しろくま工房 * Snow Bear Factory

布小物、消しゴムはんこ、ビーズアクセサリなどなど、色々と手作りするのが大好きです。何を作るかは気分次第♪
ときどき、手作り市やフリマに出展しています。委託販売もまたやってみたいな~(*^_^*)


テーマ:

久々に消しゴムはんこをほってみました。

手書き文字でマイブランドネームを(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分用にファスナーポーチを作りました。

2016052514590000.jpg

内側にカードポケットを3室つけて。

2016052515000000.jpg

お薬手帳と診察券を入れます。

それと、小さな巾着も。

2016052701270000.jpg

2016052701250000.jpg

目薬とか、あめちゃんとか、小物にちょうど良さそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は初夏の陽気でしたので、
なんだか冷やし中華が食べたくなりました(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数年前に知ったアヒージョ。

手軽で美味しいのでよく食べるようになりました。

バケットをオイルにつけて食べるのもいいですね。

お酒を飲むようになって初めて食べる料理って、色々あるな~と思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016050601520000.jpg

5月3日、亀戸天神に行ってきました。藤まつり開催中とのことでしたが…

ほぼ終了~(^_^;)

残念だったけど、初めてお参りできたので良かったかな。

太宰府天満宮にもある牛の像をなでなでしてきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。