1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年04月25日

お久しぶりの更新!!

テーマ:ブログ

最近忙しい・・・ってことで閉鎖を考えてます。携帯の方でやりとりしてるんで、PCの前にいることがないです。1

皆さんには大変お世話になりました。

また機会がありましたら・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


って・・・・おいおい・・・本当に閉鎖か?

携帯の方が身近でできるし・・・

すいませんが、このまま放置かも!!!

いきなりなくなっていたらすいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月13日

この寂しさはなんだろう??

テーマ:ブログ

サクラが満開

 

オマタも満開

 

いんや~閉鎖Σ(゚Д゚;o)

 

コンパニオンのバイトもママの話では、今月末の仕事で・・・・・全く無いようです。厳しい状況らしいよ。

 

私は単なるバイトだからいいけど。経営者は大変だろうなぁ。

 

 1

なんとなく空しい。寂しい。

 

このポッカリ開いた穴はどうやったら埋められるんだろう。

 

仕事とバイトに追われていた頃の方が、生き生きしてたし今の感情にはならなかったよ。

 

 

そうそう、結局3人の地元の男性とメル友になりました。でも、あんましメールくれませんね。

 

なんでかな?Hしっよ?っていえばすぐに飛びつくとは思うけど、1

 

不特定多数じゃ、私の心は満たされませんね。

 

やっぱり素敵な一人の方と、心は通わせたいものですよね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月11日

ただ・・・

テーマ:ブログ

今日は一日立ち仕事だったんで・・・疲れました。

なんだかんだいっても、年にはかないません。

最近バイトに行く気力がありません。

ばばあ~ですね・・・

 

こんな夜は情けないことしか書けないんで・・・ひとまず退散いたします。

では・・・

 

1

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月08日

不倫=H

テーマ:不倫

不倫登録してから70人の中から、10人ぐらいの相手を選んで簡単な返事を送ってみました。

でも、若い既婚者は

 

 

『ぶっちゃけやりたいです』  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

それって素直すぎませんか?

 

ちょっいと大人の35歳過ぎの方の返事は

 

『お互いのことを何でも話せる友達からはじめませんか?』

 

好青年って感じですよねヽ(●´ε`●)ノ

 

40歳過ぎの方だと

 

『おいしい店知ってます。今度よかったらどうですか?』

 

(>Д<)ゝ”了解!即行いきたいです。

 

 

まあ、いろんな人がいるけど、心の中に出来た隙間を埋めたいのかなって・・・

 

ちなみにまだ返事は返ってきません。

 

また来ましたらかきますね^^

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年04月06日

愛には形がある?!でもあれには・・・・・

テーマ:不倫

O型・・・・・・家庭(カップル)で幸せに育まれる愛

 

△型・・・・・・一人の異性を追い求め、お互いバトルして掴む愛

 

□型・・・・・・不倫型とも言います

今日はこの不倫の愛には形があるのかについて、一言もの申します。

 

イビツな形の心には愛は育ちません。断言できます。

こんな居心地の悪いところには、永遠に居たくないでしょう。

 

他で愛を植えつけようとしても、束の間の成長で終わることでしょう。夜の暗闇での快感より昼間の至福です。

 

愛・・・・・・・それはちゃんとお日様に当てないと枯れてしまいます。大事に大切に日の光に当ててください。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月06日

あるきっかけでの不倫

テーマ:不倫

最近ネットで『不倫相手をさがそう』みたいなものにはまっている。

ブログ名は明かせないんですが、某ブログ内を物色していたら目に止まったんですよ。

 

早速登録・・・・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

 

一日で県内の人から30件あまりのメールが殺到!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

思っても見なかったんで、びっくりしました。

3通くらいかなって・・・・

 

でも内容を読むとドレも一緒。

 

35歳~50歳代が多く

 

<h4>『仕事も順調、家庭もそこそこ、でも妻を女として見れなくなりました。もう一度あの頃のような

トキメクような恋がしてみたいです。』</h4>

そんなもんなんでしょうか?

謎ですな・・・・( ・ω・)モニュ?

どんな人でも心の中に大なり小なり悪魔が1棲んでいるんでしょうか?

自分だけは家庭を持ったら、いつまでも手を繋いで生きたいな

 

 

なんってね・・・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月04日

久々ブログ・・っていうか使いにくくなってません??

テーマ:ブログ

なんかいまいち・・・よくわからんよ・・・1

でも、カラーと文字は良い感じ!!(簡単で)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月29日

Hのお誘い

テーマ:ブログ
朝一通のメールが・・

前彼でした。
【 今日休みをとっているんだけど、逢えない?どこかでのんびりしたいな】

それは紛れも無い

H

のお誘いでした。

どうしよっかなあ (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

って・・・悩むことなく

OK

三 (lll´ⅴ`)返事してました。

体が勝手に要求してますもん。

いつもの海沿い公園へ・・・彼の車に乗り込み、熱い抱擁を受け 近くのラブホテルへ♪

彼も溜まっているらしく、部屋に着くなりWCを済ませお湯を溜め始めました。

ヽ(゚д゚)ノ なんか行動が動物的・・・

彼『奮発してキモチイイ大人のおもちゃを買おうよ(〃 ̄ー ̄〃) 俺が出すからさ~』

京子『今日はいいよ~一緒にお風呂に入ってさっぱりしよ!!?』((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 おもちゃなんかで弄くりまわされたくありません・・・

先に私がシャワーを浴びていると、彼が数分遅れで入ってきました。

湯船の中で軽く抜き差し行い、ベッドへ。

彼の手が私のあそこへ 。気持ち良いけどなかなか湿りません。


ブビイイイイイ~~~~~~ン







ぁ嗚呼嗚呼嗚呼~(*´д`*)ハァハァ




何??


彼は、お風呂の前にバイブを購入し枕の下に忍ばせておいたようです。






京子の栗ちゃん・・・大豆からソラマメくらいに大きく成長してしまいました。

バイブを押し当てられながらのピストン・・・

たまらんです。


逝くぅ!!!!(>Д<)ゝ



さすがの京子も数分で果てました。彼は脱力感に浸るワタシを抱きかかえて

頑張っていましたが・・・・

抜け殻になった時は そっとしておいてほしかったでつ。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

桜が咲いたら・・・

テーマ:不倫
★一緒に夜桜を見に行こう★

殿からメールがきました!!
京子姫はまだ返事を送っていません。


何故なら、昨日友達とショッピングしてきました。春物の服をみにいったんですが
仲良く腕を組みながら歩くカップルの姿ばかりが目にはいってきました。
いつもは平気なんですが、ここんとこやけに羨ましく思えてしまいます。



ちゃんとした恋愛したくなりました。(〃 ̄ー ̄〃)
影でこそこそ逢うのは・・・・・辛すぎます。春という季節のせいでしょうか?

殿はいい人!
メチャメチャ京子のことを心配してくれるし、思ってくれている。
でも・・・所詮は人のもの・・・・
殿には帰る場所がしっかりある。

そういうひとと春を満喫しても、はたして京子に本当の春は来るのでしょうか?




疑問です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

欲求不満かなぁ・・・

テーマ:エロ話
生理前ってアソコガうずくんです・・・

なんでか?

最近まともに合体してないからかな?

でも、やってほしい時にやってくれないし、やりたくもない時に襲われるし・・

京子危うしって感じです。

バイトも無いし、お金も無いし、男もないし・・・

三拍子揃ったところで、おとなしく寝ることにします。

おやすみなさい・・・ZZzz・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。