タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


テーマ:


能天気なタイガパパでもたまにはヘコムこともあります

そんなんで先週は映画を見に行ってきました

おもいっきり笑いたかったのです



映画 ドラマ好きと公言しておきながら 映画館に行くことはめったにありません

たまに行こうかという話になっても タイガパパとママの趣味が違いすぎるので結局中止が多いのです

以前 お互い譲らず残った映画が 名探偵コナン なんてこともありました

さすがにジジババ二人でアニメは・・・で中止になりましたとさ (;^_^A


それに最近はすぐにテレビでやってくれますからね



観に行ってきたのは 謝罪の王様



タイガパパ コメディなんかは絶対にみに行かないタイプなんですが

少し前にテレビで 

舞妓Haaaan!!! やってました

見たい番組もなかったので ぼんやり見ていたのですがこれがオモシロイ

脚本・クドカンこと宮藤官九郎作品

阿部サダヲVS 堤真一の舞妓オタク対決のオモシロイコト

てきとうに流しておくだけのつもりが 最後までしっかりみてしまいました

久しぶりに笑える映画でした




このスタッフの作った映画なら間違いないだろうと出かけてきましたが


タイガママの感想は 笑えなかった

タイガパパは 後半で寝そうになりました

そして 笑えないのは 岡田将生 のひどい下ネタっぷり

なんなイイ男にあのキャラはひく


まぁ おもしろかったのですが笑いたくて行ったわりには・・・な感じでした



けっしてツマラナイ映画ではないですよ (フォローになってないな)


舞妓Haaaan!!! と 謝罪の王様 どちらがおススメと聞かれたら

迷わず 舞妓Haaaan!!! ですね


両方見た知人も同じ意見でしたよ



ちょっと悪口になっちゃったかな (ホボ悪口か)


それでは



わき毛ボーボー自由の女神


映画みてない人はナンノコッチャでしょうね ( ´艸`)



タイガ様とレンポンポン-13110901




そしてココから ブラックタイガパパ登場


前回の 相棒 ついにタイガパパ途中で寝ちゃったぞ~ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

相棒ファンが泣いてるぞ~ 

ジャナクテ 寝てるぞ~カナ



タイガ様とレンポンポン-13110902



                                             ペタしてね
                  


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード