平日のハッピーランド | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


コンビニですごく可愛い店員さんがいたんですよ
もうすぐだななんて思いながらレジに並んでいたら

次のお客様こちらへどうぞ
と野太い声で呼ばれたタイガパパです (x_x;)ヨブナヨ



さて水曜日に用事がありお休みを頂いたタイガパパとママ
午前中で用事も済んだので 久しぶりにハッピーランドへ

14082702



平日だから空いていると思っていましたが駐車場は一台あいているだけ
平日だから知り合いは誰もいないだろうね と話していたのですが しばらくランで遊んでいるとタイガママが外に向かって手を振っている
天ちゃん&天パパじゃないですか
可愛い天ちゃん 抱っこさせてもらい記念撮影

14072706



1.5キロ 抱っこしている感じがないぐらい
いつも 重たいワンズを抱っこしてますからねぇ

14072707



天ちゃん タイガが気にいったようで追いかけ回してました

14082713



タイガに乗っかりたくてしょうがない

14072708



天ちゃん 目覚めてしまったか?
でも タイガはニューハーフですよ 
( ´艸`)

14082714



タイガは病院でも服を着せるときでも なにかあれが固まります
なぜか 他のワンコに気にいられることが多いのですが その時も固まってしまいます
しかし 天ちゃん小さすぎてタイガ気にせず歩いて行っちゃう
その度に落っこちる天ちゃんが 心配やらオモシロイやら


14082709

14082710

14082712



なにやっても可愛い天ちゃんですが ケガしないか心配なタイガパパでした



ランはタイガママにまかせて 外でお茶していると見憶えのあるワンコが
パグの こたろうちゃんでした

14082704



ホントに久しぶりです
こたろうちゃんは 今は閉店してしまいましたが ファニーサンクプラスのホスト犬

14082703



あの頃はちっちゃくて バグの苦手なレンが吠えまくっていたのを覚えていました
ゴメンよ~
一回り大きくなって おとなしくなってました




他にもどこかでお会いしたような・・・ お話してわかりました
うめぼ~でお会いしてたんですね

14082705



ワンちゃんのお名前お聞きしたのに忘れちゃいました ゴメンナサイ
ココでうめぼ~卒業生に偶然お会いするのは2組目
うめぼ~もハッピーランドも人気がある証拠でしょうね



14082711



知り合いとお会いしないどころか 懐かしい方にまでお会いできました
ハッピーランド なかなか評判イイですよ

14082715


ワンコ友達がイッパイふえて嬉しいタイガパパですが お名前がちっとも覚えられなくて お会いしても気がつかずポカ~ンとしてるかもしれません
最初からあやまっとこ  ゴメンナサイ
そんな時は 声かけて下さ~い 
m(_ _ )m


にほんブログ村

読者登録してね