*スノーフレーク*のブログ

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等                   好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、                       気になったあれこれを書き連ねています。


テーマ:

 

 

息子が高校生となり約2ケ月が過ぎ、ようやく生活のペースも落ち着いてきました。

とはいえ4年目を迎えたお弁当作りについてはまだまだ慌ただしく用意しており、朝食時はバタバタだったりします。

 

 

4月の始め頃「インフルエンサーワイヤー(iWire)」の新しいリリース「Vol.36 分刻みの朝!朝食にこそ、時短アイテムを投入!」とともに、リリースで紹介されている「クノール® カップスープ」と〈ブレンディ〉 スティックカフェオレのセット 『スープ&カフェオレ グッドモーニングセット 』が届いておりました💦

 

 

4月からGWの頃までは毎日がバタバタ過ぎてリリースそして『スープ&カフェオレ グッドモーニングセット 』の紹介もままならなかったのですが、ようやく落ち着いてきたので我が家での活用方法も含めてご紹介したいと思います♪

 

 

【朝は分刻み!】

 

朝はとにかくみんな、忙しく、平日、朝食の準備にかけられる時間は5分から10分程度が大半。我が家はこれに息子のお弁当作りも入るので、家族三人作業を分担しながら準備を進めます。

 

<朝食/朝ごはんで語られる内容>
ツイッターで語られている「朝食」に関するつぶやきをみてみたところ、「良い」「美味しい」というポジティブなワードはもちろんですが、「はやい」「時間」など、忙しい朝の風景を想像させる言葉も。そのようなつぶやき内容を覗いてみると、「スープで朝ごはん」、「インスタントコーヒーだけ」という声が多くみられたそうです。

 

 

 

 

【忙しい朝にぴったり!!

 「スープ&カフェオレ グッドモーニングセット」】

 

なにかと忙しい朝、ぱぱっと簡単に朝食ができたらとっても便利ですよね。

そんな、朝食向きの美味しくて、使って便利で、パッケージもかわいいという優れものが、AGFギフトから4月1日に発売された「スープ&カフェオレ グッドモーニングセット」。

 

 

 

 

我が家にも「スープ&カフェオレ グッドモーニングセット」が届きましたが、可愛らしいパッケージの中には「クノール(R) カップスープ」と〈ブレンディ〉スティックカフェオレのセットが入っていました。

 

 

 

 

このままテーブルに出しておいても可愛らしいですね。

 

 

 

 

忙しい朝でもお湯さえあればスープとカフェオレなら簡単に美味しく用意出来ちゃいますね。まさに<朝食時に大活躍の時短アイテム>ですし、息子に手伝ってもらうことも出来ちゃいます。

 

カップスープはコツさえ押さえれば所要時間1分15秒で美味しく仕上がっちゃいます。

 

美味しいカップスープを作るコツは

1)とにかく熱湯を使うこと。保温ポットのお湯も

  再沸騰させる。
2)お湯を注いだら5秒以内にかき混ぜる!

  かきまぜ時間は15秒が目安。まんべんなく

  「の」の字を書くように!
3)コーンなど具材入りの場合は1分ほど待つ。

熱湯を使ってすぐかき混ぜればカップの底にダマも残らないですし、冬などはカップが冷えているとお湯が冷めるのであらかじめ温めておくとさらに良いそうです。

 

出典:「クノール(R) 」ブランドサイト 

 

 

 

【お休みの日には一手間メニューを

 

手軽に用意出来るスープとカフェオレは平日の忙しい朝食時に大活躍ですが、休日のある日一手間かけて活用してみました。

 

 

 

 

SNS等で見て気になっていたカップスープの素を使って簡単にできる“チーズフォンデュ風トースト”を作ってみました。

 

作り方は簡単♪

 

*ほんの少し集めにカットした食パンの中央に対角線に

 切れ目を入れます。

 そしてパンの底を5mmほど残しながら断面をカット。

*耐熱用のボウルに牛乳大さじ1とスープの粉末小さじ1.5を

 入れて電子レンジで20秒加熱。

 一旦レンジからだし、よくかき混ぜ溶けるチーズを加え、

 更に20~30秒加熱。そこに黒胡椒を少々。

*切込みを入れた食パンの部分に先ほどのフォンデュソースを

 入れトーストする。

 

 

画像ではちょっとフォンデュ部分が見えづらいのですが、チーズ大好き息子が大喜びで食べていました。

 

 

 

 

忙しい時でも余裕のある時でもカップスープ&スティックカフェオレはとっても便利ですね。

 

今後も活用したいと思います。

 

 

また、スープ&カフェオレ グッドモーニングセットはギフトとしても利用してみたいとおもいました( ´艸`) 

 

 

星スープ&カフェオレ グッドモーニングセット

 

 

◆賞味期限(開封前):1年 
◆希望小売価格:2,800円(税抜き) 
◆販売方法:LOHACOにて販売。 
                 購入ページはコチラ 

      https://lohaco.jp/product/2789597/


【商品概要】 
ギフト専用の〈ブレンディ〉スティックカフェオレと、 「クノール(R) カップスープ」がそれぞれ3種ずつ詰め合わされた忙しい朝にぴったりのモーニングセット。 テーブルにそのまま置ける容器は一日を気持ちよく スタートできるような明るいデザインです。

◆セット内容 
〈ブレンディ〉各8本入り

スティックカフェオレ 深煎珈琲仕立て

スティックカフェオレ 深煎珈琲仕立て ミルクたっぷり

スティックカフェオレ 深煎珈琲仕立て 甘さひかえめ

              
「クノール(R) カップスープ」各3食入り

〈ギフトレシピ〉コーンポタージュ  
〈ギフトレシピ〉クリーミーポタージュ ) 
〈ギフトレシピ〉オニオンスープ 

 

 

 

 

インフルエンサーワイヤー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニュース系ブロガー向けの情報配信サービス『インフルエンサーワイヤー(iWire) 』から新しいニュースリリース「Vol.22 仏ブランドが考えた “理想の男”の条件って?!」、そしてサンプルとして「ゲラン」のメンズフレグランス新商品「ロム イデアル」が届きました。




ファセットカットのガラスが際立つ正方形のフォルムのボトルや、QRコードを模したパッケージデザインなどユニークかつ男性らしい印象を受けますね。

パッケージの文字をよく読むと、“NO NEED TO BE L’HOMME IDEAL ANYMORE. YOU HAVE YOUR FRAGRANCE”と書かれていました。




「ゲラン」のメンズフレグランス新商品「ロム イデアル」は【理想の(ideal)男性(L’homme)】からネーミングされたものだそうです。

女性が理想の男性に出会った時のエモーションを掻きたてられるように、理想の男性に必要な3つの条件を香りに凝縮したものなのだとか。


ゲランが「ロム イデアル」発売に伴いリリースした女性目線・男性目線での“理想の男性”像によると

理想の男の知性(女性目線)
決断が早く、明快=セクシー。一瞬の間に1000のアイデアを思いつき、そのうち999は“彼女”を喜ばせる。

(男性目線)
機敏で明快な考えができる時=セクシー。一瞬の間に1000のアイデアを思いつき、そのうち999は“男同士の夜遊び”のアイデア。


理想の男の美しさ(女性目線)
人目を引きつつ、完璧な体・魅力的な笑顔に勝る“色気”がある。それは些細な仕草にも現れ、感性さえ感じる。

(男性目線)
人目を引きつつ、完璧な体・魅力的な笑顔に勝る“筋肉”がある。些細な仕草にも腹筋のたくましさが感じられる。


理想の男の強さ(女性目線)
心も体も強いのはもちろん、軽々と彼女や買い物袋6つくらいを運ぶこともできれば、ネット回線も簡単に繋げる。
また、40度の熱がある赤ちゃんを寝かしつけることができるような、カリスマ性にも富んでいる。

(男性目線)
心も体も強いのはもちろん、ティーンエイジャーの頃から“グラディエーター”と呼ばれ、妻との午後のショッピングにも抗える。また、審判に気づかれずに神の手ゴールを決められるようなカリスマ性を持っている。



男女によりかなり違いがありますし、そこに自分の好みを加えると…。
そもそも全てを備えているという理想の男性って、…確かに幻想かもしれませんね。苦笑


そんな、女性が理想の男性に求める3つの条件<スマート(知性)><ハンサム(色気)><ストロング(力強さ)>がハーモニーとなって調香された全ての男性のポテンシャルを引きだす、“理想の男の香り”を表現したという「ゲラン」のメンズフレグランス新商品「ロム イデアル」

実際に夫に使用してみてもらいました。




フレッシュ ウッディの香りで大人の男性らしさを感じますが、そこにアーモンドのほのかに甘い香りも加わり、男性らしさだけを強調するのではなく女性にとっては心地よさを感じるような気がしました。なんでもトップからベースまでアーモンドが香るというのはパフューマリ―では初の試みなのだとか。

「ロム イデアル」で夫の魅力も幾分UPされる…かな…ラブ


【体験&サンプルプレゼント情報】

“理想の男の香り”を表現した「ゲラン」のメンズフレグランス新商品「ロム イデアル」が、2014年11月5日(水)~11月11日(火) の一週間だけ、東京有楽町の阪急メンズ東京 1階プロモーションスペースで体験できるそうです。

また、会場でカウンセリングを受けた方先着300名に香りのサンプルプレゼントもあるとのこと。

「理想の男性」の香りを試すとても良い機会かと思います。


インフルエンサーワイヤー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏お気に入りの飲み物の1つが、100%有機栽培のオレンジ果汁入りフレーバーウォーター「サントリー 南アルプスの天然 水&朝摘みオレンジ」。




オレンジの爽やかな酸味や甘さがあるけれど、ジュースほどカロリーが高くなく、ゴクゴクのむことが出来るのでお気に入りです。

こうしたドリンクは「フレーバーウォーター」「フルーツウォーター」などと呼ばれていると、以前届いていたニュース系ブロガー向けの情報配信サービス『インフルエンサーワイヤー(iWire) 』から届いた「ニューズレター Vol.12」にて紹介されていました。







「ニューズレター Vol.12」では「フレーバーウォーター」 をキイワードに、「フレーバーウォーター」関連のtweet数が増えていること、





あるいは、果物やらハーブなど」を水につけておくだけで手軽にできることなどを紹介していました。




***


そうした中、この秋に発売予定の商品の中に「フレーバーウォーター」 を手軽に作ることが出来るボトルがいくつかあることに気がつきました。





その中でも私が気になったのはイタリアのGIARETTI社の商品「フレーバーアクアボトル」。
(撮影許可をいただいております)







GIARETTI社といえば“Bring A Smile into Your Kitchen!!”スマイリーワールドのクックウェアコレクションが可愛いですよね。






さて、そんなGIARETTI社「フレーバーアクアボトル」ですが、ジューサーとフィルターがついているので、柑橘系を搾ったり、果物やハーブ、茶葉などを入れたりすることで、様々なフレーバーを楽しむことが出来るそうです。











さらに、身体に影響があると懸念されているBPAビスフェノールを一切含んでいないトライタン・ポリプロピレンを使用しているとのこと。

生の果物だけでなく、iWire「ニューズレター Vol.12」で紹介されていたシロップ漬けやドライフルーツの組み合わせを試してみても良さそうですよね。

フレーバーアクアボトル」の発売が楽しみです。


1409930921551.jpg


インフルエンサーワイヤー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。