Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-09-18 02:28:58

TOO LOVE JUNSU

テーマ:JYJ(歌詞)
$Please smile JUNSU



成均館OSTに収録のジュンスのソロ「TOO LOVE」

やっとFULL音源がUPされてますね。

待ってたーー!!!

すごいいい曲です!

ジュンスの歌声が感じられて、すごい爽やかだし。

すごく好きです。


もう皆さんは予約済みですか??



さて、FULL音源お借りしてきました。

そして、ハングル歌詞もお借りしてきました。

カタカナは振ってみたので、ご参考に!

訳はいつもの如く自分で訳してみたので、おそらく間違えてる箇所多いと思いますので

雰囲気だけ感じてみてください。(かなりの直訳)

ちょっと、略語か単語かよく分からずが多かったので、違う方向に進んでいたらミアネヨ

気付きましたら、また訂正します。











   
※動画お借りしました。ありがとうございます。





「TOO LOVE」



ネ サラギ ネゲロ カ 
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が 君へと向かう

スンギョワットン ナエ キオク ソゲ チギョワットン ナエ
숨겨왔던 나의 기억 속에 지켜왔던 나의
隠してきた 僕の記憶の中に 守ってきた 僕の

クデ サラングン ネガ アニムル
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は 僕ではないことを

アルミョンソド イロッケ ット ハルマン
알면서도 이렇게 또 하루만
知りながらも こんなに また 一日だけ



アラ クデル サランハヌン イル
알아 그댈 사랑하는 일
知ってて 君を 愛する日

メンナル クデルル ポネヤ ハヌン イル
맨날 그대를(and I 그댈) 보내야 하는 일
そして僕は 君を 送らなければならない日

ネゲン ノムナド ボチャン イリン ゴル
내겐 너무나도 벅찬 일인 걸
僕には あまりにも手に負えない日だという事を 

チウォネギガ ッシソネギガ
지워내기가 씻어내기가
消しさるのが 洗い落とすのが



ネ サラギ ネゲロ カ 
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が 君へと向かう

スンギョワットン ナエ キオク ソゲ チギョワットン ナエ
숨겨왔던 나의 기억 속에 지켜왔던 나의
隠してきた 僕の記憶の中に 守ってきた 僕の

クデ サラングン ネガ アニムル
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は 僕ではないことを

アルミョンソド イロッケ ット ハルマン
알면서도 이렇게 또 하루만
知りながらも こんなに また 一日だけ

カヌン クデルル イジェ ポネヤ ハヌンデ
가는 그대를 이제 보내야 하는데
行ってしまう君を もう送らなければならないのに

ポネジュリョ ヘ
보내주려 해
送ってくれようとしてる



タシヌン トラ ポジマ
다시는 돌아 보지마
二度と 振り返るな

クデラ ナヌン ケンチャナ
그대라 나는 괜찮아
君 僕は大丈夫だよ



ナル キオゲ ネゲロ ワ
날 기억해 내게로 와
僕を記憶して 僕の所に来るよ

スンギョワットン ナエ キオク ソゲ チギョワットン ナルドゥル
숨겨왔던 나의 기억 속에 지켜왔던 날들
隠してきた 僕の記憶の中に 守ってきた 日々


ノム モン ゴッマン ポジ マラジョ
너무 먼 곳만 보지 말아줘
あまりに遠い所ばかり 見ないでくれ

ナエ チャリ オンジェナ ヨンウォントロク ッコジジ アンヌン
나의 자리 언제나 영원토록 꺼지지 않는
僕の場所 いつも永遠ほどに消えないことが

ナエ サラギ イッスニ
나의 사랑이 있으니
僕の愛 なんだ

ピウォトゥルゴヤ
비워둘거야
空けておくからね


I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます!

お邪魔します^^*

私もToo Love大好きです!
ジュンちゃんって感じで。
本当にジュンちゃんの声っていいなって
好きだなって改めて感じました☆

2 ■やべー

朝から泣いた。。。うん。ジュンスはジュンスのままだ!歌声心に響いてる。。。
歌詞ありがとう。。。
昨日もありがとう。。。
ところで、アタシはOST買えるのか?(爆)

3 ■無題

いいきょくですよね♪
わたしも聞きました★
でも、なんていってるかわかんなくて
ただ歌声を聞いていました;
あらためて、いい曲でっす(≡^∇^≡)

4 ■ありがトン!

カタカナ見ながら歌ってました~♪

切ない歌詞だね・・・

私の愛が ジュンスへと向かう・・・

5 ■無題

ジュンスの歌声とメロディ、じーんときます(><)

画像UPと歌詞訳ありがとうございますo(^∇^o)

6 ■すごーくいい!!

とってもとってもいいですよね♪♪
ジュンスの伸びやかな声とメロディがピタっとはまってるかんじで。べた褒めな言葉しかでてきませんww
一昨日発送メールがきてたので今か今かと待ってます*(・∀・)*

7 ■Re:おはようございます!

>ayuさん
アンニョン^^
コメありが㌧♪

Too Loveいいですよね!
本当に、曲調は爽やかだし
切ない歌詞をジュンスの歌声で感じますね
やっぱり韓国語の曲好きです♪

8 ■Re:やべー

>ヒロミんさん
ジュンスの歌声、いつもだけど、、、
ほんまにいいよねーーー!!!
なんでだろうね。
この声に惚れたからか?
顔は見えないのに、歌声から感情を感じるよね

OST---
結構みんな予約してるみたいだねーーヾ(@°▽°@)ノ

9 ■Re:無題

>JUNA*さん
アンニョン^^
コメありが㌧です♪

ホントにいい曲ですよね^^

ジュンスの歌声は切ない曲の時って、より響いてきますよね
この曲はメロディラインが爽やかだけど・・
ホントめっちゃいい曲ですよね(///∇//)

10 ■Re:ありがトン!

>hiroさん
カナは間違っていないと思いますが・・・
歌詞はいまいち自信がないとです><
間違ってたらごめんなさい・・・
また訂正しますね^^

しっかし、ほんとにいい曲ですよね(///∇//)

11 ■Re:無題

>菜月さん
ですよねーーー!!!
最初聴いた時から、頭の中をぐるぐると
駆け巡ってました(///∇//)

なんで、こんなに響いてくるんでしょうね
不思議です

あ・・・歌詞訳間違ってる可能性大なので、、、
また気付いたら訂正しますね^^

12 ■Re:すごーくいい!!

>モモンガさん
は~~い!!めっちゃいいです(///∇//)
ですよね。べた褒めな言葉しか浮かんでこない!!ホントに!
韓国語で歌うジュンス・・・久しぶりですもんね^^
今日もMP3でずーとヘビロテしてましたよ~♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード