☆ゆいすずmamaの小さな小さな宝物☆

2010年生まれの息子と2012年生まれの娘の子育てブログです♪


テーマ:
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!!

最近は全くPCを開く余裕もなく・・・

 

先日久しぶりにPCを開き、ポチカムチェック!!

そして、久しぶりに応募したら当たりました≧(´▽`)≦

 

★ライオン CHARMYクリスタ クリアジェル★

 

 

 我が家はビルトイン食洗器を使用し、いつもは他社の洗剤(粉末タイプ)を使っています。

今回は初めてジェルタイプを使用し、量も本当にこれだけでいいのか心配でしたが、心配することなくキレイに落ちました✨

 

それに、私が好きなにおい♡

 

ぜひ、みなさんもお試しあれ♪

 

 

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の長男。
最近、腹痛をよく訴えます。

最初は一時的なものだろうとあまり気にしていませんでしたが、最近保育園でも訴えるようです。

一つ目に考えられる原因は便秘など身体的なもの。
長男は1日数回食事中にトイレに行きたくなるタイプですが、確かに最近う◯ちがすっきり出ていません。
今朝も何回もトイレに行っては出ずを繰り返していました。
あと、両親ともに最近腹痛が増えました。

二つ目に考えられる原因はストレス。
夜、父親と寝ると言い、娘と3人で布団に入るのですが、しばらくしてお腹が痛いと下に降りてきます。
一緒に布団へ行き、お腹をさすっていると寝るという感じで。
昨日は腹痛の訴えはなかったのですが、それは遠足の前日だったから?なんて思ったり。

怒ったりするのは以前とはあまり変わってないし…
最近保育園のお迎えが以前より遅いから?
4人で寝たくて寂しい?
などいろんなことを考え、もやもや。

とりあえず原因を探るためにも、まずは保育園での腹痛を訴える時間が定期的なものなのか?トイレはどうなのか?変わったことはないか?を聞いてみようと思っています。

それと同時に出来るだけ早めに保育園のお迎えに行く、4人で布団に入る、父親が携帯をいじって話を聞いていないことがあるため携帯を触るのは最低限にすることをやってみようと思っています。

とりあえず今、思いつくことをやってみようと思ってはいますが、何かアドバイスがあれば教えてください‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。