見に左右され過ぎて自身の軸がない人は私は苦手だな。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

snowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。