デヴァンの出番 喜太郎も来たろう♪

ピッコラ産ゴールデン・ドゥードル、デヴァンと、フェレット3兄弟、そしてのほほん夫婦の日常 そこにブラッキー喜太郎もきたろう 人間の子 おーちゃんも増えた〜
タフラブ道ススメ〜犬育て子育て自分育て!!



アウトドアキャリー

手に入れたわよー


120kgまでオッケーキョロキョロ


荷物代わりに

さあさあ試し乗りよー



顔と動きが ナチュラルに
なんかシンクロしてるおふたりさん

{0ADD160A-93DF-43C2-B3BA-9FB87C331E17}

{F393853E-12BD-451F-BB68-61707E2CC9EE}

{A49EB86A-FAF8-4F9B-82F0-E89A6F09B1C7}

{28A65F3C-54DF-498A-8212-3BCB1B545146}

{C99FE6C9-9907-439E-B9F8-2B7A965397BC}

{34AF3A31-390F-43E7-9563-BF126BC722C8}

仲良しですことー❤︎


こっちはヤラセ 笑


{61BDC6AD-A0CE-49D1-BE6C-3BA2AAEFA2C7}





最近のこといろいろ



おーすけはストライダー特訓中〜

と言ってもたまにしか行けないけど


{C30362AC-03B5-4D3A-B2A5-90943F0668E5}

まだまだ上手には乗れないけど

楽しけりゃいいのさ

{EBF5206E-AD9E-4177-B173-DD4A944B4099}


転んでも楽しそうでしょチュー


{512A9A7A-9CEB-410B-8140-810C27DDC249}


にいちゃんおーすけは
3歳になるからね!と
自分のこといろいろしようとがんばってる!
毎日気が向いた種類のお手伝いしてくれる!
トイトレ中のおもらしパンツも
真似っこしてジャブジャブ

おかーちゃんはちょっと寂しさも感じつつ
とってもうれしいよー❤︎

ただ ごはんのときに
おふざけ&甘えモードになるの〜
そして寝るときは相変わらず腕枕
おかーちゃんの肩はバキバキです



はなは

少し抱っこちゃんを卒業し

{1CBF6FB0-2096-4E8C-B380-E34D9C7065D7}

1人で寝てくれることも


よく笑うようになったし

{B707E79F-84C3-45A6-902D-C3B9AEA186B2}



癒し以外の何者でもない照れ



3ヶ月半で体重が出生時の2倍突破
完母だしまあまあか



おーすけが保育園から帰ってくると
なかなか はなにかまえなくなるから

日中は  タッチケアとかしつつ
{6EEE293B-D0A0-4C8C-A669-28377E05747D}

みんなでまったりー❤︎

{F3A78B27-72CB-4F97-95AE-502D25AED864}




竹ラグに変えてから

座布団の生活なんかいいかもー

やっぱ日本人だわー




麻央さんの訃報…
年も近く 子ども2人と別れる気持ち…

何より闘病のニュースを見るたび
東北タフラブの仲間を思い出して
応援してた…











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。