σ( ̄∇ ̄ )俺やで

テーマ:
こんばんは。お久しぶりです。皆さん元気でしたか?私は元気だと思います。


そういえば、最近CDを予約して一安心だと思ってレシートを見たら…?

皆さんも見てください…。

snow bear-P1001146.jpg




良く見ると…発売日の日付が可笑しいんですよ…。
レジの人未来から来たのかな?レジも未来の?何時取りに行けば良いのかな…ww困ったな…ww




おやすみなさい。







今、えっ!?寝るの!?って思ったでしょ?w


はい、寝ます。冷たい布団で…( ;∀;)







ウザイって?知ってるよ!自覚してるさ!これ以上ウザくならないように寝ます。おやすみなさい。



永眠は無理ですよ!



おやすみなさい。
AD

2011年でしゅw

テーマ:

Happy New Year・・・・・今年もヨロシクおねげーしますZZzz....(  ゚ ▽ ゚ ;)





放置ばっかしてるからって見捨てるなんて・・・・




放置しないようにするんで見捨てないでくださいよ!あにご!あにょご!そしてロリコン、ショタコン!そしてそして、非リア充の皆さん!リア充には興味はございません!来るなら彼氏彼女と別れてきてくださいwwある一部を除いて!分かる人には分かる!




























リア充の皆さん嘘ですよ!仲良く彼氏・彼女とランデブーを!!

おやすみなさい!

AD

2010/01/01

テーマ:
あけましておめでとうございます。


AD