月曜日の朝ですおねがい
おはようございます。
(この記事を目にしてくださるときは、
様々な時間かと思います爆笑)


あっという間に5月最後の週末でした。

運動会のところも
見られたようです♥️ 
運動会日和でよかった!

ご苦労様でした(о´∀`о)

私もとても充実した週末を
過ごさせてもらいました。



2017 KTSすこやかふれあいフェスティバル。

その中の親子体操(ベビーマッサージ)の時間があります。

恩師篠原恵子先生が担当されているのですが

毎年
卒業生である先生方へお声かけくださいます。

今回、私もお声かけいただきました!
二年前から、2度目の機会でした☆

こんな大舞台でのベビーマッサージの時間。

のみの心臓(?!(笑))の私は

お声かけいただいてから、
ずっとドキドキ!

そして、

ワクワク♪

そして、迎えた当日。。。




楽しそう(笑)


ご参加くださった親子のみなさまの
おかげで
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ママの優しい笑顔
パパの温かい笑顔
こどもたちの嬉しそうな笑顔。



こんな時間を共に過ごさせていただけるって
ありがたいなと改めて感謝することでした。

また、

ドキドキワクワクしている私を

共に(もっとかな?)
ドキドキしながら、汗を一緒にかいてくれていた恩師の恵子先生。

参加してくれた
本田みゆき先生の存在


応援にかけつけてくれた同期のみさとちゃん♥️

(細やかな思いやりにあふれていて、本当に温かいです!差し入れも本当にありがとう♥️)




そして、ここまでこれたのは、

家族の協力があってこそ。

今回、いや、よくなのですが

両親が子守りまで。

今回、

こうして、担当させていただいて

ご参加くださる親子のみなさま
先生方
同期
そして、
いつも温かく、さりげなく厳しく
でも、いつも、受け入れてくれる
恩師の恵子先生、
家族

たくさんたくさんのたくさんのみんなのおかげで

今があり

幸せ者だと感じることでした。

沸き上がる大きな
感謝であふれた


幸せで温かい時間でした♥️


ご縁をくださった恵子先生
本当にありがとうございます。


そして、

ご参加くださった親子のみなさま

ありがとうございました♥️


その後、私は、

いとうまゆお姉さんの骨盤体操に
しっかり参加してきました♥️

まゆおねえさん世代の私は
とてもワクワクでしたチュー





ひだまりの空
本田みゆき先生

みゆき先生の時間は






とてもとても明るくて
すっとみんながスムーズに
楽しめちゃうし
楽しい気分になるし

にっこり笑顔になるし

こどもをますます愛しい
可愛い♥️

って笑顔にハッピーになれる時間でした♥️

とても素敵な時間をありがとうございました♥️


ハッピータイム
篠原恵子先生



恵子先生はベビーマッサージお教室も
サイン教室
育児サークル

たくさんワクワクする時間を作ってくださっています!

是非、ホームページをご覧くださいね♥️



5月28日に担当された先生方のご紹介を♥️



Otete
迫あすか先生





linon
屋敷美香先生




スマイルランド
山中雅子先生



みなさんの優しい笑顔
楽しそうな空気が
伝わってきます♥️




大好きな我が子を 
ママやパパの温かい手で
是非ふれて
ぎゅっとしてあげてくださいね♥️


みんなにっこり時間になることと思います♥️


長文になりましたが

読んでくださって
ありがとうございました爆笑




この貴重な時間を過ごせたことに感謝し

また、この時間から学んだことを生かし
今後のベビーマッサージの時間を
もっともっと大切に
笑顔でハッピーになれるよう
過ごしていきたいと思います。
また、今後共よろしくお願いいたします。

ベビーマッサージ教室
木もれび

鮫島なりこ  


感謝の思いを込めて。


友だち追加