USJ (うちには来るなって そう言っただろう ジェニー) | 嗚呼スパイ

USJ (うちには来るなって そう言っただろう ジェニー)

ゴールデンウィークにハニーとユーエッジェーに行ってきました。


思ったよりは人もおらず普段の休日よりちょっと多いかな?という程度。




しかしそれでもやはり人は多いのであとの予定もあるし待ち時間長いから2つくらいアトラクションいければいいや


という感じでアトラクションを厳選しました。




ハニーに


「これだけは絶対乗りたいものはなんだ」


と問いかけたところジェットコースターに乗りたいとのこと。






男の人にけっこういるとは思うのですが。


わたくし絶叫系すんごいキライ。


というかこわい。




なんでお金払って恐い目見ないかんのよ。


でもハニーがノリノリなんでとりあえず乗り場へ。




待ち時間80分の表示も実際は30分ほどでコースターの前まで到達。




こーわーいー。



けど乗り場まで行って乗らないわけにもいかず。



いざ。ジェッツ。



女の人は声を出す余裕がありますが男にはそんなもの一切ございません。


ガッチガチ。





しかし隣りにちっこい人がいたからかそんなに急勾配がなかったせいかちょっとだけ周りを意識する余裕がありました。

a little ね。



ハニーが叫んでました。


けどどう聞いても恐怖からの叫び声じゃーねーなー。



実際降りてから聞いてみても恐いからではないという。

んじゃなんで叫ぶ?




わたくしには全くわかりませんがテンションが上がって声が出る と。


たとえるならちっちゃい子がはしゃいでる時に叫んでるアレだと。


要するに「悲鳴」ではなく「奇声」。




ハニーに限らず女の人はだいたい叫んでたのでみんなそうなんだろうか。


男の人が叫んでるの聞いたことないけどテンション上がったときどう叫ぶんかなぁ。




嗚呼スパイ-jenny