雪やこんこん

日々の喜怒哀楽・大好きなハンドメイド作家さん。その他 テキト~にUPしてます。
コメントいただけると 嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ:

  ハロォ♪(-∀-)ノ.+゚*。:゚+  
昨日のコニアスさんリンクのウェーブショップは
大盛況でオープンして15分程で 
主立った作品が完売でしたね~
あせ


さて、  Mieさん
のネットショップも今月末まで
開催中ですが 先日私がお迎えした子が
届いていましたので ご紹介で~すっ(〃、ゝ〃)







Mieさんは元々はめぐちゃんURLのお友達の作家さんで
以前にギフト用と自分用の子を個人的に
お迎えしたことがありますが 
ラッピングにもセンスの光る作家さんです。








UPする写真の枚数の関係で
全部ご紹介できませんが
1つずつ作品には名前のタックがはってあり
裏側には取り扱い説明が細かく既製品のように
記載されています。




 




今回ご購入者全員に右側のMieさん手作りの
ポチ袋がギフトでつけてくださっています(〃、ゝ〃)




 
 



私がメインに求めた子はこの子です(〃、ゝ〃)ポッ

「さわやかな風を受けて…」URL
Mieさんのショップの風(略)にリンクしました。
写真部分をクリックしまくって観て下さい(*´・ω-)b ネッ!
 



 



横から撮した写真ですがMieさんの作品は
立体的なパーツの使い方が特徴で
クリップやねじ・鎖やバーコードなどを
レジン(透明樹脂)に埋め込んだ
クールな作品が多いのですが
私が今回お迎えした風は 
シンプルな女性的な面が表現された作品で
透明な風をうまく表現した作品です。







裏側からも撮影してみました。
裏面にするとクリップがよくみえますねっ!







こちらも裏面の写真ですが
キラキラキラキラ光っているので
ギブリくぅーたんさんも うっとり眺めていますハート



 




そして ファーストインスビレーションで
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!! と 思ったリングを
Mieさんのブログでも観て
別な子を選んでいたのですが変更お願いしたら
なっ!なんと!両方共送ってくれました。
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

ありがとぉ~!!!!!
ご紹介されていた記事 これ クリップ クリップクリップ





 



風とペアーで使っても素敵でしょ(〃、ゝ〃)ポッ
リングは実際装着してみると見た目以上
(o・∀・)b゙ イィョ~~~!









そして もう1つが
「海の中をはばたく蝶URL

Mieさんの作品で紹介文の通り
可愛いですっ!
この子は特に写真よりも実物の方が
素敵です!!!!!



 



キューブ型なので四面で表情が違い
装着すると↑の写真のように頭の部分や底の部分が
よく見えます。
 側面はフロスト加工で
水の中の揺らめく感じが出ている気がします(〃゚д゚〃)




 




側面もトップと同じに透明で綺麗です。
小さいのにこの存在感は
Mieさんならではって感じです。

ご紹介出来なかった写真もありますが
どの子も実物の方が素敵です(〃、ゝ〃)ポッ。




 





ショップはMieさんの臨月の関係で今月末迄です。
出産後は 暫くショップはオープン出来なかも?
是非 是非
ショップの作品を眺めているだけでも楽しいので
このチャンスをお見逃しなくっ!!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Mieさんのショップ  ☆ ☆ ☆
ブログ → ☆ ☆ ☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ついしんっ!!!!!

レジン作家のくららんさんのブログにも
お迎えしたMieさんの子供たちが紹介されています。
また 私がお迎えした子とは違う
クールな素敵な子がアップされているので
良かったらそちらもご覧下さいd(´∀`*)
くららんさんのブログへリンク
彼女のブログで知りましたが Mieさんレジンの中に使う
部品を色々な物から取り出して使ったりしているそうです
!!!!!






Mieさんがブログでご紹介してくれました♪
URLクリップ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。