DVDかんそー。

テーマ:

先週末、4本のDVDを観ました目

6時間ぶっ通しで3本観たし・・・ww

だってさぁ~、先週忙しくて平日に観てる暇なかったしぃしょぼん


レンタルは金曜までだったんだけど金曜は帰りが遅かったから、翌土曜日のTSUTAYA開店10時までに返却すればいいやってことになって、帰宅して仮眠とって、土曜日の早朝4時から6時間で3本観ましたっニコニコ


今回レンタルしたのは「東京フレンズ」、「クロサギ」、「魍輛の匣」、「中国の植物学者の娘たち」の4本。

珍しく3本も邦画っひらめき電球


東京フレンズは、大塚愛ちんの初主演映画。

愛ちん好きなあたしとしても、まぁまぁの作品。40点ってとこでしょうか(低っあせる


なんか全般を観ても、特にメッセージ的なものは感じられずσ(^_^;)

ってゆーか主人公(愛ちん)の行動があたしには理解出来ず・・・


自分がボーカルを務めるバンドのプロモーション活動で忙しい時期に、消息不明だった元彼(?)を追って一人ニューヨークに行って、しばらく一緒に過ごして、ライブ前日に帰国って・・・( ̄ー ̄;


ぃやぃや、酷過ぎるだろうよ・・・ってか誰か注意とかしろよっパー的なねww

みーんな、主人公の身勝手&ワガママな行動に誰一人怒ることもなく、温かく受け入れるなんてそんな・・・。


愛ちんの演技については、本業が歌手ってことを踏まえれば全然合格っしょチョキ

てゆーか、演技とゆーかほぼあれは”素”の愛ちんだろうよ(;´▽`A``


それにしても小林麻央ちゃんの演技には思わず笑ってしまいましたガーン(麻央ちゃんはかなり面白ろキャラで結構好きだけど)


特にあのシーン。

一緒に暮らしてた彼氏(だと本人が思っていた人:佐々木蔵之介)について、


『彼ね、ゲイだったのよ~ショック!


ってゆーとこ。

失笑ってか、爆笑しました汗


あと、真木よう子に松本莉緒も友達役で出てました。

真木よう子はずば抜けてキレイだったぁ~ニコニコ


きっとこの映画はガールズ同士で気楽に観る感じの映画かもねひらめき電球


あと、愛ちんの歌があっちこっちに出てくるから、それ目当てってのもいいかも。

まー、あたしとしては映画館まで足を運んで観たい映画ではありませんでした汗


これはあくまでも個人的な意見だけどねにひひ


この映画が素晴らしいって思う人ももちろんいるだろうし。

AD