August 08, 2006

先週の金曜日。

テーマ:はちゃめちゃ日常

昨日の月曜日に、海に行った時の詳細を

詳しくアップしようと、暑い中パソコンの前に陣取り

頑張って書いた。




が、




暑さでやられた、ちゃーは何を思ったのか

保存せずに閉じてしまった(;´Д`A



何たる失態(;´Д`A




気を取り直して、今日再度アップします。


先週の金曜日、パパのお友達家族(Oさん一家)と一緒に

海に行って来ました。


うちのパパは、どちらかというと社交的な方ではないんだけど、

なぜかOさんとは仲良し。

他にも仲良しのお友達はいるけれど、

旅行に行ったり、海に行ったり、バーベキューをしたりするのは、

いつもOさん一家とだけ...。


なぜか?


理由はちゃんとあるんですよ。


その1 パパが一人っ子同士である。


その2 パパの両親と同居している。


その3 子沢山である。


とまぁ、3つも似ている点があれば、

自然と寄り添うのかな?と思っているちゃーです。


その3の子沢山なのですが、うちより1人多いんです。


と言いますと、お子が4人も居るんですよ。

しかも、男の子ばかり...。



ま、そういう事は置いといて...。


海に着くと、早速子供達は海に飛び込んで

遊んでおりました。


みーも、お兄ちゃんばかりに囲まれて

嬉しそうに、キャーキャー言ってましたね。


ちびタンは、携帯投稿したように、

オネムで、ぐずぐず言ってましたが、


約2時間寝た後は、ご機嫌で

お砂場セットで遊んでました(;´Д`A

海に入れようとすると、どこから声が出てるの?って位の

「イヤァ~」と連発するので、あまり無理強いはせず、

断念したのです...はい。


ちょっと遠いですが、くんきちです。


去年までは、浮き輪+腕のヘルパーを使用してましたが、

今年は、成長しました!

浮き輪のみで遠くまで、泳いで行ってました。



そして、そして、この記事の最後の〆は、やはりこれでしょう!


人の集まる場所にはちゃーの目が光る[壁]_☆)キラーッ


と言う事で、皆さんの期待を裏切りません!

やってきましたよ( ´艸`)ウシシ♪






人間

ウォッチング~!





ちゃーは、日焼けしたくないし、ちびタンのお世話をしなければ、

ならないので、ずっと日陰で過ごしておりました。


で、結構暇だったので、やっちゃいました(;´Д`A

人間ウォッチング!


このブログを書き始めてからは、積極的にするように

なっちゃいましたね(;´Д`A

ネタ欲しさに...。



居ましたよ。海でも居ました。すごい人!


まず1つ目は、


自分の子供をほったらかして、海でラブラブモード全開な

若い夫婦(;´Д`A


ちゃーの場所から少し離れていたんですけど、

その子供(多分ちびタンと同じ位)が寝ちゃったんでしょうね。

パラソルも無しで、レジャーシートの上に置き、

自分達はキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッと

海に入って遊んでおりました(;´Д`A


当然暑くて、子供はすぐに起きて泣いているんだけど、

その若い夫婦は、遠くはるか遠くまで、行ってて

聞こえてなかったみたいです。


隣の場所の人が親切にその子を呼び寄せて

お茶などをあげてましたが、上がってきた夫婦は

感謝の言葉を述べるどころか、ちょっと怒った感じで、

子供の腕をひっぱり、違う場所へと移って行きました(;´Д`A


なんなんでしょうか?あの若い夫婦は...。

ちなみに、子供は水着を着てなくて、紙おむつだけの格好でした(;´Д`A


パラソルも無しで、熱中症になったらどうするんだろう...。

その子の行く末が気になる...(;´Д`A



2つ目、パパなのにバカにされている人


パパと子供と二人連れの話。


近所に住んでいるらしく、パパと2人で来た感じでした。

海に入るまでのやり取りが面白くて...。


パパが何やら忘れ物をしたらしく、

子供に「パパはやっぱりあかんなぁ~」と言われてました(;´Д`A

パパは怒りもせず、「そうやなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ」って感じ...。


さらに子供に「だから、偉くなられへんねん。どないするん?この先」

とまで、突っ込まれてました。


パパは苦笑い(;´Д`A


パパさん、そこで一言怒った方が良いですよ。

舐められたままで良いのですか?と言いたかった。


後は、よくあるパターンですね。

カキ氷を三つ手に持って、コントの様にずっこけていたママさん。

隣で、泣く子供(;´Д`A


埋められたのは良いけど、出るに出れないパパさん。

顔だけが赤かった(;´Д`A


サングラスをカッコよくかけていた、70位のおじいさん。

汗を拭くときにサングラスはずしたら...

パンダになってましたよ( ´艸`)ウシシ♪


また、来年も海行きたいなぁ~。と思ったちゃーでした。






☆☆☆おまけ☆☆☆

次の日の5日の土曜日に家でプールをしました。


ちびタン。

初ヌード、そのまま載せようかと思ったんですけど、
やはりまずいので...赤フン巻いちゃった( ´艸`)ウシシ♪



「日本男児たるもの、
赤フンしめて気合を入れないとな」



って感じです(;´Д`A


ちびタン薄毛なので...薄毛なので...。

麦藁帽子が良く似合ってます。


こんなに麦藁帽子が似合うなんて...


薄毛バンザーイ


薄毛バンザーイ!
今日も暑さでテンションアゲアゲなちゃーでした。
台風がきてますよ(;´Д`A
☆参加してます☆

子供服・子育てブログランキング



そしてそして、いつも仲良くしてもらっている

あき♪ちゃんと福耳りんちゃんのお友達

ポンデちゃんが、可愛いものクラブを作ったそうです。



可愛いものが大好きなちゃーは早速入会したいと思います。


kawaiimono fanclub に入りたい ∪´∀`)モキュ~

     会員証の色は、ピンク色がイイんだよね.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆』



ポンデちゃん、宜しくお願いします。○┓ペコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

サョさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ちゃー → ポンデちゃんへ

本当だねぇ~(;´Д`A

自分が見ていると言う事は、自分も見られていると言う事なんだよねぇ~。

スーパーで怒るのは控えます チーーil||li _| ̄|○ il||li---ン

7 ■ちゃー → あき♪ちゃんへ

いやぁ~(〃∇〃) ましゅ~訪問までに薄毛を覚えさせないとね...( ´艸`)ウシシ♪

ましゅ~に何言われても「薄毛」って答えれるようにさ( ´艸`)ウシシ♪

6 ■ちゃー → ootanへ

可愛いでしょ?
ootanもいかが?フンドシ( ´艸`)ウシシ♪

日本男児ファイトー♪

5 ■了解しました('◇')ゞラジャ

私も人間観察、好きですよ~(*´∀`)アハハン♪
でも、自分も見られてるかも…と思うと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会員証ピンク色ですね~(゚Д゚)ノ ァィ
しばらくお待ちくださいませ♪

4 ■薄毛ヽ(´ー`)ノバンザーイ

薄毛ヽ(´ー`)ノバンザーイ

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ちゃーちゃん・・・
「薄毛」連発( ゚ω゚):;*.':;ブッ

赤フン(≧∇≦)ъ 最高!
(*´ノω`)コッチョリヌードも見たかった(笑)

バカ夫婦居るんですねぇ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
子供が可哀想だぁ(´Д⊂グスン

3 ■ナイスふんどしでーす+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

お久しぶりです^^

その若夫婦・・・・
大丈夫なんでしょうかねー
車に置き去りでパチンコとか、あーゆーの見るとため息しかでません


>暑さでやられた、ちゃーは何を思ったのか
>保存せずに閉じてしまった(;´Д`A

ファイトー(つД`)

2 ■ちゃー → hayateちゃんへ

( ´艸`)ウシシ♪薄毛同盟作っちゃう?

って言っても、ふ~さんはそんなに薄毛じゃないよ。

赤フンは、日本男児の象徴だからね( ´艸`)ウシシ♪

1 ■ばんざーい!

薄毛同盟に参加させてくださいまし(笑)
それにしても若夫婦、一体どういうことなんでしょう…
ああいうのが車に子供を置き去りにするような人達なんでしょうねぇ…
見てて子供の行く末が気になってしまいました【゜▽Å】ホロリ

赤ふん!素敵よぉぉぉ【*^▽^*】
今はおしゃれなのが沢山出てるみたいだから、
今度はそれらにチャレンジしてみては!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。