上のイラストは、ちゃー&愛する3人のお子達です。福耳 りんちゃん作です。



妹みーこのブログです↓

☆みーこのドタバタ日記



参加してます。ポチッとお願いしますダウン


人気ブログランキングへ



気軽にコメント&ペタしていってね

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


只今、多忙につきコメントの返事・訪問が

滞っておりますが、コメントは楽しく読ませて

頂いております。元気もらってます!


時間を作って、訪問させて頂きますので、

見捨てずおつきあいくださいね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 20, 2013

おめでとう♪

テーマ:くんきち
昨日、くんきちの卒業式が行われました。

暑い位の、ええお式になりました。

6年前、ランドセルの重さにひっくり返りそうになってたのにね( ´゚艸゚)∴ブッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 17, 2013

意味わからんなぁ~。

テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
March 12, 2013

おかしいことになってる!

テーマ:はちゃめちゃ日常

アメンバー認証が解消されているものがあるみたい...。


外れている方で、またサョのアメンバ―になっても

ええよって方がいらっしゃいましたら、

一言お声をおかけください。


よろしくお願いします。


外されているのもありますが、

それは、ご本人の意思でしょう。


そうくるかって凹んだけどね。


ま、それはそれ、これはこれなので、

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 05, 2013

ハードです!

テーマ:はちゃめちゃ日常
インフルで、職場の人達のお子ちゃまが次々にやられ…

フル稼働の日々。

ドラマ観るので精一杯。

ラスホ、リピるので
精一杯!

美恋コン途中までと
噂のバンビーナしか観れてません
。・゚・(ノД`)・゚・。

欠乏状態から
何とかして抜け出さなくては!

バンビーナ…
ヤバいっす!

かなりね(。-∀-) ニヒ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 20, 2013

厄神さん。

テーマ:はちゃめちゃ日常
厄神さんにお詣りに。

その帰りに、ゲーセンにて
200円でGET。

当分のおやつの心配なし!





ここ最近の記事が、
下書きのまま放置されてた(笑)

連続でUP してやった(。-∀-) ニヒ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。