4月29日は!野外ライブ♡

テーマ:
先日の秋葉原あきたいぬでのライブ
ありがとうございました(^.^)

次回は6月12日ですウインク


今回の、ライブは

TKcitrusさんを
サポートギターとして
お迎えしての
アコースティックライブでしたニコニコ音譜音譜

{3AE1837C-9A55-47E7-A7C4-2553B09BD3D8}


いつもは、相方だけのギターですが
今回は、ギター2本での演奏でしたので
音も厚みがあり
またひと味違うliveになりましたニコ
{6573DFEC-4AED-4506-9080-B44E403653E9}


さて、次のliveが早速4/29に
あります!

{C0EBFEC4-B349-4AB8-8346-79A95C4E1588}

大井町駅アワーズイン阪急前 中央通り

野外街フェス

ここでも、アコースティックliveをお届けいたしますニコニコお楽しみに!

グルメが沢山集まり
出店が沢山並ぶ
お祭り気分で楽しめるイベントになります。

お腹すかせてきてくださいねてへぺろ

もちろん無料で楽しめますので
ぜひ遊びにきてくださいお願い



YUKIHI
AD

歯医者に通うレベル

テーマ:
こんにちはo(^▽^)o

いきなりですが、
わたし、YUKIHIは、、、、、




この歳になって、初めて
歯医者さんに通うことを決意しました。


多分中学時代から
徐々に、虫歯ができてから

ずっと今まで治療を避けてきました。


理由は、ただ一つ。


歯医者だけは、大嫌いだったから!(笑)




痛みは、半年か、1年に1度
それはそれは、大きな激痛がくるだけで、

すぐまた痛みはなくなる。の繰り返しだったのもあり。


歯医者だけは避けてきた!(笑)


でも、
もうダメだと思い

ついに今月から通うことに!


たぶん今ある虫歯たちを
治すのには今から半年くらいは、かかるはず。

1個だけじゃないのです。

親知らずの虫歯もありました。(笑)

先生に
歯並びは褒められたし

笑った時に見える歯達は
すべてツルツルで綺麗なのに、、( ˙-˙ )残念

もっと早く来てればね、、、、って
言われましたショボーン

これからお世話になる
歯医者さんは、女の先生で、
とても分かりやすく丁寧に説明してくれて
でも、ズバズバものをゆう先生なので、
余計気に入りました。(*˘︶˘*).。.:*♡


「どうやったら、ここまで虫歯なっちゃうのよ!
しかも、なぜこうなるまで、放置してたの?」と

叱られるほど(笑)



お叱りを受けるのは想定内でしたけど!笑い泣き


いまは、左奥歯の一番ひどい虫歯を
抜歯した段階です。


痛み止め飲んでるからまだいいけど。
やっぱり虫歯をなめてちゃ
ひどい目にあうなと、痛感中。



みなさんも、抜歯になるまで
虫歯放置だけは、
やめましょうね。

つぎは、右上の親知らずの虫歯さんを
治療しないとなあガーン



2016年の目標が増えましたキョロキョロ

めざせ虫歯0ちゅー



またにぃーん爆笑

YUKIHI



AD

やっほっほ(^.^)

テーマ:
お久しぶり更新でございます!

昔のブログは
月に28回書いたりして
ほぼ毎日書くのが日課だったのにい!(笑)

さて、
今年に入って3ヶ月が過ぎようとしてます。

ほんまに早いです

LTK&YUKIHIは
今年から、liveスタイルが
アコースティック弾き語りliveになりました!

{97E4E338-95B6-49E1-8C86-6C22C2D889A8}

{39FEE0CB-95DA-4E06-AE25-3D15C92DC769}



このまえのlive写メ!

相方がギターを弾いてます

たまには
しっとりと、歌うliveも新鮮でいいですねニコニコ


いま3rd のアルバムに向けて
ちょっとずつですが
進んでおります。


新曲、楽しみにしていてくださいねーんおねがい音譜


わたしほんとに、髪伸びるの早い。
{D7A027AB-BF37-4880-AC6A-A3B85DEF7FD2}

Byeちゅー



YUKIHI

AD