雪やこんこん

日々の喜怒哀楽・大好きなハンドメイド作家さん。その他 テキト~にUPしてます。
コメントいただけると 嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ:

 10月も後半。
11月になると一気に今年も終わりに向かって加速しますね。

今日は 例のあの方(めぐちゃん)とのご縁で知りお迎えした
Mieさん
の作品をご紹介したいと思います。




 




MIeさんはフリマや時々ネットショップで作品を
販売している作家さんです。
ずっとショップのオープンをお待ちしていたのですが
体調不良で中々ショップがオープン出来ないようだったので
今回思いきってメールしてみました。
(※ホントはショットグラスをお迎えしようと考えてたのですが
予算の関係もあって 自分用には↑の子をお迎えしました)







MIeさんの作品には それぞれお名前があるのですが
この子は「音を奏でる」というお名前でした。
MIeさん体調不良の中
とっても素敵にラッピングして下さったのですが
サザエな私、お写真一杯撮ったのに消してしまって
Mieさんごめんなさいっ!!!!!!



 



MIeさんの作品を はじめてめぐちゃんのブログで観たときに
一目惚れしてしまったのがご縁のはじまりで
MIeさんの作品から感じたのは「瑞々しさと透明感でした。」
ある種、めぐちゃんとも共通する部分ではあるのですが
個性が全く違っていてホレちゃったのです(//∇//) 

めぐちゃんのショットグラスとコラボさせてみました(笑)

***************************************
めぐちゃんのブログ→ひより日和
MIeさんさんの作品紹介の記事→
★☆★
***************************************



 



MIeさんの作品には よく安全ピンやクリップ・
バーコードなんかが登場しますが
普段みなれているものが こんな風にレジンの中に
使われると違う表情をみせてくれますよねっ!


 






裏から観てもこの素敵さです(//∇//)
セッティングも priから楕円形のリングを通し
更に小さなリングを通してチェーンを通すなど
動きが出るセッティングになっています。
また
留め具のところにも可愛いピーズがあしらわれていて
女の子らしさも一杯演出されているんですよっハート

~このお写真結構スキな感じにとれてたりします~



 



他にお迎えした作品(ギフト用)の関係もあり
ご紹介するのを冬になってからと思っていたのですが
折角、秋の紅葉ととったので
やっぱりUPしたくて自分用の1つだけご紹介させて頂きました。


こんな素敵な作品をつくられるMieさんのブログ
↓ ↓ ↓
SPACE1518

Mieさん 素敵な作品心かありがとうっ!!!
元気な赤ちゃん産んで下さいねっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。