嬉しい贈り物や福袋♪ | 豆助日記

豆助日記

このブログは豆助(ネザーランドドワーフ)の成長記録など、生活を日記にしたものです。
2014年12月29日に、みずき(豆助のパパ)をお迎えし、2015年6月24日にお月様へ☆

少し日が経ってしまいましたが汗

クリスマスに、momoさんから素敵な贈り物が届きましたキラキラ

 

昨年12月にコブクロのライブに行ったのですが

momoさんも同じ日に行かれていて、ライブ中にGETした

銀テープと他にもプレゼントを贈ってくださいました感感謝

 

いつもありがとうございます♪

 

 

そして、うさぎ星さんの福袋を今回は無事にGETする事ができましたナイスグッド

 

毎年、気になっていたのですが気が付いたら終わっていて

今までGET出来ないでいましたニヤニヤ

 

松・竹・梅と、グレードがあるのですが

我が家は竹にしましたしあわせ

 

中身がこちら↓

 

盛りだくさんな中身で、特にペット用のこたつが欲しくて

竹にしました門松

 

スリッパも可愛くて届いた日から使ってますWハート

 

とってもお得な福袋をGET出来て大満足クスクス

 

 

さて、気になるこたつですが

 

早速、気になるようで寄ってきましたよにやにや

 

中にも入ってくれました♪

こたつ布団が、一か所だけ針金が入れられて

↑こんな風に開けておけるのですナイスグッド

 

気に入ってくれたみたいにこ

 

 

楽しそうに入ったり出たりしてましたうさぎ

 

時には上に乗ったりもクスクス

 

 

こたつの上で牧草も食べてましたニヤニヤ

 

 

良かったねしあわせ

 

↓↓↓ランキングぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村