カジュアルなディナー

テーマ:

今日の夕飯、主人が何にする〜?って聞いてくるから、

 

いくつかのチョイスを提案しました。

 

*よく行くメキシカンのレストラン

 

*中華のテイクアウト

 

*サクッとバーガーキングかマックで

(ハんバーガーはどうでもいいけど、実はマクドナルドのソフトクリームが目当てだった。。。)

 

*白木屋「ジャパン・ビレッジ・ウォーク」で好きなものを。

 

彼が選んだ場所が意外でびっくり!

 

白木屋!

 

基本的にはカレは日本食をあまり好まないお方なので、

絶対にメキシカンかハンバーガー選ぶと思っていたのに。ハズレた!

 

ということで、いざ白木屋へ。今夜は結構すいていました。

 

 

主人とは「ここで会おうね」と言って別行動。

どこからかカルビ丼(上に乗っていたキムチを避けて食べていた)を買ってきました。(食べ始めていて写真撮りそびれたあせる

 

私はKAMITOKU RAMENで「ビーフィーライト」というラーメンを注文。スペシャルで麺を1.5倍か半ライスが無料で付いてくると言ったのでライスをチョイス。

麺がなくなったらライスを加えて、牛骨ライススープが楽しめます。ここのお店のスープ、あっさりしていて、私好みの味でした。コラーゲンたっぷりラブラブ

 

この後はフードランドでちょこちょこと買い物をして帰宅。

 

ワンに夕飯をあげて

 

これから少し体を動かしたくないに行ってきま〜す。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

AD