2013-06-02 16:13:21

第8話

テーマ:ブログ
どうも。野村です。










昨日第8話放送でしたね。





チェーン振り回してましたね。





何気に難しかった…チェーン振り回すの…



そして来週は第9話ですね。




言えませんが、ちょっとだけ教えちゃいます。



第9話は理がいっぱい観れるんじゃないかなーって感じですね。



これ以上言うとネタバレですから気になる方は是非「35歳の高校生」第9話をみてください。





photo:01






いいね!した人  |  コメント(480)  |  リブログ(0)

野村周平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

480 ■やばッ//

めっちゃ、かっこいい///

479 ■無題

カッコよすぎますwwwww
チェーン振り回すところもかっこよかったですっ!!難しかったんですね。。。
俳優とかって、いい人なのにあまりよくない人役とかやらないといけないんですよね。。。
大変だと思いますが、頑張ってください。
これから、野村周平様がててる映画とかは全て観ますから!!

478 ■無題

35歳の高校生、全部見ました♪
湯川理がチョーかっこよくて、ずっと見てました(^_^;)
制服の中にパーカーってのがチョーーーいいですっっ!!
そういうの、結構好みなんですよ・・・(。・ ω<)
35歳の高校生をみて、ちょっと女優になろうかな、なんて思っちゃったり・・・☆⌒(>。≪)
かっこいい俳優に会えるんで・・・☆

477 ■カッコユス

この番組で野村君のことを知りました。
すっごくカッコよくてホレボレ♡♡♡

476 ■無題

美好!(^-^)

475 ■韓国のファンです♥_♥♡ :))

「35歳の高校生」を見て大ファンになりましたよ♥どうしよう?君が本当に大好きになっじゃうよ-
T_T♡♡もう眠れないわよ-毎日君を思うだけで
「-キャアアアアア」なんて-
ま-好きすぎでコメントめちゅくちゃになったね。
ごめんなさい
韓国でずっと見るから頑張ろうね

474 ■大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

周平君、大好きです

473 ■無題

好きです…

472 ■無題

めちゃめちゃカッコイイ!!♡♡イケメン!♡♡♡大ファンです!!!♡♡♡♡最終回見ました!!

471 ■無題

本当かっこよすぎる♡♡
この格好&髪型&表情が最高♡♡

470 ■無題

周平君いっけめーん!
35歳の高校生お疲れ様です。
ドラマ終わっても、応援してます!
がんばって~(・ω・)ノ゙

469 ■(*^_^*)

この写メ好きです。\(^o^)/

468 ■無題

いつもみてますー
かっこいい♡♡

467 ■無題

野村君大好きです♥

最終回、絶対みます。

466 ■無題

めっちゃいけめんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

35歳の高校生の最終回たのしみぃー!

465 ■無題

周平くんいけめん(*^^*)
学校のみーんな大好きっていってるよん!

モテモテですなあww

464 ■これからも頑張ってください!

35歳の高校生、最終回、絶対見ますねっ^^

楽しみです♪

463 ■無題

ふれーふれー周平君♪がんばれーがんばれー周平君♪

462 ■無題

周平君、なぜあなたは、そんなに、イケメンなの?

461 ■無題

マジ、イケメンだよね♡ウチも、タイプ♡

460 ■無題

周平君に、質問ー                           35歳の高校生の皆とは、普段、仲がいいの?

459 ■無題

10話見たよー

458 ■無題

チェーン怖かったー(´・_・`)
けど、照笑
すきです笑

457 ■無題

周平君、ガンバレ!                 応援してるよ!                    35歳の高校生、毎週みてるよ!

456 ■無題

こんばんわ(・∀・)アヒャ

いつも35歳の高校生拝見させてもらっています(・∀・)アヒャ

周平クン ダイスキですルンルン((´I `*))♪

455 ■カッコよすぎて鼻からケチャップが.....\(^q^)/

毎回本当に周平くんの活躍が楽しみで....
9話、めちゃくちゃよかったです!!!
もう少し周平くんの活躍が見たいです.......。涙

カッコよすぎてそろそろケチャップが.....。笑
.......あは.....。笑

これからもずっと応援しているので頑張ってくださいね_*

454 ■無題

楽しみにしてます!

453 ■無題

もー♡

カッコ良すぎです///

452 ■観ましたー^^

10話観ましたよ~(*≧∀≦*)
周平さん、かっこよかったっすww

2時間スペシャル めっちゃ楽しみデス。。

よし、今週も、ガッコ頑張るぞっww

451 ■無題

野村君、めっちゃめっちゃかっこいいです!!!
ドラマいつも見てます ♡
ドラマ頑張ってください!!
すごく応援してますっ ♡
体には気をつけてくださいね!(*´・ ω ・`*)ノ

450 ■無題

パーカーが薄いのになってるww
いつみても、かっこいい!

449 ■がんばって☆

見ましたよぉぉ

やっぱ周平くんかっこいいですねぇ(`・ω・´)
やばいいい35歳の高校生もがんばって欲しいですが、、、他のお仕事もがんばってくださぁい


やばい、かっこよすぎだよ・・・かっこよすぎ!////////

448 ■やば

かっこいー

447 ■無題


6月2日誕生日でした!!

だから何だよっつー感じですけど(笑)

あの役、メッチャ似合ってますね!

軽い感じが合ってます!(誉めてます)

最終回も楽しみにしてまーす☆

446 ■初コメです!

9話見ましたょ~~



落ちてましたね笑

コウロギで遊んでましたね笑


むっちゃかわいかったです♪


スペシャルむっちゃ楽しみです!

絶対見ます!!


周平君かっこよすぎるって/////

445 ■無題

めっちゃかっこいいです(>_< )♡♡
ファンになりました!

444 ■かっこいー

写真、かっこよすぎぃー
そんな、瞳で見つめられたらもう、やばいわぁー

あ、あと35歳の高校生終わってほしくなーい…周平くんが見れなくなる…
せつない(笑)

443 ■かっこいー

写真、かっこよすぎぃー
そんな、瞳で見つめられたらもう、やばいわぁー

あ、あと35歳の高校生終わってほしくなーい…周平くんが見れなくなる…
せつない(笑)

442 ■無題

理かっこよいです~!
その髪型ほんとに似合ってます( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

これからも撮影がんばってください(^_^)

441 ■無題




かっこよすぎます!
同じ関西出身ですがこんないけめんが関西にいたとわ(笑)

撮影がんばってください(´・ω・`)

440 ■野村くんカッコイい!!!!!

野村くんかっこよすぎ!!!




神戸市出身なんですよね!



私も前まで神戸市にすんでました!


今は加古川市です!

439 ■無題

35歳の高校生で野村くん
大好きになりました!
これからも頑張って下さい☆

438 ■無題

みたよーーーーー!!!!

周平くんちょーかっこよかった♡♡♡

437 ■無題

私野村さんのこと、将来芸能人になって絶対に追いかけます(*^o^*)

※ストーカーはしません(笑)

436 ■無題

見ましたよ!

もうかっこよすぎです!
マジでファンになりました。

これからもがんばってください!

435 ■無題

まぢすきです(^^ )
みました!!

434 ■無題

写真メッチャかっこよすぎ




  by 周平さん大好き

433 ■お疲れ様です

ドラマ欠かさず見てます!
なんか高校生になるのが楽しみになってきました☆
これからも応援してます( ^ω^ )b

432 ■かっこいー☆

顔がタイプ(笑)
応援してます、がんばってくださいっ

431 ■かっこいー☆

35歳の高校生をみてファンになりました、かっこいー☆イケメンだぁー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み